Imagicaのダビマス&FFBE日記(GジェネFR)

GジェネFRはほぼログインのみとなりますm(_ _)m
ダビマスとFFBEがメインになると思います!!
トラマラもガッツリやってます٩(ˊᗜˋ*)و
毎日コツコツと記事を書いていくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

NEW !
テーマ:
今日の更新でしばらくお休みになりますm(_ _)m

ざっと更新の記事の数を見たところ約670件(笑)

12月25日で3年目に突入でしたが.......

まぁ、仕方ないです(o_ _)o

いちおう、ブログの復活は3月の予定ですが早くなるか遅くなるは全く予想できません。

上の子も1年生が今日で終わり、夏休みに入り来年から2年生です(^^)

自分はゲームになってしまいますが

{774FE22F-53A2-471E-B2AA-A4C670C4973A}

FFBE400日٩(ˊᗜˋ*)و

Gジェネは

{DA6F038C-77C4-4378-8467-8A50E6B3F4B4}

ちゃんとログイン続けてます!

今日は何かと区切りのいい日になるみたいですね(笑)


シャルロットちゃんの覚醒してきました(^^)

{8DF37F57-36D4-46C1-B1B2-FA7F65729422}

1つだけ保留にして覚醒完了!

ルーネスは剣の教えだけやりました!!

あとは様子見です(´ー`*)


ダヒマスは取ってない重賞が数えるほどになりました٩(ˊᗜˋ*)و

{6AEBEC4E-9C96-4502-B974-58C8435D8F47}

ステイヤーズ、天春、アイビス、この辺のを取るのに苦労しそうです(笑)


それではまた次の機会にお会いしましょう!

.......次はアメブロじゃないから厳しいかな(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


良いクリスマス、良いお年を(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。