光と闇の世界ルクセンダルク

テーマ:
新しいイベント始まりましたね!!



さっそくボスの詳細から



{22F8DCAC-4695-4F05-9E8C-141B26EFD64F}



えーっと、アクアンキラーが有効になります(^^)



そんで.......また土のアイリーンですか(o_ _)o



まっ、いつもよりは柔らかい印象をうけました。



今回の周回メンバーは最近手に入れたこの組み合わせ○┓ペコリ



{A32F83E2-FC54-4C84-A6BC-0C2BBC04A55C}



聖と土のダブルエレチェンでダメージを増やす方法でやってます!



スクショに失敗したので明日できたらやってみます。




昨日はラッキーな日でした!



{C354B74F-4257-46F6-9FCB-B02F37603D1E}

{5546A4B8-AE95-4B52-9F0E-09E6690F87D4}



トラティナのフル覚醒終わりました٩(ˊᗜˋ*)و



大変だったけどタッセイカンアッテ満足でした!!




DFFOOは無難な1日(笑)



{835DF602-5469-4A4D-8F34-7E939EF1459B}



今日はマルチできないかな。。。。。



パワピ取ったらおわりっ!と言いたいとこですが、幻獣界忘れずにやらなきゃなぁ(笑)





なっつかしいの見つけました(´ー`*)



{83C26ADB-7FD4-479A-851C-8229FEC6C4D6}



サンダガエレチェン凄かったなぁ(笑)



また何か見つけたら貼ってみますね!!







ではでは(^o^)/
AD