★2016年 梅雨・『自然さと持続性の縮毛矯正』 - ブラックビズ 秋葉原店 | ブラックビズ 秋葉原店
2016.05 自然さと持続性の縮毛矯正

爽やかなヘアスタイルで、梅雨の季節も気持ち良く!

梅雨の季節は、髪が広がったり、ハネたり、うねったり…
ヘアスタイルがなかなか決まらないとお困りではないですか?

そんな方にオススメなのが 『 縮毛矯正 』 です。
天然パーマやクセ毛の方がストレートヘアにするだけでなく、
短時間のスタイリングでサラサラのストレートにセットできる、
梅雨にオススメのメニューです。

ブラックビズの縮毛矯正のこだわりは “ 自然さ ”“ 持続性 ”
「昨日、縮毛矯正をしてきました!」というカチカチな
縮毛矯正ではなく、自然な仕上がりになるよう、
こだわって施術しております。

髪へのダメージが気になる方もご安心ください。
前処理トリートメントをセットにすることで、
ダメージを最小限に抑えられるようにしています。

【 縮毛矯正 】 + 【 ヘアカット 】
   … 8,680 円(税込)
 ( 眉カット・シャンプー・スタイリング・スキャルプスチーム
  ・マッサージ 込 )


更に! 髪へのダメージを少なくしたい!という方には、
通常のものより限りなく中性に近く、髪にやさしい薬剤使用した
『 ダメージレス縮毛矯正 』 があります。

リピジュア(R)(ヒアルロン酸の約2倍の保湿力)と
アミノ酸系エモリエントオイルを配合しているので、
縮毛矯正の施術時に失われる 毛髪成分を補ってくれ、
ダメ-ジを限りなく少なくできます。

【 ダメージレス縮毛矯正 】 + 【 ヘアカット 】
   … 10,000 円(税込)
 ( 眉カット・シャンプー・スタイリング・スキャルプスチーム
  ・マッサージ 込 )


ブラックビズのメニューには、
眉カット
スキャルプスチーム
肩マッサージ

標準セット されています。
身だしなみを整え、スッキリ&リフレッシュしていただけると思います。

あなた様のご来店を心よりお待ちしております!!




ブラックビズ秋葉原店WEB予約