本格的に仕事が始まりましたので、今後、このブログは

自己のモチベーションUP、維持、等に使わせていただきます。

書いてることは自分へ向けてです。 念のため。日々、感謝!


  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 19, 2005 20:09:22

テーマ:独り言

自分は、人間関係はけっこうドライなところが


あります。 


過去のさまざまな事が、起因してるのかも


しれません。 


今日は、本当に人に助けられました。


本当に救われました。 


必ず返します。


相手が、望んでいなくても。


東京は冷たい人が多いと聞くけど


そんな事はありません。


暖かいです。


また、自分も人を助けれる人間でありたい


と思いました。


与える事は、受け取る事と同じ事。


どっかで聞いたけど、ホントに


そうなんですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 09, 2005 00:38:26

コミットメント

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

有言実行 と 不言実行


自分は、不言実行の方が、


いいのでは。と今まで思っていました。


言わずにやる。 なんかカッコイイし。


でも、これはどこかで、できなくても


大丈夫的な保険をかけていたんですね。


結果、不言不実行になっている事が


多かったです。 情けない。


ここ最近、有言実行にしています。


言ってやる。


言ってしまってやる


できなければ、口だけになります。


できなかったら、どうしよう?とか、


いろいろ考えてましたが、そういう考えは


一切無視して、ただシンプルに


やるべきことをやればいいだけなんだ。


と思えるようになってきました。


最近思うのですが、けっこー


なんとかなるものなんですね。


はやく癖にして、どんどん


高く、高くしていこう!




Fマネージャー!



あーーーざーーーーす!!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 07, 2005 03:56:23

自戒

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

先程、自分が読者登録させて


いただいている、ある方のブログを


久しぶりに見ました。


その方は、ブログを少しお休みされていて、


最近、更新されていました。


尊敬していますし、


仕事や人生を、本当に頑張ってらっしゃる方


だと思っています。 


新たに更新されていた、記事を見て


言葉にならない気持ちになりました。


自分は、ほぼ100%自分の為だけに


生きています。 仕事も、それ以外も。


それでも、へこんだり、甘えたりします。


自分だけで無く、自分以外の為に、文字通り死ぬ気で


生きている人。 仕事も、それ以外も。


たくさんいますよね。


こういう事、考え出すとキリが無いかも


しれませんが、あまりに自分が、情けないですね。


以前、どこかで聞きました。


大人って?の質問に対し、


 

 「自分以外の為に、生きている人」


今日は、今から寝ようと思ってましたが、


眠気が、吹っ飛びました。























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 05, 2005 18:14:48

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

僕は、3人兄弟の長男。


現在、某有名国立大学に通う


弟がいる。


来年から、M銀行で働くようだ。


自慢の弟。


いい加減、カッコいい兄にならなくては。


ぬおー負けんぞー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 04, 2005 16:51:00

行動

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

本日、改めて気合が入りなおした。


自分の甘さを痛感。




口だけ動かすのは、誰でもできる。


反省するのも誰でもできる。


それを、行動に移し、


行動で語る。


当たり前の事。

 

当たり前の事を


当たり前にやれ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 18, 2005 21:30:44

祝! 初受注!

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

嬉しい! うーん嬉しい! 自分的にも嬉しいが


やはり、お世話になっている人に応えることが


できるのは嬉しい。 人が喜ぶ顔は気持ちいい


ものだ。 感謝 感謝。


成功した時は、思いっきり喜び


成功体験を、刻み込む。


それが次の成功、自信を生み、


成長スピードを加速させる。


ってどっかで聞いたな。


早く、いい流れに乗りたいな。


それにしても、東京はいい。


居るだけで、力が沸いてくる感じだ。


来たばっかかもしれないが。


よーし 加速するぞー!


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 16, 2005 15:42:27

ENJOY!

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

仕事(ビジネス)は、最高に刺激的で


面白く、楽しいもの!


入れ込みすぎて、見失うな!


やらなければならないも大切だが、


やめられない止まらないが基本!


勉強も!


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 15, 2005 01:10:45

自分の現実をみる

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

ランチェスターの人生の成功公式


人生=素質×労働時間(=努力、自己投資)の2乗+過去の蓄積


y(人生)=a(素質)×x2(労働時間=努力、自己投資2+b(過去の蓄積)


yはxに比例する。







自分の場合は、とにかく変数Xを上げるしかない。


でも、時間は有限で


1日24時間、1年は365日と決まっている。


週5日(月-金)、変数X を15時間  残9時間


週2日(土日)、変数X  を12時間  残12時間


実際、全然足りないと思う。


しかし、これを今日から,1年ではなく365日。


とにかくやるしかない。

 

始めはできる。しかし続けなければならない。


続けるのに必要なもの。


実行できる体も必要だけど


結局、泥臭い精神論の


気合と根性(キアコン)だと思う。


自分に圧倒的に足りないもの。


これが実行できないのでは



なにも変わらない

自分は今まで、あの時本気でやってたな。


と思うことが無い。


一時あっても、続いていない。


365日後の自分を信じて


はじめようと思う。


必ずなにかが変わっている。



この記事を、毎日いつでも、


どこでも、何度でも、ケータイから


見て、叩き込み、実行していこうと思う。




ENJOY!! 絶対メイクできるって !


It's totally makable!!


台風時のサーフィンをイメージしろ!


キアコン!!!!















いいね!した人  |  リブログ(0)
October 13, 2005 08:27:15

30

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

人生に手遅れという事は無い


気付いた時から運命は転回する

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 13, 2005 07:43:15

29

テーマ:自分へ 戒め。 名言。 追い込み系

書いた事への接触頻度を上げろ!


いつでも、どこでも、 ケータイから


ブログを見て、潜在意識に叩き込み、


行動を促せ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。