再入荷&新アイテム入荷しました!。:+* | Black MiQuri

再入荷&新アイテム入荷しました!。:+*

まずは、再入荷のお知らせです




スタッズ ベルトガントレット/¥1800 スタッズ



メンズライクな雰囲気に、キラリと光るストーン


コーデの仕上げに、ちょっとフェティッシュでハードなアクセントを付けてくれる
大人気のアイテムです!



そして、このガントレットにもぴったりな、

こちらの新アイテムも同時に入荷しました!



B5.jpg


ハロウィン GRIM REAPER変形ロングカーデ/¥7,300 ハロウィン



3つのサッシュが交差した、ダークな変形のロングカーデです!


WUP.jpg


クロスして垂れた生地が、どこか退廃的で、モードな雰囲気たっぷり。




3本のサッシュを、変形用のボタンで留めたり、首にかけたり、背中に回したり


アレンジのパターンは何通りも!


B10.jpg

B9.jpg



インナーを白や明るめの色にすると、コントラストが効いて

よりデザインを目立たせて着て頂く事ができます








バスト下は、シフォン生地で切り替え。

透け感のある軽やかな着心地です(^v^)



身生地も柔らかで薄手のストレッチ生地を使っているので、

昼間はまだ少し暑い今のシーズンから、オールシーズンで大活躍してくれます



B1.jpg


コルセットや幅広のベルトでウエストを絞ると、

こんな大人っぽいコーデにも変身




ドレープのように垂れるサッシュが、よりダークな雰囲気をプラスしてくれます
こうもり


B6.jpg

B2.jpg


男装のパンツコーデや、タイツ×ショーパンを合わせてもぴったり。

こちらはすぐのお届けとなります!



ユニークなデザインと着心地の良さが揃った、

いろいろなアレンジを楽しんで頂けるアイテムです



ハロウィン GRIM REAPER変形ロングカーデ/¥7,300 ハロウィン