ブラックコーヒーとショコラで休憩 【愛知県西尾市】

☆心と身体が疲れた時の休憩室☆
「kokoro no hane~心の白羽~」
心身のバランスを整え、毎日を過ごしやすく

サードメディスン・アロマハンドトリートメント・傾聴を軸に
愛知県西尾市、蒲郡市などで活動しています


テーマ:
こんにちはにゃ




このブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _ )m



昨日の夜、仕事から帰宅しましたら、注文していた物が届いてました(*'∀`*)v







私のお気に入りのハンドメイドアクセサリー作家さんのピアス等・・


今回はシンプルな物を選んだなぁ(^-^)


青が綺麗で、気になっていたのです。




シンプルだけど、存在感があって良いかなラブ



そして、春休みを満喫していて、習い事の行事でディズニーへ行っていた姪が今朝帰ってきて(深夜バスで。習い事の先生達も引率で行くようなツアー的なものです。)






お土産をくれました(^^)v

どうやら、一般の人は入場規制がかかる程の人だったそうで・・


でも一通り楽しめたみたいです。


いいなぁ~!←本音(笑)



残り少ない春休み、楽しまないとね!(^^)




最後まで読んで頂いて、ありがとうございますm(_ _ )m

ランキングに参加してます。よろしければポチっとクリックしてやって下さい~きらきら!!




日々の出来事ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美也子(みやこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。