2005-03-27 14:03:30

W杯

テーマ:彼女
金曜日、彼女と一緒に過ごしながらサッカーを見ました。
W杯日本代表のイラン戦。
彼女はずっとサッカー部のマネージャをやっていたこともあって、真剣です。ソファーの上にひざを抱えて座ってじっと画面を見つめていました。にわか代表サポータの僕なんかと違って、戦術や選手のことにもとても詳しい。

「北朝鮮戦の時はね、昔のサークルの友達たちと一緒に集まって見たんだよ。」
「そっか、ごめんね。今日一緒にって誘っちゃって迷惑だったかな?」

少し嫉妬しながらそう言うと、何も言わないで微笑む彼女。
僕が目を閉じて顔を近づけると、彼女は唇を重ねてきました。

・・・ちゃんと応援しなかったから、日本負けちゃったのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

black-tiedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■コメントありがとうございます

>ASKAさん

そ、そうでしたっけ?
そういう意味では、なかなか食いつきにくいブログですみません・・・。なかなかASKAさんの様にはかけないなあ。

>やえさん

お言葉胸に響きました。
もちろん、色んな状況が違うので心のなかには色んな言い訳が湧きます。

でも、本質的には、「僕のしていることは殺人に等しい程人を傷つける」こと。

本当に殺してしまわないうちに、なんとかしたいと思います。

4 ■こんにちは

私の友達の話とそっくりなので
書かせていただきます。

私の友人は2年間、相手が妻もちと知らされずつきあっていました。その間中絶1回。

ある日、フとしたことから妻がいるとが分かり、、、結局裁判をおこすことに。相手はのらりくらり逃げようそしていたのですが、
このままでは会社にも実家にも妻にもばれると300万円で決着。

現在妻は、うつ病で今も闘病中。
もう3年間も。。。
友人のほうの傷の深さは、、ちょっと、言葉では表せません。

たぶんブラックさんは、これくらいになることは覚悟で
目の前の快楽に流されていると思うので、、、いいんですよ。


ただ、女性二人の結果が
私にはどうなるか分ってしまうので、、、。
はっきりいって、
「殺人」といっしょだと思います。

ブラックさんだけじゃなく
知ってほしいんです。
「浮気」って
あなたを愛している
パートナーからみたら
殺人未遂といっしょなんです。

婚外恋愛とかきれいごと
言ってる場合じゃありません。
それ「恐喝、脅迫、暴行、かつあげ」を「いじめ」とか
言ってるのと同じです。

今なら、まだ、まにあうのかも
しれないと思って
思い切ってかかせていただきました。。。。


失礼いたします

3 ■うぉっ??

なんか初めてブラックさんのお付き合いの中でkissしてるの発見したぞ??(笑)こういう所だけ食いつく私は相当やられ気味(笑)サッカーは残念でしたねー同点になった時はすっごい喜んだんですが。。。つかの間でした。

2 ■コメントありがとうございます

>どうも!さん

今回は出張ということにしています。次の日にそっちの友人と会っているということで。

回数増えると疑われるので、あんまり頻繁には使えないんですよねー。

いつかバれると思います。。。

どうも!さんは男性ですか?女性ですか?そんなご経験があればお聞かせ下さい。

1 ■週末の深夜

におうちにいなくても奥さん何もいわないですか?
どういう、言い訳してますか?
興味ありです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。