*はいて歩くだけでシェイプアップ!Dr.Schollのメディキュット フィットネス アップ* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

メディキュットのモニターに参加しています

 

 

ドクター・ショールさま

はいて歩くだけで水中ウォーキングのような筋肉加圧効果を実現する

メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップを履いて

スラリ脚を目指しています筋肉ゲラゲラ


 

もう、菜々緒さんのCMで気になってる方もいるかと思いますが

 

 

はいて歩くだけ

水中ウォーキングのような加圧効果でメリハリ美脚に近づけるという商品キラキラ

太ももの筋肉活動量が2倍なんだって目

 

箱から出すと

ホッソーーーいレギンスが出てきて

 

ホントにはける!?アセアセと不安になりましたが

圧が強くて少し時間がかかりましたが、

大丈夫OK

 

心地よいフィット感が引き締め効果があって気持ちイイグッウインク


 

 

 

伸縮性抜群なので

普段、家にいる時にもはくことにしましたニコ

 

【普段着コーデ】


 

 

 

短パンにも相性良いですチョキ

 

【普段着コーデ】


 

 

 

先日UNIQLOユニクロで購入したセットアップの中にもはいて・・・

秋冬コーデ

お友達には内緒でシェイプアップもできるよウシシ

 

【普段着コーデ】


 

・運動する時間がみつからない

・筋トレしたい

・メリハリボディを目指したい

 

そんな女性のために開発された

忙しくて運動する時間が取れなくても

はいて動けば日常の動きをエクササイズに変えられるという画期的なレギンスキラキラ

 

 

ボディシェイプ フィットネス アップ

一緒にはいて歩く生活始めませんか!?

 

 

詳しくはコチラ

→ ボディシェイプ フィットネス アップ

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村