BLACKDSの日々記録

まー黒君のですね

一日に起こった普通のできごとを

面白くまとめたいと思いますわ(何


テーマ:

なんかね もう最近運が低迷してるよorz

誰か俺を助けて(((

んじゃバトンいきます


[あてはめバトン]


1相方

マイベストパートナー イズ フェイ


2親友

古くからのメンツ フェイ&りん


3ライバル

ライバル?w

さー・・・てぺかな((


4尊敬

歌美味いタロットできる

そんなこんなでショウちゃんを((


5兄弟

りんお姉ちゃん!((((((((((((((((((


6恋敵

いないっす これはw


7萌え

アイズ君((


8控え

いないねー


9ツンデレ

最終兵器鴎(


10セクシー

夏が半裸な奴ら全員(


11オープン

孫君 ポケルスたん  フェイで((


12ムッツリ

かいきゅー((


13癒し

りんですn(ry

癒しというか 楽しくなれるみたいなw

その点ではフェイとかショウちゃんも入るのだが((


14空気

俺の竜舞は最強なんだ。((


15次まわす人5人

狩魔検事

てぺ

かいきゅー

すぱいす

ポケルスたん でよろすくw



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー先ほどはお見苦しいやつ見せてすんませんでした

頭から流してください。

俺の友達・・・ありがとう・・・



連想バトン   From ~りん~


[回してきた人編]


●色

桃色 オレンジ


●漢字

華 愛


●動物

ネコ?w


●トランプのマーク

ハートだな うん


●第一印象

まー元気があってよろしい

だがしかし自分を責める癖があるねw

・・・人のこと言えないが。。


●今の印象

親友が好きなのがよくわかる((


●立場

お姉s・・ゲフンゲフン

親友でござるw



[自分編]

●歴代の人物

上杉謙信

リア友が武田信玄ですw


●教科

英語 国語 社会


すんません文系で((


●キャラクター

さー・・・なんなんだろw

マキシミン?w

知らないか((


●色

黒   当たり前だろ(

●動物

んー・・・なんだろw

・・・ハリネズミ?(コラ


●漢字

友 愛

今の現状ですw

●アルファベット


5人にまわしてください


回って無い人ww

つかこれ見たら強制でよろしく((

べ、別にショウちゃんのパクったわけじゃないからね!((

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

すんません 本日は弱音を吐かせてください。。

最近どうも人間関係が思わしくないのです。

何もわからないまま俺は捨てられるんでしょうか?

そう考えるととても怖くなります。

毎日怖くて泣いています。

そんな日がこないでほしいと願うばかりです。

今俺は友人達に支えられて生きてると思います。

自分でやっと出会えた幸福を神様の悪戯で取られるのは御免です。

どうか俺から幸せを取らないでください。


以上

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショウちゃんにハメられたわけでは無いがwww

やりますかい


お約束いきます

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

        +*ステータス*+

[HN] BLACKDS
[年齢] 今年で16です
[職業] 学生兼忍者
[病気] 腹痛   持病です
[装備] 武器などいらない 手さえあれば。
[特技] タイピング早打ち
[口癖] ちょwwwおまwww (すみません実際にいいます
[靴のサイズ] 27.0cm
[両親はまだ結婚してる?] してなかったら一人暮らししてるわ
[兄弟] いません


        +*好きなもの*+

[色] 黒 灰 銀
[番号] 5
[動物] 猫 
[飲みもの] 麦茶  年がら年中飲んでます
[ソーダ] みつやさいだー((
[本] 灼眼のシャナ
[花] 秋桜
[髪染めてる?] 日本人の基本色に
[髪の毛巻いてる?] 巻けるほど髪のばしてない
[タトゥーしてる?] なんかのグループ名ですか?w((
[ピアス開けてる?] お前に風穴あけたろか
[カンニングしたことある?] 他の奴らの見てもアテにならない((
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒飲まない 煙草この世にいらない((
[ジェットコースター好き?] 少々
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 先月引っ越しました(((
[もっとピアス開けたい?] よしお前に風穴開けてやるw
[掃除好き?] 部屋汚いのは嫌です
[丸字?どんな筆記?] ゴシック体((( 
[ウェブカメラ持ってる?] 無いですな
[運転の仕方知ってる?] マリオカートなら((( 
[携帯何?] neon
[コンピューターから離れられる?] 最近携帯あるから我慢できるようになった(((
[殴り合いのケンカしたことある?] 喧嘩が人生(((
[犯罪犯したことある?] 殺人未遂を20件((
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 流石にそれは無いだろw 
[ウソついたことある?] 無いっていったらウソになる((
[誰かを愛したことある?] 愛することが生きる糧
[友達とキスしたことある?] 無いわそれw

[誰かの心をもてあそんだことある?] んなことしたら自分で腹裂く
[人を利用したことある?] そこの醤油取ってぐらいしか(((
[使われたことは?] あるな ありすぎるな
[浮気されたことある?] んな奴と付き合ってない
[何かを盗んだことある?] 俺のキーホルダー盗んだ奴返せw
[拳銃を手にしたことある?] エアガンならほとんど毎日


               +*今現在*+

[今着てる服] 全身グレー((
[今のムード] 夕焼けが入って明るい
[今のテイスト] 塩味
[今のにおい] 小麦粉(
[今の髪型] ちょい逆毛((
[今やりたいこと] ボーリング
[今聞いてるCD] 恋のマイアヒ
[一番最近読んだ本] キノの旅1巻
[一番最近見た映画] ナルニア 今日マトリックスリローデッドみなければ。
[一番最後に食べたもの] プレミアムクラッカー
[一番最後に電話でしゃべった人] 母
[ドラッグ使ったんは?] マウスで左クリックしながら移動することですか?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃねー?
[初恋覚えてる?] 鮮明に
[まだ好き?] 当たり前
[新聞読む?] 読む
[ゲイやレズのともだちはいる?] レズならいるw
[奇跡を信じる?] それで生きてきた((
[成績いい?] まぁ中の上くらい
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?] しまくるなw
[なんかに依存してる?] 愛に((
[何か集めてる?] JーPOPを。
[親友いる?] フェイをご指名
[身近に感じれる友達いる?] いるいるいる
[自分の字すき?] 自分の書く字は好きじゃないw汚いしw
[見た目気にする?] 最近気にするように・・・
[初恋] 運命よ(( 
[ファーストキス]よかったなぁ(( 
[一目ぼれって信じる?] 実際にいるからなw
[ビビビ!を信じる?] どーだろう
[思わせぶりははげしい方?] かなり激しいかもw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それは無いな。


         +*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 毎晩ふけてます
[自分は性格悪いと思う?] いい時はいいし悪い時は悪い
[いやみっぽい?] 時もある
[天使?] 天使じゃねぇよ
[悪魔?] 悪魔でもねぇよ
[シャイ] どこがww
[よくしゃべる?] しゃべるねぇ。。
[疲れた?] ちょっと眠くなってきた。。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

知らないうちにすげぇたまってる

ブログで書くこと? ねぇよ((((((


新HIRO’sバトン~Fromりん


□HNは何ですか?
BLACKDS

□あなたの性格は?
素直だと思うような気がしないでもないような(

□今1番仲が良い人は?
そりゃお前 フェイだろ((((

□来たきっかけは?
ルビサファで鬱になってた時にフラリと

□会ってみたい人は?
HIRO’sメンツ全員

□今まで会った人の感想を

チャット上でしか無いのでスルー(

□兄(姉)にしたい人
フェイお兄ちゃん!(((
□弟(妹)にしたい人
さーだれだろw

奴には悪いがやはり

り(ry

□こいつには弱い
てぺ フェイ りん   この3人にはw 得にてぺw


□ぶっちゃけHIRO'Sって?
くだらない話でも笑いあえる仲間がいる場所

□裏っけがある人
そりゃあ・・・・

奴らだろうこのサイトのベストカッp(ry

□意外と純粋な人
てぺ フェイ


□このバトンって…
俺寂しすww

□回してきた人について
結婚してしまえ(((

□これからもヒロズに行く?
それ以外に何がある?w


□お疲れ様!辺り構わず三人に回して!

てぺ書いたかな?w

後は涼ちんとか。。

書いたけどフェイに((((((



バトン終了w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかしらねーけどバトンたまってるw

じょじょに消化していきまする


音楽バトン  Fromショウさん


○あなたの好きなアーティストは誰ですか?

当然  BUMP OF CHICKEN


○あなたにピッタリだと思う曲は何ですか?

バトルクライ



○あなたに影響を与えた曲は何ですか?

スノースマイル

冬に聞くといい気持ちになれまs(ry



○あなたが今聴いている曲は何ですか?

カルマ(((((


○あなたがカラオケで最も歌う曲は何ですか?
同じくカルマ((((((




○あなたのベストアルバムを5~15曲で作って下さい。

1 プラネタリウム

2 天体観測

3 ダイヤモンド

4 ベストピクチャー

5 スノースマイル

6 オンリーロンリーグローリー

7 ガラスのブルース

8 リトルブレイバー

9 バトルクライ

10 カルマ


メジャーばっかですんません(汗



○あなたにとって音楽とは何ですか?

この人生を共に生きてきたパートナー



○バトンを回す十人

思いつかないのやりたければw




さてひさしぶりにピアノでも弾くか。。。




カルマ難しいわああああああああああ(((

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとこさ部活決まりました やはり柔道部の様子です(((

昨日はその見学で寝てしまいブログを書けませんでしたよ いやはや(汗

最近面白いネトゲーを探しております。。

なんかいいのあったら教えてくれぇぇw


なんも書くこと無いので今日は以上で(ry



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めてのバトンでござる


ノリで乗り切るバトン  Fromショウさん


【アナタのHN】
BLACKDS  またはKING 

【アナタの好きな漢字を一文字】

愛する人を守るために

【今まで言われて嬉しかったこと】
大好き・・・だよなぁw


【同じく嫌だったこと】

いいよな彼女持ちで

ってとこですな

【同じく恥ずかしかったこと】

人前で・・・・・ねぇ?w



【好きな天気は】

夜の月が見えるような晴れ


【今のテンションは】

眠い!w


【ココリコに一言】

しゃくれてませんか。

【アナタに似合う風景は】

三日月の夜空の丘


【アナタの所属しているグループでの立場は】

リーダー格

【ぶっちゃけアナタに恋してる人はいると思うか】

いると断言していいか?w

【逆にアナタは恋しているか】

あたぼうよ


【告白したことは】

ある


【告白されたことは】

無い

【もし誰かに告白されたら】

すまない 他に好きな人がいるんだ。

と断る


【アナタのルックスを100点満点で】

20点   同じ服しかほとんど着てないぜ(汗


【アナタを一言で表すと】

とにかく愛に生きてます((((((


【バトン元に一言】

がんばってますなw色々とw


【バトンを回す5人は】

やりたきゃどーぞw



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日から高校生活開始 つってもまぁ勉強しないんですが((((((

部活はですね~柔道か剣道か弓道ですね   迷ってます。。


なぜ道が多いって?w  ただ強くなりたいからさ(マテコラ

つーか最近ラグナロクオンラインで騎士Lv64がまったく上がりません

それと過疎すぎるMagni鯖。。。。


さー今日も元気にヒロチャで暴走でーい(ぇ



フェイ君のサイトで俺の小説公開中~

第2章にメンツを参加させたいと思うので希望者あれば言ってください。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。