まったく。。。 | ややへなちょこな!クワカブブリーダーみたいな生活

まったく。。。

以前から放置している今年1回目の産卵セット。

そろそろ菌糸の準備をしなくちゃいけないので、少し覗いて見ました。


菌床ブロックは持ち上げようとすると簡単に崩れ、割り出しのしやすさがわかります。


だけど産卵した形跡はまったくありません(。>0<。)


それどころか、この黄色いのは何???






現在セット中のケースもついでに覗きましたが、産卵が始まると消えるはずの緑色のカビが少しあります。

まだ産卵は始まっていない・・・

っていうか交尾事態もかなりアヤシイxxx



2回目のセット途中ですが、再び♂と同居です(;´▽`A``


この♀はオークション で購入したのですが、2006年6月羽化ってことも信じられなくなってきました。。。