バタバタバタ | Black for YOU

Black for YOU

時々つぶやく私の独り言・・
関ジャニ∞の横山裕君、俳優の伊藤健太郎君などを
まったり応援しています

5月、6月となんだか週末はバタバタしてます

 

それも来週でどうにか一息つきそうなんですけどねぇ

 

今週は私にとって、バタバタの集大成!!

 

なんだかドキドキしてきたなぁ爆笑

 

 

今年も半分が終わって、、、

いろいろあわあわしましたが、

京都で引いた大大吉のおみくじの効果はいただいてるのかなぁ・・・って感じの半年でした。

 

まあ、仕事は馬鹿みたいに忙しいんですが・・・・・

ただ、すべて自分の責任でやれるので、

大変でも大変じゃないというか、、、

負けず嫌いの私にはちょうどいいのかもしれないなぁ・・・

 

忙しすぎるのは嫌だけど、

暇すぎるのはもっといやだから・・・・

今ぐらいがいいのかな?

 

暇すぎる人生なんていらないよね

私には合わないや

もっともっとって頑張ってるのが私らしいって思う今日この頃です