ぱらどっくす2

とりあえずゲームが大好きなんだ。
・弐寺
・MHF
この2つは。だから日記もこれメインだね~。
MHFでは非課金弓師として頑張ってます♪


テーマ:
水連射がでて火貫通が出ました。
当然水連射の方が人気出ますね・・・しかし

私は貫通スキーなので
貫通弓も是非欲しい、すぐ欲しい。
しかしながら素材が0

だったはず・・・・水連射の方は残り1とかなのに一向に出ない。

しかしながら昨日の連戦で
出たので、強化先分かる所まで書いていこうかな。
次なんなんだろう・・・怖いわぁ


飛炎弓リオヴェント
雌火竜の鋼殻
凄くねじれた角

飛炎弓リオトルネード   ←いまここ強化する前
雌火竜の麗殻

飛炎弓リオフォラータ
轟竜の抉爪
溶岩竜の刃ビレ     (中たらずで製作休止)

ちなみに上記の3つの素材全て昨日で出たから運がかなりいいほうなのだね
まあレスタまだいたんだけれど
どう考えても予想されるのはレイア変種の素材。
確実にないから・・・・困ったもんだ。
素材ネットで探しても見当たらないので自分で強化してみた。
ちょっと中9だし出かける前にちゃちゃっと集めるか。


追記:フランさんの募集見つけて中たまったので素材更新

飛炎弓リオブリッツ
雌火竜の艶殻2   ←一個もねぇよっ!
火竜の皇鱗




さてこんな感じです、
茶ナス素材が見事にストッパーとなって出てこない。
のべ100戦くらいやったのかしら。
しかし・・・まぁ・・・フラン師匠より苦しんでないからいいか
今日でレスタきれるしどうしようかしら。
HCチケも600きったしね、2種目の秘伝どうやってつくるねん。
あ、チャチャ・・・
ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

おきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。