約、2ケ月ぐらいサボってました・・・( ̄_ ̄ i)


あけましておめでとうってのも遅すぎ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まっ、いろいろありまして・・・


詳細は後程・・・ 



んで、話はだいぶそれますが・・・


最近、docomoの携帯からsoftbankに替えましたにひひ


理由は、流行にひかれて・・・


機種はIPHONE4Sっす。


前回のxperia同様、そのまま使うはずもなく


もちろんJailbreak(脱獄)してます。


使用したのがこれ



kaki改‐ブログsteagD
Absinthe


これ、ワンクリック10分くらいで脱獄できます。


やり方は、自己責任になりますので、俺は書きませんA=´、`=)ゞ


脱獄するとこんな感じに



kaki改‐ブログsteagD kaki改‐ブログsteagD


トルグ



kaki改‐ブログsteagD  kaki改‐ブログsteagD



そういえば、IPHONE4Sが、iOS 5.1のアップデートが来た模様


変更点は


・フォトストリームから写真を削除できるようになりました
・iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、およびiPod touch(第4世代)

 ロック画面にカメラのショートカットが常時表示されるようになりました
・カメラの顔検出機能で検出されたすべての人がハイライトされるようになりました
・iPad用のカメラAppを再設計しました
・iTunes Match登録者用のGenius MixとGeniusプレイリスト
・iPadのテレビ番組と映画のオーディオがより大きく

 明瞭に聴こえるように最適化しました
再生速度の変更と30秒の巻き戻しが可能なiPad用のPodcastコントロール
・KDDI登録者向けのFaceTimeおよびiMessageのサポートを追加しました
・バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました
・発信側の音声が途切れることがある問題を修正しました

※ 脱獄犯は、アップデートしない方がいいみたい。

  Cydiaが使えなくなるし…

 

  まっ、入獄したいなら止めませんが、アップデートした後は脱獄不可



んじゃ、また・・・