enjoying my life♪ -toshi-

40代ゆるゆる専業主婦toshiのブログ。
40代夫婦+パピヨン♀の暮らし。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画


テーマ:

P&Gさま マイレピの企画

ポジフィフ・アンバサダーに選んでいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

40代ですが、

応募資格が45歳以上だったので申し込んでいましたラブラブ

 

・ブラウンオーラルB

・車用ファブリーズを沢山送って頂きましたキラキラ音譜


 

車用ファブリーズは今までに使ったこともありましたが

自分で取り付けたことがなかったガーンので

今回、自分でつけてみましたウインクチョキ


 

クリップをカチッというまで上げると

香りが出てくるので

その後、エアコン部分に挟むだけウインク


 

良い香りが車中に漂います黄色い花黄色い花黄色い花

横のつまみで強弱がつけられるのは、

今回 初めて知りましたウシシ

行き届いててビックリですガーンラブラブ



 
車に乗ってる方に芳香消臭剤は嬉しいですよねウインク

 

私のオススメとして 
お友達に広めたいですラブラブ 

 

 

45歳以上の女性へ。

ポジフィフ宣言で10万円の支援金がもらえるかもウインク

どんなことを楽しみたいか!?

どんなことを始めたいか!?宣言して応募しようグッ

 

 

年齢なんて気にしない!!

やりたい事が見つかったら、その時がはじめ時!!

いつまでも、その気持ちを大切に

人生楽しみたいです音譜

 

そのためには、いつでも、動き出せる瞬発力体力づくり・・・

に励みますグーゲラゲラ

経済力も必要ですね・・・ぼけーガンバラネバ
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しいドキドキ
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。