ギャミですー@-


ブログの更新しばらくはしない予定でしたが、仕事が終わらなさそうなので、更新ー@-

昨日は、すさまじいアップデートでしたね。オンラインゲームの歴史に名前を残すアップデートです。


昨日のアップデートを一言で表すと、


『アップデートが来て、することは退化ー@-』

もぅびっくりです。


武神8階・・・ほとんどの人には関係のないアップデートでしょう。

らせんの迷宮・・・・ほとんどの人には関係のないアップデートでしょう。


となると、・・・・ とってもまずいがこれしかない・・


ホン門神功・・・・いまはアイテム待ちですが、そんな問題はすぐ解消されます。問題はこれしかすることないので、とりあえず、みなホン門をアイテム獲得次第進めていくでしょう。


ホン門をすることで、これまで海蛇周回、鮫周回してたのも、なぜかこれまでにしてたしたくもない、デイリー消化をするはめになります。


アップデートが来て、過去の内容のおさらいをするのは、初めてですー@-w


らせんの迷宮は、鮮血4人を普通にいつもこしているメンバーと鮮血をよくまわっている2人の計6人でいき、なんとかこせましたが、一般向けでないですー@- (拳斧魔魔召召)


ある程度の予習+仲間との連携慣れ+火力・・・・ ふぅーという内容です。


※今日のワンショット!




AD