【ニコ生】【全裸ピアノ】BLACKのブログ

ニコニコ生放送にて、全裸ピアノ放送しているBLACKのブログ


テーマ:

4/15 23時頃から!


「男女対抗!お手手とお口選手権!」


男性は:手の甲が写ってる画像を!

女性は:口元が写ってる写真を!


※ルール

手の甲・口元に「B」って書くこと。


放送でそれを映して

男女それぞれグランプリをリスナーさん投票で決めます!


男女優勝者には選べる特典!

①BSP(バックステージパス・コメントが特別表示される画面下に出る奴です)

②その人の為だけに弾く快眠ピアノ。をレコーディングしてデータであげます。


black_broadcast@yahoo.co.jp


にメールで送って下さい!(ファイル名か題名に名前下さい)

ケータイの人は下のQRコードでそうぞ。

いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
天平さん。芸大ピアノ科を主席で卒業するも元格闘家らしいwコンサートも見に行ったけどすごいw



兄弟らしいwちょっとゲ○の臭いするけどブギウギ連弾させたら最強ですねw



言わずと知れた東京事変。ピアノチューンな曲も多いですが、これは特にたまらんです。



東京事変のピアノも務めていたヒイズミさんのソロ。もはや異次元。



世界で活躍する日本人ジャズピアニストとして有名ですね。うん。すごい。



ごめん。ここからピアノ関係無いですwでも大好きです。

大好きなRIZEのコラボ物。これぞライブですな。



さっきの東京事変のベースを務める亀田さんのコンサート。名プロデューサーでもあるだけあってゲストが凄い。



熱すぎるw RIZEジェシーの飛び入りと、最後のKJ参加超かっこいい


いいね!した人

テーマ:
$【ニコ生】【全裸ピアノ】BLACKのブログ
いいね!した人

[PR]気になるキーワード