1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-11

亀山ダム

テーマ:ブログ
{8F19464A-5676-4E36-AA07-213740E50DA8}

久しぶりに行って来ました!!!
この風景も久しぶり爆笑自然が気持ちいい!!
1人でエレキも楽しいニヤリなんだかんだで身体が覚えてた照れよかったw

朝少し出船が遅れたけどてへぺろ
久しぶりに野村ボートさんの常連さん達とお話出来て楽しかった〜照れみんな変わらずに釣りウマで釣りバカのいい人達爆笑最高ラブ

今日は朝からの4時間ほどの短時間勝負!
なんとか…
6匹ほど釣れましたラブ
{E3D1A1D4-C4B9-4BDD-9280-D2725BDEDB43}


私にしては上出来かなウインク
久しぶりの亀山は私を優しく受け入れてくれました。ありがとう亀山&バスさんラブ

いゃー久しぶりの魚体は少しあたたかく、バス臭もあり、可愛い!!!!!って思えた!!!!
久しぶりの釣りに不安も少しあったけど、自分が思ってたより感覚はすぐに思い出した爆笑
楽しい引きでしたよ爆笑
湖上も賑わってたし口笛

明日はきっと筋肉痛w
リフレッシュ出来ました照れ
やっぱり釣りって楽しい!!最高だーラブ


家族に感謝ですウインクありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-10

久しぶりに♡

テーマ:ブログ
遂に明日少しだけ復帰予定ー爆笑

{3D639E45-B7F4-4EA6-9E7F-D5667D3E6A47}


久しぶり過ぎて準備とか多分忘れ物沢山ありそうだけど(笑)
準備も楽しい照れ懐かしいワームのニオイ爆笑臭い臭い(笑)
ふふふニヤリ


さて明日行けるかな??(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-01

今年も宜しくお願いします

テーマ:ブログ
{01ED8E7B-CBE5-445A-8678-9D97E800FD10}

今年も釣り人が増えますようにカナヘイきらきら
皆さんが爆釣の一年になりますようにカナヘイピスケ

宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-14

亀山ダム

テーマ:ブログ
久しぶりの亀山ダムラブ

{A7188ACB-FD6B-4BA1-AFC8-C689FA839727}

頼まれたものを渡しに、2人で来たよウインク

雨も少しだけでよかった照れ
寒い中、野村ボートさんで皆さんの熱い戦いが行われてましたラブほとんどの人が釣ってくるとはやはりさすがです。釣り好きってやっぱりいいなぁウインク
久しぶりに釣りうまのお姉さまにお会い出来て嬉しかったですラブ
面白い釣りバカのお兄さまがたにも会えたし照れ

あー釣りしたいー爆笑
テキサスカバーに撃ちまくって合わせたい笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-27

#魚 #イラスト なかなかUPできず(´・ω・`)

テーマ:ブログ
2016-10-11

#魚 #実家の金魚

テーマ:ブログ
2016-10-01

#魚 #イラスト

テーマ:ブログ
2016-09-24

#魚 #イラスト #ブラックバス #ちょい書き

テーマ:ブログ
2016-09-20

#魚 #ポニョそうすけすきー #かわいいタオル

テーマ:ブログ
2016-09-19

#魚 #久々に食べた #鯛せんべい好き♡

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。