46回韋駄天の・・・・モンス桜レイア | ぱらどっくす2

ぱらどっくす2

とりあえずゲームが大好きなんだ。
・弐寺
・MHF
この2つは。だから日記もこれメインだね~。
MHFでは非課金弓師として頑張ってます♪

桜レイア

制限レア5!

へヴィ部門はランページでそのまま出られるからうれしい Y

弓は・・・・あんましいいたくないけれど、
シザー2連戦だったね。たぶん。いや正解かどうかはしらんよ!?

しかし僕はそれしか使わないだろう、うん。

てぇことでだ。
僕はシザーを生産すらしていない。
つまりは・・・つくらなきゃだな。

ない素材

下位ババ
上位ヒプ
上位桜レイア
上位赤フル

かな。
変ざざみ5個使ってもいいから他の素材なしにしてくれないかな~^q^

にしても・・・これでまた弓魂75追加だな。
あ~あ、2種目のほうのHCチケもうないわ。

韋駄天やりまくって稼ぐのは不可能だしな~畜生。