11月22日です!

良い夫婦の日ですね!
良い夫婦といえばノイ蒼だと思ってます、くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!


今日は
キラキラよなくんバースデーイベント!!!!キラキラ
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


いつも美味しいご飯つくってくれて
帽子屋もアリスもできちゃうよなくん

今日はたくさん楽しそうなよなくんが見られるはずだ〜〜〜!!!!
みんなで盛り上げよ〜〜〜!!!!



詳細↓



ライオンよなバースデーイベントライオン


ねこさんイベント日程
11月22日水曜日22時~翌朝5時

 

☆来場者特典オリジナルボールペン

ひよこオリジナルカクテル 1200w
全10種類 

5枚でシークレットブロマイド

10枚コンプでシークレットブロマイドとステッカー1枚
5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢での提供可能

ひよこ限定フード
フードコンプで限定ブロマイド1枚
きらきらきらきら 1200w
一口で食べれるおつまみ


ライオンがぉー 800w
あの味をエビマヨでさいげん!!

ぁゎみたぃなカンヂの・・・ぷちぷち 650w
ひえひえのくりーむと一緒に

seiお楽しみイベント

ビンゴ大会 深夜2時頃開催


ひよこチェキくじ

当たりあり!

シャンパンボトル特典

ポンパドール・・・廃盤ブロマイド1枚
ノンアルシャンパン・・・当日写メ1枚+廃盤ブロマイド1枚
モエ白・・・当日写メ1枚+限定ブロマイド2枚

モエロゼ・・・A4ポスター(サイン入り)
モエネク・・・ブロマイド帳
ドンぺリ白・・・手作りブレスレット+お手紙

ドンぺリロゼ・・・手作りカレンダー+お手紙

 

 

キャンディー*苺最後まで居てくれたご主人様・お嬢様に似顔絵付きあめちゃんプレゼント!!



手作り感…よき…( ´−ω−` 



{21D74A1A-C17F-4D1E-A7F8-91DBB3178705}

よなくんとのツーショが無いんだが!!



時間22-5だからね!

お間違いなく!!


くろお手伝いできないから。゚(´つω・`。)゚。

みんなに任せたからな!!!!





AD

しゅっ

テーマ:

くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!


ぶちあがりました??

火曜日ありがとうでしたー!!


とわさんと被るラストデーだったのだ…
最後だ最後だって思っていても、結局普通に過ごしてしまった( ´−ω−` )

でも、最後までいつも通りなとわさんがとわさんらしくて素敵だなぁと思う。
寂しさだってあるだろうに、変わらずテキパキお仕事していて本当にかっこいいキラキラキラキラ

イベントはお手伝いできないから、
みんなに任せたよ!!

とわさんの卒業イベントは26日!今週末!



今日はまったりだった〜!!
たぶんみんな、明日のよなくんバースデーイベントに備えていたのよね!?知ってる!!!

寒い中あそびに来てくれたご主人様お嬢様本当にありがとう〜!!



まじかるクラウン揚げ物なご主人様!
ありがとうね〜〜〜
とわさんに最後会えてよかった。゚(´つω・`。)゚。よかった。゚(´つω・`。)゚。
マジカルもあったまりました〜ありがとう。ホットカルピスうまい。
ご主人とうだうだ絡むの楽しいからまた会えるの楽しみにしてるね。
ちゅんあおくろのチェキ撮れるの楽しみにしてる!

まじかるクラウンえびちゃ!
今日もありがとう!!
思ってたよりはやくきてくれたからめっちゃ嬉しかったんね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
贈り物もマジカルも週替わりもありがとう〜すきっぱらだいす〜!!
今日はわりとまじめにアイドルの話したね!共通の話題はが増えていくのよい。ディアステの話もまた聞かせてね。
あと、当たりおめでとう!持ってるなラッキーボーイ。
とわさんにプレゼントできたのめっちゃ嬉しいよ〜粋なはからい〜
また待ってるね〜!!


他にも!

髪どうやったらそんなに綺麗に染まるの〜?なお嬢様だったり
宝塚トークなご主人様だったり
お久しぶりなご主人はすれ違ったの気づかなくてごめんだったり(笑)

いつもありがとうな酒宮さんとか
ふらっととわさんに会いにきてくれたご主人とか

みんなありがとう!



明日はいよいよよなくんのバースデーイベントです!
22-5時です!

詳細もあしたブログ書きますね!ふんわり風船ハートふんわり風船ハート



{1B43B4BC-50F6-4E66-8463-6B986D5B8F34}

どの写真が盛れてるんだか、
自分じゃよくわからん。



どうぶつの森したい。





くろ






AD

めめめめめ

テーマ:

くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!


日曜日ありがとうございました!


今日は寝坊しなかった!
でも昨日のダッシュのせいで超筋肉痛だった!

まだ翌日にフィードバックされているだけ若い…


はじめましてさんにたくさん出会えて嬉しかったし
今まであまり話したことなかったご主人とがっつり話せたり

濃い感じの1日だった〜



{401611B1-F3C5-4366-AE3E-1AF67221A319}

公式

ロリになりたかった願望で下がってみた(無意味)
萌え萌え

前髪きるか。





赤薔薇ポッキーマンなご主人様!
ポッキーごちそうさまだった〜!!
くろとははじめまして、ありがとう!
これからも解禁頑張って(笑)
またお話しましょう!

赤薔薇プロチェキチームなご主人様がた!
今日もチェキありがとう〜!!
ご主人のリクエストに応えるの毎回楽しみよ!
こだわりが感じられて、なんかすごくそういうの楽しそう…
ひさしぶりに会えて嬉しかったです!またぜひ!

赤薔薇宴なご主人様!
ありがとう〜!
くろちゃんとははじめましてでした!
宴中のご主人面白すぎか〜〜〜
マジカルご馳走様でした!またね!

赤薔薇実はドルオタ!?なご主人様!
ありがとう〜!ひさしぶりだった!
まさかあんなに語っちゃうとは(笑)楽しかったですありがとう!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
肉団子とポッキーも〜マジカルも〜ご馳走様です!
畑が違ってもオタクはわかりあえるものですね。
メガネトークも!よき!また話そう!

赤薔薇海老なご主人様!
も〜〜やっと会えた〜〜って感じだった。
会いに来てくれたことが1番うれしい。心配してたからちゃんと話せてよかった。
新しい缶バッジも〜〜!つかう〜〜!
またアイドルの話もご主人の話もたくさん聞かせてね!CDぼちぼちちゃんと聴く!げんしけんも観る!
来たいなって思った時にいつでもおいでね。
疲れてしんどいときはなんでもいいから好きなことするんだよ!
また待ってるでなキラキラ



{51B2B4E4-1D7B-42B0-9D30-F3AC6CAB8289}

憂鬱の缶バッジなくして凹んでたら新しい缶バッジもろたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ありがてえ。大事にする。



自撮り盛るのってどうしたらいいの!?え!?




次は21日 (火) の 18-23です!



22日!!!!!
よなくん!!!!!
バースデー!!!!!
イベント!!!!!

お祝いに集合です。



くろ




AD

黒酢じゃない

テーマ:

くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!


土曜日ありがとでした!!

朝から踏んだり蹴ったりな一日で(主に自分のせい)
でも推しの直筆サイン引けたりもしてキラキラキラキラ

悲しいことと嬉しいことって同時に起こるんだなーって哲学していた(笑)

ご主人様にそういう意味のことわざ教えてもらったのに忘れた!!



今年の目標
寝坊しない、道に迷わない、遅刻しない、忘れ物しない
だったんだけど

今日ぜんぶやらかしました。
だめね( ´−ω−` ) しっかりしなきゃ( ´−ω−` )


で、今年の目標って言ってて
今年があと1ヶ月ちょっとしかないことに気がついた。

早いね!

紅白の出場者が発表されたりすると年末みを感じるわ〜〜。



よなくんのお誕生日当日だった!
よなくんのために前髪切ってこようと思ったのに寝坊のせいでできなかったの悔しい。

おめでとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
(バースデーイベントは22日)



ふんわり風船ハートお散歩からのはじめましてさま!
立ち寄ってくれてありがとう〜〜
短い時間でしたが一緒にお酒が飲めて楽しかったですブルー音符メガネは趣味。
ファッション語れたのうれしい。メンズって難しいよねぇ。
秋葉原でお酒飲みたくなったらまたぜひ寄っていってね〜〜いつでもまってるぜ!

ふんわり風船ハートお誕生日なご主人様!
今日も遠いところからありがとう!
最初お散歩でお構いできずごめんね。
贈り物もマジカルも嬉しかったし、お誕生日お祝いできてよかったー!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
おめでとう。素敵な一年にしてね。
また来月?かな?会えるの楽しみにしてるよ!
体調気をつけて、お大事にね( ´−ω−` )

ふんわり風船ハートたつなご主人様!
わー!普通の日なのにご主人様にあえた!
いつも新しいこと教えてくれるからご主人と話すのは楽しみなんだ。
会いにきてくれてとわさんもよなくんも喜んでるはず!みんな想いキラキラ私もごちそうさまだった!
紅茶挑戦してみたい〜〜楽しみにしてるね〜〜!

ふんわり風船ハートさくなお二人様!
ありがとう!久しぶりにちゃんと話せた!
ウインク前に気合い入れる話、後から思い出すとじわじわ笑える。
贈り物ありがとう〜また2人のやりとりを見てにやにやするおばさんしたい。
また会えるの楽しみにしてるね〜〜!

ふんわり風船ハート黒主家さま!
今日もありがとう( ・ᴗ・ )!
ワンタイでも会いにきてくれて嬉しい!
鞄小さめだったのにタペストリー渡してしまってごめんだった〜持って帰れた?かな?(笑)
タペストリーになる経験なんてそうそうないからチェキに残せて嬉しかったありがとう!!
もうちょいしっかりする、がんばる(笑)
またイベントの話も聞かせてね〜〜!!

ふんわり風船ハートふくいなご主人様!
久しぶりだった!
ボジョレーありがとう( ・ᴗ・ )!ノリだったけどまさか一緒に飲めるとは!嬉しかった
いろんなお酒飲んでみたいな〜〜とりあえず日本酒に挑戦したみ。
遠くからありがとうね!会えてよかった(*´꒳`*)


他にもたくさんたくさんありがとう!
みんなたち一人一人と話せることが嬉しいよ〜〜

お誕生日おめでとうなご主人様お嬢様たちおめでたいよ〜〜



お城は朝5時まで空いてるから、まだまだゆっくりしていってね!



そろそろ目前に迫ってまいりました!

ぽってりフラワー22日 よなくんバースデーイベント
ぽってりフラワー26日 とわさん卒業イベント

どっちも見逃せないです。
参加必須よ。



くろ、次回は
明日 19日(日) 18-23時です!

まってるからね。



くろ





君が好きだったって気づいたよ

テーマ:

くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!



火曜日ありがとうございました!
ポイント2倍だった✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

雨の中、寒いのにきてくれてありがとうクローバー
お城はあったかいから半袖メイドだったけど、そろそろ長袖かなぁ。


お散歩に行ってて話せなかったご主人様お嬢様もいたけど
わりとじっくりお話できたデーでしたキラキラ
うれしい。


二の腕の太さに絶望したからちょっと痩せたい。
どうしたらいいの??



宴たくさんだった!
えすさんの宴はじめて聞けた〜٩(✿╹◡╹✿)۶!

くろはボカロ一曲とアイドル一曲うたった!
意外と曲知ってるご主人様がいて嬉しかた!

とわさんのデュエットは尊み深いし
からあげ生歌も楽しい。 \俺もー!/



みんなが会うなり「おめでとう」って言ってくれて幸せだった。



ぽってりフラワー旬なご主人様たち!
ありがとう〜!
黒いお酒気に入ってくれててとっても嬉しいリボン
たくさんお歌も、贈り物もマジカルもありがとう!復習してくれるの良いおたくすぎる〜!!
ずっと目線合わせてくれてて胸熱だった!
娘さん可愛すぎる、お姉ちゃんになりたい。
また待ってるよ!Twitterも見てるからね(笑)!

ぽってりフラワーただの家さま!
ありがとう!
やっぱりご主人の顔見ると安心する。
ちゃんと会いに来てくれてありがとう〜。絶対とわさん喜んでる。
ぽんのおすそ分けもご飯もたくさんありがとう!
またお話しようね!

ぽってりフラワー黒主家さま!
今日もありがとう!お仕事お疲れ様!
また私の二次元トークをかましてしまった〜。゚(´つω・`。)゚。!!ご主人話しやすくてつい恥ずかしい話をしてしまうのなんとかしたい(笑)
贈り物もとわさんとのチェキもありがとう!
サインはまた次の機会に(笑)
またあったかいコーヒー飲みに来てね(*´꒳`*)



ときのみや家さまはコールさせたかったなwwだったり、

新しい髪色いいね!な八雲家さまだったり

はじめましてだった白鳥家さまだったり

もぐろ??なゆいさき家さまだったり

モロッコからありがとうな海外様はブルーベリータルト待ってるよだったり(笑)

趣味の広いご主人様とはぜひまた話したい!

お歌褒めてくれたご主人様とは深〜い話ができた!うれしい!

一番高い買い物がかっこよすぎたご主人様はいいチェキセンスだったし

とわさんラストなご主人様は会いに来てくれてありがとうだった。




{9F2AE629-658E-473B-928D-6618954F96BC}


こないだ貰ったCD裏庭に置いて帰っちゃったの回収した←
きくねー!!!



次回は18日(土) 18-23時です!


22日はよなくんバースデー
26日はとわさん卒業イベント

よなくんバースデーは詳細も出たよ!チェックしてね!




二の腕痩せる。



くろ





まっくろくろすけ (78)

テーマ:


くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!


まっくろくろすけでておいでー
でないと………




日曜日ありがとうございました!
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

満席!!
わいわいしてくれて嬉しかったキラキラキラキラ

今日もたくさん構ってくれてありがとうぽってりフラワー



そして、

くろのファミリーができました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

黒主 (くろす) 家 です! 

私の大好きな少女漫画「ヴァンパイア騎士」の
主人公の苗字から取ったのですが、

「くろ」のご「主」人様ってことで意味も合うし、
読みも「くろすけ」で、まっくろくろすけバイキンくんっぽくて可愛いかなって。

たくさん悩んだ末にたどり着きましたリボン



黒リボンになって
ファミリーも作ってもらって

なんかこんなに嬉しいことばっかりでいいのかなぁ。



この子のファミリーで良かったなって思ってもらえるように
もっともっと頑張ります。



長くなったが今日のお礼!

今日はメガネだった!

{58A93A3A-C76C-4F81-A5B9-3D9F8A7F39E3}


丸眼鏡〜〜!!

サブカル女✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌️


邪魔ですぐ取るかなって思ってたけど、
最後まで我慢できました(笑)

たまにはメガネもいいね!
ステラおばさん?とかサザエさん?とか言われたけどな!!


宴ではきりさんとデュエットででんぱ組した!
ざっぱーんした!




リボンぽちなご主人様!
ありがとう〜!!
寂しくなるね……。゚(´つω・`。)゚。!!
名字ついた!初お給仕のときに構ってもらったの覚えてるから、感慨深いなぁ。
イベント来られるといいな!!私もお手伝いできるといいな!!

リボンせきとばなご主人様!
またまたひさしぶり!
マジカルご馳走様でした٩(✿╹◡╹✿)۶
Gは…怖い……早く退治できることを祈っている。
私は部屋片付ける!!がんばる!!くろは本気!!
長い時間ありがとう〜!また話そね!!

リボン髭のみや家さま!
今日もありがとう!
コール笑ったwwwww
今度ガチもんのコール教えてもらおうね(笑)
ご主人とのジェネレーションギャップに苦しむわたし。
最近眠そうにしてるのよく見るから地味にちょっと心配。
ちゃんと寝るのよ!!!


リボンはじめましてなお嬢様とご主人様!
ご来城ありがとうございましたー!
贈り物できてうれしかった〜〜〜つい文字をぎっしり書いてしまう(笑)
秋葉原でお酒のみたくなったらぜひまた寄っていってね!
まってるまってる!

リボンいちねんぶり!?なご主人様!
ひさしぶり!!ね!!
覚えててくれたのすごい嬉しい。わたしもご主人のことは印象に残ってる。
マジカルご馳走様でした!!
お疲れ気味だったから心配だ〜ちゃんと休めるときに休むのよ。
話せて嬉しかった。゚(´つω・`。)゚。会いに行ける時間を大切にしなきゃだよね。
またお話したい!まってる!

リボン海老ちゃんと先輩さん!
今日もありがとう。゚(´つω・`。)゚。!
まさかお嬢様だと思わなくてびっくりした(笑)
2人で贈り物も宴もありがとう!!
お友達連れてきてくれるのとか、くろの話してくれていたのとか嬉しいぞー。゚(´つω・`。)゚。
CDもありがとうね!また聴くねキラキラ次はバンもんかわーすた歌う!!
あと雨音さんのブロマイドも!!ちょっと泣ける内容すぎた。そういうのずるい。
お仕事ふぁいとだ。寝られるときに寝るんだぞ。平日は無理しないでいいからな!
また会えるの楽しみにしてる(*´꒳`*)

リボン黒主家のご主人様!
ありがとう〜〜〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!
ご主人が来るの緊張して待ってた!
クラウンティアラ家って呼ばれたの聞いて、もしかしてって思ったらそうだった(笑)
ほんとは2人で話して決めたかったけど、お待たせするのも悪いなと思って考えちゃいました。
たくさん考えて決めたから、大切にしていこうねって言ってもらえてすごくすごくうれしかったよ。゚(´つω・`。)゚。
あとあと!れんさんのブロマイドも…すごいタイミングだった。ご主人のおかけで思い出残った。ありがとう。
今日はひさびさにゆっくりお話もできてよかった!!お部屋片付けがんばる(笑)あと忘れ物と寝坊しない!(笑)
これからもくろをよろしくねバイキンくん



AB!って最高だよなっていう話だったり

大阪行かなかったんかーい!だったり

パパ?? お父さん??だったり

はじめましてさんもたくさん!!


たのしかったんね。


22日はよなくんのバースデーイベント
26日はとわさん卒業イベントです!!!!


{AC2510F7-5CE6-4046-8A87-41EC637723A7}

えぶりばでぃぽっきーだぜ




くろ




今週と来週のくろ

テーマ:

くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!



{824687D7-ED09-4181-9694-F6F0FD65EFD8}


今週と来週!

今週は日だけ!
来週は火土日だよ!

ぜんぶ18-23時だからおぼえやすいねキラキラキラキラ



早くみんなに会いたいなぁ。
人間界での魔物退治がんばるね。



ファミリーネーム考えてるんだけどぜんぜん決められなくて
私ぜったいペットの名前とか悩みすぎて決まんないタイプだって思った。



今月は
22日によなくんのバースデーイベントがあるよ!

いつも私が前髪切ったこと気づいてくれるよなくんふんわり風船ハート
「くろちゃん面白い」らしい。

だいすきなよなくんのバースデーみんなおやすみ取った??だいじょうぶ??お祝いするよ??

詳細はまだだよ!



じゃ!また会おうな!
おやすみ!






くろ





雨音さんバースデーイベント!

テーマ:

くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!


雨音さんバースデーイベント、深夜のお手伝いでした!
ロングランなイベントでしたが、最後までほぼ終始満席✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

雨音さんのイベントが楽しくないわけがないけど、それでも予想以上なくらいのわいわいですごく素敵な時間だったキラキラキラキラ

ブロマイドは正統派ロングスカートメイドがとてもよきだった。しんどい。

なにより、深夜だからイベント中でもひとりひとりとお話できる時間があったのが嬉しい。
雨音さんが嬉しそうで、ほんとうによかった。

駆けつけてくれた勇者たち、ありがとうございましたリボンリボン
一緒にお祝いできてくろも幸せでした。
みんな長い時間いてくれたの、楽しんでくれてるんだって雨音さんもすごく嬉しかったと思う。

くろすごくテンション高かった。
それだけ楽しかったのね。

雨音さん、お誕生日おめでとうございました!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





クラウンティアラ家のお嬢様
スカート!!!!チェキうらやましい
お手紙もありがとう読ませてもらう!
この間ははんちゃんだったから、久しぶりにお嬢とちゃんと話せて嬉しかった!
今月はよなくんのバースデーもあるからね!また会えるの楽しみにしてるね!

小栗なご主人様がた
お友達連れてありがとう!!
いつも誰か連れてきてくれるからご主人の人間関係が把握できる(笑)
雨音さんのブロマイドたくさんもらってくれてありがとう!私もたくさん話せて楽しかったよ〜!深夜だから宴できなくてごめんねまた今度ぜひ!
Twitterフォロー返しました!Twitterでもよろしくね

ときのみやさま(髭)
来られたのね!!!!!よかった
お疲れのご様子だったのにありがとう!
ときのみやチェキ、みんな顔がシュールで笑ったwww
はたちのレベルアップおめでとうだね
ときのみやさま揃って良かった。

ときのみやさま(メガネ)
最後!!!出張帰りよく頑張ったな。゚(´つω・`。)゚。
すごい。よかった。
バッタバタだったけど( ・ᴗ・ )
黒リボンおめでとうって一番最初に言ってくれてありがとう。そういうところがご主人の素敵なところだよなぁ。
またゆっくりね!!

あんなお嬢様
ひさしぶりだったー!!!!
いつもお洋服可愛いから観察しちゃう(笑)
うー、もっとお話したかったよう。゚(´つω・`。)゚。
チェキ貰って嬉しそうなお嬢様が可愛かった。
またね!

チェキ伝書鳩なご主人様
結局長い時間いてくれたのありがとう!!
Twitterでお土産に釣られていたのは笑った(笑)
雨音さんも嬉しそうだったし来てよかったね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
またゆっくりね!

ニット帽かわいいなご主人様
ありがとう〜!!
冬はニット帽あったかいよなぁ。
カウンターに滞在時間長かった気がする(笑)くろは清純派なのか否か????
楽しかったです!チェキくじもたくさんありがとう!

あまがみなご主人様!
深夜シフトお疲れ様ー!!!!
長い時間いてくれて嬉しかった、安心だった。
深夜テンションすごかった…はぐれメタルおめでとうね!!
どうしても初対面が思い出せないのくやしいぞ………
また待ってるね!!

ロシタコ様!
ありがとう!!!
ぜったい辛い見た目してたけど美味しかった!!よかった!!
美味しいたこ焼きたくさん食べて味覚直したいです(笑)
ご主人ともっと仲良くなりたいなー!!またたくさんお話させてください!!
初深夜だったんだね!楽しんでくれたようで何よりだった!!

カルパスなお嬢様
長い時間ありがとうーー!!!
お嬢様のいさぎよくオタクする感じがすごーくすきだ!またおたくトークしたい!雪木佐!
チェキくじ驚きのくろさで笑った(笑)カウンターたくさんお話できてうれしかった!
またね!

江田家さま!
ちゃんと話すのははじめてだったかな??
すごいパワーワード連発してて面白かったwww
黒焦げのからあげはやばい。
ご主人と話すの楽しかったからまた話したい!
サボテンダー羨ましい!

いしいなご主人様!
ありがとうございました!!
来てすぐじゃんけん勝利は笑ったwww
地味にひさしぶりだったのにちゃんとお話できなかったの悔やまれる〜

よもかなご主人様
ありがとう〜!!!!
ほんとご主人は癒しだなぁ。座ってるだけで癒される。
チェキくじもたくさんありがとう!
雨音さん喜んでたね。゚(´つω・`。)゚。!!

チャイナドレス派?なご主人様
ひさしぶりだった!
お色直し後だったからスライムな雨音さんだったね(笑)ロングスカートなメイド服いいよなぁ。
ゲームの話も!ご主人ゲーム好きなんだね。

ふたりぐみなご主人様お嬢様!
ありがとう!ひさしぶりだった!
お嬢様のオタクしてる姿がすきだ〜
2人がしてたゲームなんだろうって気になってたけど聞くの忘れた( ´−ω−` )
また話そうね〜〜

くうなご主人様
すっっごいひさしぶりだった!!
会えてうれしかった!!!
くろの面白い話がんばるわ……腕が……なるぜ……(笑)
またゆっくり話したいよ〜〜会いに来て!!

おにいちゃんなご主人様
ひさしぶり!!
シャンパニストさすがでした。おにいちゃん元気そうでなにより。すべらない話頑張る(?)
また今度ゆっくりお話したいです!

ねこなご主人様
風邪大丈夫かー(´・ω・`)あせるあせる
しんぱいでした。
たくさんぽん!ありがとう!お持ち帰り用まで!
なかなかぽんできずにくろのトークセッション開催(笑)美味しくいただいたのー!
ご主人の楽しみ方が粋。お大事にね!!

お疲れ様なさくら
ありがとう〜〜〜〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
みんながさくら来たの報告してくれるのも面白かったし「海老入りました」は笑うwww
雨音さんの宴も盛り上げてくれてたよね、裏庭で聞いてました。ありがとうね。
久しぶりに会えてすごくうれしかったんだよ〜
イベントだからまたバタバタかなと思ったけど、忙しい中でも前よりはお話できてよかった。゚(´つω・`。)゚。
雨音さんのオリカクとかチェキくじも!イベント楽しんでくれて嬉しかった!31日にチェキくじ回収しに来てたのはびっくりした!!オタクの鑑だね。さすが。
チェキのおねだり聞いてくれてありがとう〜リボン大切にする!裏面見て感動した。CDも!嬉しい…聴く…
ブロマイド宿題遅くてごめんね!!可愛いの書いてくるからね!!

イベント戦士さま!
ありがとうがたくさん!
イベント長い時間ありがとう!からまつさんがずっといてくれてすごく安心したと思いますぽってりフラワー
最近カウンターでお話すること多いね!
くろのテンション謎ですごい喋ってた気がする。今日朝起きたら声が枯れてた(笑)
そしてそして、ファミリー本当にありがとう!
トイグループを長い間見守ってくれてるご主人がファミリー設立してくれるのとっても嬉しいですクローバー素敵な名前考えるからね!にぎやかなファミリーになればいいな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
れんさんのブロマイドも!!!いろんなこと教えてくれた人だから、くろリボン姿見せたかったなぁ。
ご主人もゆっくり休んでね!またお話しよう!


たぶん全員は書けてないと思う〜〜〜〜!
ごめんなさい!

でもみんなみんな本当にありがとうございますだった!!




Twitterでご主人様同士が喋ってるのみてにやにやしてるメイドです。





{EDE14870-3672-40AC-AA06-0480DAF65348}

雨音さんのチェキくじゲットしたキラキラキラキラキラキラ

嬉しみ




レイくんのめがねかっこよかった。





雨音さんバースデー詳細!

テーマ:

あまね バースデー
▶︎はじめから
▶︎つづきから















全国のトイソルジャー様がたおはようございます!
勇者たちが本気を出す日がきたぞ〜〜〜!!


21時から5時まで
雨音さんのバースデーイベントです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


長い時間でも飽きないくらい盛りだくさんだからみんなで楽しもうね



スライム雨音バースデーイベントスライム

炎の剣イベント日程
11月4日土曜日21時~翌朝5時

 

jewel*来場者特典「アメのブローチ(缶バッジ)」

アクアマリンオリジナルカクテル 1200w
全10種類 

5枚で「ルーコルアの髪飾り(ヘアゴム)」プレゼント

さらに10枚コンプで「守りの札(木札ストラップ)」プレゼント
5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢での提供可能

盾2限定フード
フードコンプで「聖なる盾(限定ブロマイド)」1枚
ご飯アメ村伝統の味 1000w
勇者も子供の頃食べていた塩焼きそば

ご飯アマーネの酒場 1200w
生ハムチーズの敵を倒せ!おつまみプレート

ご飯紫の沼に注意!! 800w
ロールケーキの城の前にはブルーベリーの沼

マップピンお楽しみイベント

「アマネが あらわれた」

じゃんけん大会  深夜2時頃開催

クリスタル(黄)チェキくじ

当たりあり!

クリスタルボトル特典

下記ボトルオーダーして頂いた方全員に「アメの剣(オリジナル定規)」プレゼント
ノンアルシャンパン・・・セーブ1(当日写メ1枚)
モエ白・・・セーブ2(当日写メ1枚)
モエロゼ・・・魔導書(サイン入り廃盤ブロマイド5枚)
モエネク・・・MAP(サイン入りA4ポスター)
ドンぺリ白・・・マアマアの鎧(無地Tシャツにお絵かき)
ドンぺリロゼ・・・ルーコルアの鎧(写真プリントTシャツにサイン入り)

 

メタルスライムスペシャル企画

キャラ下記装備を全て揃えると「王様からの褒美(オリジナルUSBリール)」をプレゼント

1.「アメのブローチ(缶バッジ)」

2.「ルーコルアの髪飾り(ヘアゴム)」、「守りの札(木札ストラップ)」

3.「聖なる盾(限定ブロマイド)」

4.「アメの剣(オリジナル定規)」

5.「マアマアの鎧」もしくは「ルーコルアの鎧」

 

CDイベント限定CD購入特典

三酉雨音「群青乙女」購入者に限定缶バッジプレゼント




おたく心がくすぐられるね。゚(´つω・`。)゚。

くろも23-5時でお手伝いします!




そうそう、おたくといえば!
昨日、某・乙女の祭典に行ってきたよ〜!キラキラキラキラ

久しぶりのイベントだった〜
ワンダーたくさん持って行ったつもりだったけどやっぱり全部なくなったよ( ´−ω−` )


みてみて!

{C6FDF34E-001C-447F-91AE-86F635D40BA6}

ついに二次元の推しのソロチェキが手に入る時代だよ!!!!!!!!!!!

数年前からは考えられない…
おたくに優しい世界ありがとう

チェキ見ると落書きしたくなっちゃうね
サイン真似して書いて直筆サインチェキごっこしようかと血迷う。


{9F7DE6BC-765B-4DA7-A9E6-055382949F0E}

恋くんもたくさん!ハートハートハート

恋くんが成長してどんどん小悪魔っぽい表情みせてくれるようになったのすごい。
次のバレンタインでハタチだね〜来年のお誕生日にはシャンパン買ってあげるね〜。゚(´つω・`。)゚。!



やっぱり好きなことがあるってしあわせだね。
しあわせな1日だった。

楽しみまくっていたら、自撮りは一枚も撮ってなかった(笑)



両肩に痛バさげて一日中立ちっぱなしだったから
手も足も筋肉痛でやばい!!!

缶バッジってね………集まると……………重いんだよ………………。

体力の衰えを感じる…おたく……。



今日のイベントお手伝いで動きが鈍かったらごめんなさい!
でも気にせずに重たいボトルとかどんどん運ばせていいんだからね!!(重たいボトルとか)(重たいボトルとか)



たのしみー!


クラウンに集合だからな!!




今週のお城とくろ

テーマ:

くろです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!


ハロウィン当日だね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
はっぴーはろうぃんハロウィンおばけ


今日、お城に仮装して行くとファーストチャージ無料だよ!
ハロウィンイベント最終日!悔いのこらないように遊び尽くそう〜〜\\\\└('ω')」////




今週のお給仕よていです↓↓

{818F8D3B-E41B-4F6C-829F-D42F38D7AC58}


しばし、週1メイドです。゚(´つω・`。)゚。!!

さらに
4日は21-5時 雨音さんのバースデーイベント!
23-5時でお手伝い頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

詳細はもう出てるから予習してきてねリボン
めっちゃ楽しいイベントになりそうな予感!



{CB924BDD-76C4-4487-ABCF-0D113A4BC1F1}

ルイージがお給仕人生で一番盛れたのなんで!?




今週もお待ちしてる〜!!!
٩(✿╹◡╹✿)۶





くろ