enjoying my life♪ -toshi-

40代ゆるゆる専業主婦toshiのブログ。
40代夫婦+パピヨン♀の暮らし。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画


テーマ:

何かの占いで

かっこ今年の体型が未来の自分をつくるかっこ的なことが書かれてたので

本気でシェイプアップしなきゃ!!!!!!

焦りまくり滝汗

 

今朝、風は冷たかったけど、

天王山の麓までウォーキングしてきましたスポーツ

 

久しぶりのウォーキングだったので

軽く。ネニヤニヤ

 
 
階段でトレーニングしてる風ニヒヒ


 

山崎聖天さんに行ってきましたスポーツ


 

最後、二手に分かれますが

まっすぐ上がる階段は狭いので、

左側から上った方が良いよグッ

 

聖天さん内では撮影しませんでしたので

気になる方は、是非、寄ってみてくださいニヒヒ

 

今まで知りませんでしたが

裏側から登山口に出ることができましたウインク

 

ここから、天王山登山スタートできますが

運動不足の体に初めから飛ばすのは止めにして、


 

登山道から下ることにしましたニヤニヤ


 

そしたら今度は

宝積寺美術館に続く道につながってました。

 

これからウォーキングコースをいろいろ変えれて楽しくなりそうです音譜


 

 

 

新しいウォーキングシューズやウェアが欲しくなるドキドキ


 


 
 

 

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。