アニメ浪漫飛行 ~ひたすらデレステやアニメ~

アニメ、ゲーム(特にデレステ)だったり色々と★


テーマ:

 

 

どーもです!

 

 

 

 

・・・・・・いかん、頭がまだボーっとする(;^_^A

 

 


一応、薬飲んで、栄養も補給しつつ、

できるだけ睡眠とるようにはしているのですが、

どうも落ち着かなくって。。

 

 

もうしばらく低稼働モードです、すみません(;´・ω・)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

デレステのイベント、「Nocturne」♪

僕もぼちぼち進行中(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MASTERをクリアし、MVモード解放。

撮影してみました(*´▽`*)

 

レーザーが飛び交うカッコイイMVだぜぃ!!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

「バンドリ!ガルパ!」のイベントも一昨日で終了。

何とか報酬のミッシェ・・・じゃなかった、美咲ちゃんGET!

 

 

 

 

てゆーか、協力ライブしたときに放置して、

スコア全く稼がない奴は何なのか・・・(-"-;A ..

 

僕もリズムゲームは得意ではないので、

別に下手なのは責められないし、責めるつもりはないけど、

ハナっからやる気なしなのか、スコア0とか。。

 

ひとりのそういった身勝手な行為により、

他の皆が不快な思いをする事を少しは考えてほしい。

 

 

 

 


と、まあ、それはそれとして。

 

 

 

今回のイベントは、このバンドメンバーで走りました。

 

やはり、こうして見ても左のミッシェルだけ

異質というのか、周囲とは違う存在感を放っているような(^^;

ひとりだけ熊の被り物(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんやねん、このかわええ生き物は!?

 

 

ハローハッピーハローのドラム担当、花音ちゃん♪

もじもじしていて、か弱くて・・・いいね、すごくいいよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

そして、次のイベントが始まったのです・・・(;^_^A

 

りみりんイベントなのです!

ポピパでは一番人気、なのかな?

 

 

 

やれやれ・・・こうして開催期間は多少ズレても、

結局、デレステとイベントが重なり、

掛け持ちする事に( ̄▽ ̄;)

 

まあ、無理のない程度に頑張るべ!!

 

 

 

 

 

 

そーいえば・・・

 

 

 
 

Roseliaの「BLACK SHOUT」も19日に

リリースされたそうで!

 

 

売れ行きも、なかなかええらしいっす!!

 

 

あの曲、ええわ~♪

全然叫ぶ気のない、あの「shout!!」が(笑)

 

ジャケ写もビジュアル系っぽいデザインでカッコイイ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

いつも閲覧、コメント、いいね、

本当にありがとうございます!

 

まだコメントない方からの

コメントも大歓迎です☆

今後も宜しくでーす^^b

 
 
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスター シンデレラガールズへ
↑ブログランキング参加中です。
よければクリック(応援)よろしゅうに。
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ポチャオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。