2005-05-04 12:39:29

迷い

テーマ:ブログ

長い間更新していませんでした。何度かPC の前には座ったのですが、手が動きませんでした。まだ明確な結論を出せていないので、何を書いて良いのかがわかりませんでした。


・・・「この状態では、二人とも不幸にしてしまう」、との思いで、自分にできることを考えています。


まず、妻への思いを確認するのが先だろうと考え、最近は、妻と色んな話をしています。結婚当事に考えていたこと、駆け落ち同然で結婚したこと、そしてこれからのこと。


彼女には、結婚していることをまず話すべきです。それを強く思いながら、未だ上手く言い出せないでいます。


・・・時間が経つのって、なんて早いんだろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

black-tiedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントありがとうございます

皆さん、本当にありがとうございます。

>やぎべーさん
そうですね、そうかもしれません。
自分のしていること、考えていることを聞いて欲しくて始めたBlogですから。読み苦しい文章が続くかもしれませんが、どうぞ見守って下さい。

>ASKAさん
お久しぶりです、そちらにはたまにお邪魔していました。「彼女への告白」がどうしてもできないでいます、これをしないといけないことは百も承知なので何とか頑張りたいと思っています。

>椿さん
コメントありがとうございます。椿さんのBlogにもたまにお邪魔して、最近特にお辛い思いをされているんだなあ、と思っていました。これからもお暇な折にコメントでも頂ければありがたいです。

3 ■お久しぶりです

もうここでお会いできないのかなぁと、寂しく思っていたので
またblack-tiedさんの言葉が聞けて、ほっとしています。
とても難しい問題でしょうけれど、あたしもやぎべーさんの意見に賛成です。
これからも見守らせてください。

2 ■お久しぶりです。

そうですね、彼女さんに結婚してる事を打ち明けるのは相当の勇気が必要。でも早く言った方がいいですね。どんな結果が待ち受けてようとも自分がそうしてきた結果ですから。頑張って下さいね。

1 ■おおお!

すごい。素晴らしい。
逃げずに立ち向かっているではないですか。

奥さんへの思い。コミュニケーションすることで変わりましたか?

毎日、1回はここをのぞきにきてました。

結論を書かないでも、
日々の日記のようにここを利用してもいいのではないでしょうか。
自分の気持ちの整理のつもりで。。
ただ事実を書くだけでもいいのではないでしょうか。
1日あったことを書き連ねる。
彼女と会ったことだって書いてもいいじゃないですか。
奥さんと話したことをただ書くだけで、違う視点がみつかるかもしれない。

反応が辛かったらコメントが書き込めないように設定してもいいんだし。

でも、こちらの管理人さんは
1つのコメントからここまで変わったんだから、、、コメントは開放したほうがいいのかな?


見守らずにはいられないブログです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。