やってもた・・

テーマ:
御無沙汰してました ビックリマーク




今年後半は 諸事情の為、

あまり釣りに行けませんでした 汗





しかし昨日、

毎年恒例の釣り納めに行くべく

深夜2時30分出発 音譜DASH!















しかし なんとビックリマーク

県境にてギャフ忘れに気付き‥ チーン

10分悩んだ末、失意のUターンダウン





4時50分に帰宅 ! (爆)

再出撃する気力は無く‥

2016年の釣り納めは 成らず 笑い泣き





年明けの初釣りは

なるだけ早めに行きたいです 真顔





2016年も あと僅かですか‥

では皆さま 良いお年を~ キラキラ ニヤニヤ















AD

苦戦

テーマ:
近頃、ホーム近辺の成績は


数もサイズも両方ダメポ ダウン チーン


今シーズンは 苦戦ちぅアセアセ 滝汗














とある漁港では、


スイスイと音譜泳いで来た


800g程のやる気満々なる2杯が


投入したエギを奪い合うように


うちの1杯が すんなり抱いたから


アワセ入れると、






















スカッ ・・」







何故か PEが切れた・・ダウン汗


回収すると、団子状になってて


そこから切れてた ガーン ゲロー







墨は吐いてなかったので、



急いでノットを組み直して



辺りを見渡すが 後の祭り・・汗汗



何処かに消えてましたわ DASH! チーン



ツキにも見放されてます(笑) ニヤニヤ







でもまぁ、まだシーズン中盤 メラメラ


まだデカイカを諦めた訳じゃないんで


ここから巻き返したいですけどねビックリマークひらめき電球





ぼちぼち頑張ってみますメラメラ ニヤニヤ



多分 タイミングずれとるな(笑)















AD