メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!

テーマ:芸能
2006年07月18日

 「極楽とんぼ」の山本圭一さんが、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があり、吉本から解雇(クビ)されたと知り驚きましたえっ


 メディアの露出度が高い山本さんなので、今後の芸能活動はどうなってしまうんでしょうシラー


 

 「極楽とんぼ」の山本圭一が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。

 同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があったため、専属芸能家契約を解除。

 反社会的行為に該当するものとして処分を下した。事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。

 http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

倖田來未の年収

テーマ:芸能
2006年04月29日

 幸田來未さんは超~売れっ子で贅沢な生活をしていると思っていたので、月収が15万円(年収180万円)だと、知り驚きましたショック!


 CDもすごく売れているので、この年収は妥当ではないと思います宇宙人



 それに比べて、同じエイベックスの浜崎あゆみさんの長者番付での推定所得が3億8000万円宝石ブルー


 幸田來未さんは浜崎あゆみさんの200分の1しかもらっていないことになります。


 大変だと思いますが頑張ってほしいですニコニコ


 “エロかっこいい”歌姫の倖田來未(23)に同情が集まっている。


発売中の週刊誌によると、超売れっ子にもかかわらず収入は月給制でたった15万円というのだ。


 倖田は今ではレコード会社「エイベックス」の“女王”とまでいわれる存在である。昨年末はレコード大賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場を果たした。


 その一方でシングルを12週連続発売し、3月8日にはそれらをまとめたベストアルバム「BEST~second session~」を発売した。


 これが売れに売れて160万枚超の大ヒットを記録している。

 ちなみに、倖田のCDの年間売り上げは100億円に達している。


エイベックスの06年3月期の連結決算予想は売上高が前年より120億円近くアップの870億円といわれていて、これに大貢献しているのである。


 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1897870/detail?rd



倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah
BEST ~second session~ special edition (枚数限定生産盤DVD付)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ウド鈴木、BoA似美女と入籍

テーマ:芸能
2006年04月14日

 お笑いコンビ、キャイ~ンのウド鈴木さん(36)が14日(金曜日)の午後、都内のホテルで記者会見し、今月12日(水曜日)にソムリエのBoAさん似の女性(34)と結婚したことを発表しました。


 いつまでも笑顔があふれる家庭をつくっていってほしいですニコニコ。結婚おめでとうございます祝日

 

 お笑いコンビ「キャイーン」のウド鈴木(36)が14日、34歳の“BoA似の美女”と12日に入籍していたことを報告した。


 昨年12月に出会い、数日後にプロポーズという“超速攻”のゴールイン。「とても人柄が良くてきれいな人。料理が得意で、エビチリや豚肉のショウガ焼きなど何でもおいしい」とデレデレだった。


 芸能人ではないといことで、お相手は名前や職業は明かさなかったが、ウドが描いた似顔絵を公開。


 2人は、知人の紹介で食事をしたのが出会い。最初のデートで、ウドから「結婚しよう」とプロポーズしたが、相手の女性は「もうちょっと冷静に物事を考えた方がいい」とたしなめられた。


 ウド鈴木は「11年間彼女がいなかったから、11年考えた結果だと思って欲しい」と強引に押して年末にOKをもらったという。


 「若奥様」「若旦那」と呼び合う熱々ぶりで、すでに都内のマンションで新婚生活を始めているという。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060415k0000m040031000c.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

亀梨和也、“飲酒疑惑”掲載の女性誌提訴へ

テーマ:芸能
2006年02月15日

 またもやジャニーズの飲酒疑惑が発覚?と思いきや今回は状況が少し違うみたいです。

 飲みかけのビールとKAT-TUNの亀梨和也さんのショットが「週刊女性」に掲載、しかし飲みかけのビールは亀梨和也さんのではなく、祖父が飲んでいたのだと反論

 所属するジャニーズ事務所は、「報道は、全くの事実無根であり、週刊女性に対し、直ちに法的手段を講じる予定」とのコメントを発表しました。

 本当の真実はどうなのか分かりませんが・・・。

 飲酒疑惑時の写真

 

 

 ジャニーズ事務所は14日、所属する人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(19)が「週刊女性」(14日発売)に“飲酒疑惑”を報じられた件について「全くの事実無根の誤報」とする内容のコメントを発表した。

 同誌では、飲みかけのビールが置かれた亀梨のショットを掲載し、3年前の夏、都内でデートしたA子さんが携帯で撮った写真と報じている。

これに対して同事務所は、問題の写真は3年前の7月に亀梨が栃木県内の祖父母宅を家族とともに訪問した際、同席した叔父が携帯のカメラで撮影したものと主張。

 写っているビールは祖父が飲んでいたと反論し、「全くの捏造であることは明らか」とした。

亀梨と同事務所は同誌に対し、名誉棄損で謝罪広告と損害賠償請求をする準備に入っており、準備が整い次第、東京地裁に提訴する方針。

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006021508.html

 

スタッフJr.
KAT‐TUN・スパーク!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ボビー・オロゴン事務所で大暴れ

テーマ:芸能
2006年01月25日

 ボビーさんが事務所で暴れて、ボビーさんが口を切るなど居合わせた数人をけがさせてしまいました

 ボビーさんは人に暴力をふるような人ではないので、本当の真実を知りたいです。

 ボビーオロゴン公式ブログ「おれのまいにち」

 25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前のタレント事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレントのボビー・オロゴンさん(39)=本名、オロゴン・カリム・アルハジ=が、伊藤和之社長(55)の胸ぐらをつかむなどして暴れた。

 止めに入った所属タレントで、衆院議員、鈴木宗男氏の元私設秘書のジョン・ムウェテ・ムルアカさん(44)とももみ合いになるなどした。

 けが人はいなかった。ギャラなどをめぐるトラブルが原因とみられ、警視庁原宿署はボビーさんを近く暴行容疑で書類送検する。

 同署の調べに、伊藤社長は「ボビーさんとギャラの面でトラブルになっていた」と話している。

 同日午後6時半過ぎ、同署を出たボビーさんは報道陣に囲まれ、「ご迷惑をかけて申し訳ございません。暴れていないし、だれも殴っていない」などと話し、車に乗り込んだ。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060126k0000m040078000c.html

 

ボビー・オロゴン
ボビーだと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

「ちびまる子ちゃん」実写化

テーマ:芸能
2006年01月12日

 「ちびまる子ちゃん」が、4月に2時間スペシャルドラマで実写化されることが決まりました。

 今から、放送が楽しみです。

 気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系、日曜午後6時)が初めて実写化され、同局で4月に2時間スペシャルドラマとして放送される。

 まる子役を射止めたのは、原作者のさくらももこさんが以前目にした住友生命のCMで「まる子にいいなぁ」と思っていたという森迫永依=もりさこ・えい=(8)。

 まる子の親友、たまちゃん役は「僕と彼女と彼女の生きる道」で好演した美山加恋(9)。

 また、担任の戸川先生には、「とくダネ!」でスーツ姿に指し棒を持つ姿が先生にぴったりと抜擢された笠井信輔アナ(42)。

 ほかに、祖父をモト冬樹、祖母を市毛良枝、父親を高橋克実、母を清水ミチコが演じる。アニメの雰囲気を伝える、絶妙なキャスティングといえそうだ。

 http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_01/g2006011203.html

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

辺見えみり、木村祐一9日にツーショット結婚報告!

テーマ:芸能
2006年01月06日

 今月の9日(月曜日)に辺見えみりさんとキム兄さんの結婚報告の記者会見が開かれます。

 2人とも面白い人なので、どんな記者会見になるのか楽しみです(⌒-⌒)。

 

 女優、辺見えみり(29)とお笑いタレントで構成作家、木村祐一(42)が9日に都内のスタジオでツーショットで結婚会見を開くことが5日、分かった。

 2人の所属事務所がこの日夜、マスコミ各社へファクスで「木村祐一・辺見えみりの両名出席の会見を行わせていただきます」と発表。

 詳細については両事務所とも「すべては当日、両人から説明します」としているが、関係者によると結婚を報告するという。

2人は一昨年7月放送の日本テレビ系「浜ちゃんと!」で共演。辺見が木村の手料理を食べ感動し、意気投合。交際が始まったという。

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006010609.html

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

藤木直人一般女性と結婚、藤谷美和子演出家と結婚

テーマ:芸能
2005年12月29日

 年末になり、藤木直人さん、藤谷美和子さん、と2組の芸能人が結婚しました。

 お2組共いつまでも、お幸せに(⌒-⌒)。

 俳優の藤木直人さん(33)が結婚したことが28日、分かった。藤木さんがファンクラブ向けのホームページで発表した。

 相手は以前から交際をしていた一般の女性で、27日に婚姻届を提出したという。

 “元祖プッツン女優”として知られる藤谷美和子(42)が結婚したことが28日、明らかになった。お相手は、かねて交際が取りざたされていた演出家の岡村俊一氏(43)。

 今月はじめに婚姻届を提出した。出会ってから13年、紆(う)余曲折を経てのゴールイン。

 藤谷は「結婚しないと離婚できないから」と話しており、どこまでもわが道をいく“プッツン婚”だ。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20051229spn00m200001000c.html

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

2005年CMタレント好感度ランキング

テーマ:芸能
2005年12月16日

 「2005年CMタレント好感度ランキング」(CM総合研究所ほか調べ)が14日(水曜日)に都内で発表されました。

 SMAPはメンバー個人でも健闘し、男性部門のトップ5を独占と言う快挙を成し遂げました。

 

(1) SMAP  1850ポイント グループ1位

(2) 香取慎吾  908ポイント 男性1位

(3) 木村拓哉  838ポイント 男性2位

(4) 中居正広  811ポイント 男性3位

(5) TOKIO 678ポイント グループ2位

(6) 上戸 彩  672ポイント 女性1位

(7) 稲垣吾郎  635ポイント 男性4位

(8) 松浦亜弥  630ポイント 女性2位

(9) くぅ~ちゃん574ポイント キャラクター1位

(10) 草なぎ剛  559ポイント 男性5位

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

和田毅と仲根かすみが結婚

テーマ:芸能
2005年12月11日

 和田毅さん仲根かすみさんご結婚おめでとうございます。

 2人とも爽やかで、とてもお似合いのカップルだと思います。

 いつまでも、お幸せに(⌒-⌒)。

 プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみさん(23)が11日、結婚の記者会見を福岡市内のホテルで開いた。

 和田投手は「一家の主(あるじ)となり、来年はWBC(国別対抗戦)もあって勝負の年。

 日本一を取って最高の年になるよう頑張りたい」と飛躍を誓った。

 2人によると、昨年7月に共通の知人を通じて知り合い、和田投手がアテネ五輪から帰国した同9月から交際を始めた。

 正式なプロポーズは今夏だったが、双方が忙しかったため入籍はオフに入った今月10日になった。

 和田投手は「印象と違って、しっかりもの。好きな手料理は豆腐ハンバーグ」とにっこり。

 一方の仲根さんは「少年のようなさわやかな笑顔が魅力的です」。和田投手を支えるために、タレント活動を休業するという。挙式の日程は非公表。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051212k0000m040035000c.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。