テーマ:お知らせ
2005-10-25

書籍化決定。

本当にご無沙汰しております。


日々の生活にスパイスを!!


C王子です。


私の作品がうそ日記 へ何点か書籍化されるようです。


詳細は決まり次第発表しますのでしばしお待ちください。


書籍化された際にはぜひ買って読んで楽しんで頂ければ幸いです。


夢見るバク

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

blackboxcojiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■読ませていただきました^^

他の方のブログからやってきました♪男性のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

13 ■どうもです!!

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

12 ■こんにちは♪

こんにちは★いろいろ参考にさせてもらいますね♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

11 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/PGmEBGA/

10 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

9 ■なぬーーーーー!!!!


おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://fctwo.d-viking.jp/VcfZAVn/

8 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/CCR07cS/

7 ■はじめまして

さきほどmixiの星新一コミュから飛んできました。

C王子さんの作品に初めて出会った時、星新一の作品に出合った時と同じ感動がよみがえってきて圧倒されました。感動しました。
そして、書籍化おめでとうございます。

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■おめでとうございます★

すごいです!!
感動です♪
私も買って読みたいと思います(^-^)
本当におめでとうございます。

2 ■>さりうとさん

ありがとうございます。
といっても、ある企画の中に何作品か掲載する程度です。
それでも十分過ぎますが。。

1 ■すごい!

本当ですかっ!
おめでとうございますー^^
すごいですね、さすがです。
私も是非買わせていただきますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。