80年代の曲を愛す大学生のブログ

スロットを楽しくそして、イライラしながら打つところを書いていくと思われますww


テーマ:
一昨日の稼働です(^^)

まずは鬼浜の705ゲームの台を打ち、768のゾーン狙いで外れても天井狙いですよね(^-^)
そして投資1本で


そして青7からノブオで特攻服でも無かったので、期待せずに回したら勝ちATゲット♪

まあそれは20ゲーム上乗せで終わり

その後2スロの830はまりの功殻で1本で


金文字は消えてしまいましたが、本天井到達♪

AT3セット+次回天国確定でしたが、700枚弱で終わる最低なヒキでしたな( ;∀;)

そしてエウレカのモードD狙いで打つが、ボーナス6回引いてATなしでモードBってw

これが噂のモードB地獄か…
ならこれで変えてやる!!



初中チェw
そしてボーナスで、全てキャラがAでこれは無理な奴と思ってたらいきなり少年ハートが流れたΣ(゜Д゜)

これがBIGボーナス昇格かw
そして無理矢理モードを上げて多分モードDにいったが、強チェから迎撃ミッションへ(^^;

このミッションはボーナスorAT確定なんですが出来ればボーナス欲しいが失敗し、AT突入
そしてAT駆け抜け終了( ;∀;)

後1BIGで+のため緑ドンに座るが、何故か白夜ゾーンにいき成功し、ARTへ
ARTは嬉しいけどBIGが欲しいねんと思いながらも回すが弱舞からART継続確定(^^;

やからさBIGよこせと思っていたら、何もレア役を引いてないのにハズレが…

おいちょっと待てや、要らんぞ閉店10分前にロケットなんてwww



誰かバリカン持ってきて、あのネズミの毛刈り取るからw


そして勿論BIGは引けず終了だが、ARTに入っていてくれたおかけで+で終わりました♪

投資2,000円
回収3,000円
+1,000円

もうちょい引くタイミング考えろよ、閉店の店にドンちゃんが歌うchoo-choo trainが流れてましたwwwwww

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。