メロメロパーク

あばれヌンチャク時代の桜塚やっくん

テーマ:お笑い
2006年09月13日

 桜塚やっくん と言えば、大体の人が知っている人気お笑い芸人です。


 でも、桜塚やっくん が解散する前に組んでいた「あばれヌンチャク」の事を知っている人はそんなに多くはないと思います。


 なので、今回は「あばれヌンチャク」時代のネタを紹介したいと思います。気になったらクリックしてみてください↓。



 あばれヌンチャク「刑事と監禁犯」


 あばれヌンチャク 「働く車」


 あばれヌンチャク「楽しいお話」


 


 ちなみに、元相方の竹内幸輔さん は現在声優さんとして活躍しています。


 

平間 至
艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

レイザーラモンHGさん、結婚

テーマ:お笑い
2006年08月10日

 いきなりですが、レイザーラモンHGさん鈴木杏奈さんご結婚おめでとうございます。

 レイザーラモンHGさんと鈴木杏奈さんが結婚すると思わなかったので、この事を知り驚きましたえっ(きっと、テレビでいじられるだろうなぁ~)。


 今後は家族のためにお仕事を頑張ってほしいです。

 タレントのレイザーラモンHG(本名・住谷正樹)さん(30)が、今月8日にタレントの鈴木杏奈さん(23)と婚姻届を提出したと、HGさんが所属する吉本興業が10日発表した。HGさんは奇抜な服装や「フォー」と叫ぶ独特のポーズで人気を集めている。


 ◇住谷正樹さん、鈴木杏奈さん、住谷さん演じるキャラクター・レイザーラモンHGさんのコメントは以下の通り

 住谷正樹さん


 HGには悪いですが、お先に幸せになります。いわゆる“できちゃった婚”ではありません。これからもHG共々よろしくお願いいたします。


 鈴木杏奈さん


 これからの仕事に関しましては、今残っている仕事が終わり次第、事務所を辞め、住谷さんの為に内助の功に徹し、幸せな家庭を築きたいと思っております。


 レイザーラモンHGさん


 セイセイセイ、うらやましいですねー!おめでとうございます!私もいつかゴリゴリの男子とイギリスで入籍フォー!


 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060810k0000e040065000c.html

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

R-1ぐらんぷり2006博多華丸が優勝

テーマ:お笑い
2006年02月19日

 R-1ぐらんぷり2006決勝戦が2月18(土) 東京・レモンスタジオで行われ、博多華丸が優勝し賞金500万円を獲得しました。

 博多華丸さんのネタはアタック25の時の児玉清さんのまねで、今までにない形式のネタだったので新鮮でした。声もすごく似ていたので、話すたびに笑ってしまいました。

 でも自分的にはあべこうじさんのソーセージギャグ+かぶせが面白かったです。しかもあれだけの早口で噛まないというのだからすごい

 来年のR-1ぐらんぷりは誰が優勝し500万円を獲得するのか、今から楽しみです

 博多華丸  450

 あべこうじ 438

 浅越ゴエ 434

 バカリズム(プラン9) 418 

 岸学(どきどきキャンプ) 416

 友近 406

 中山功太 405

 キャプテン☆ボンバー 382

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

R-1ぐらんぷり2006博多華丸優勝

テーマ:お笑い
2006年01月12日
R-1ぐらんぷり2006決勝戦が2月18(土) 東京・レモンスタジオで行われ博多華丸さんが優勝し賞金500万円を獲得しました。

 博多華丸さんのネタはアタック25の時の児玉清さんのものまね1本、正直あまり期待していなかったのですが、予想以上に児玉清さんの声に似ていたので思わず笑ってしまいました。

 来年のR-1ぐらんぷりは誰が優勝するのか楽しみです。

 改めて博多華丸さん優勝おめでとうございます

 博多華丸  450

 あべこうじ  438

 浅越ゴエ  434

 バカリズム 418

 岸学     416

 友近     406

 中山功太  405

 キャプテン☆ボンバー 382

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mー1グランプリ、ブラックマヨネーズが優勝

テーマ:お笑い
2005年12月25日

 「M-1グランプリ2005」 の決勝が25日(日曜日)行われ、ブラックマヨネーズ が優勝し、賞金1000万円を獲得しました。

 M-1グランプリの予選にはプロやアマチュアの3378組も参加しているので、決勝の舞台まで上がり優勝することは本当にすごいと思います。

 今後も、お笑いに目が放せません。

 

オートバックスM‐1グランプリ2004事務局
MANZAI-1~M-1グランプリ2004写真集~


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

M-1グランプリ

テーマ:お笑い
2005年12月24日

 いよいよ、明日(25日)が「Mー1グランプリ」 の決勝戦。

 どの組が優勝するのか、とても楽しみです(⌒-⌒)

 

 ここで注目したい芸人は「南海キャンディーズ」、「M-1グランプリ」で優勝したら結婚すると“公約”しているので、もし明日の「M-1グランプリ」で「南海キャンディーズ」が優勝したら即記者会見で結婚と言う展開になるかもしれません。

 そういう面でも、楽しみです。

 自分なりの優勝予想・・・1位タイムマシーン3号・2位敗者復活戦の勝者・3位品川庄司

 

 決勝戦進出者↓

 笑い飯          アジアン

 南海キャンディーズ  チュートリアル

 ブラックマヨネーズ   品川庄司

 タイムマシーン3号   麒麟(きりん)

 敗者復活戦の勝者

 

 


アール・アンド・シー
M-1グランプリ2004完全版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒ひゲイ危機一発に危機

テーマ:お笑い
2005年12月22日

 レイザーラモンHGさんがモデルの「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」が12月30日(金曜日)発売されることが決まりました。

 しかし反響の反面、「同性愛者に対する差別である」などととして、同性愛の教職員らでつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」が販売中止の抗議、これにより発売があいまいになってきました。

 個人的に「黒ひげ危機一発」は、、たるからキャラクターを救出するゲームなので特に問題はないと思いますが・・・。

 「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」・・・このサイズで初めて音声機能を搭載。セリフは全部で6種類で、人形をセットすると「オッケーイ!」、剣を刺すたびにランダムに「カモーン!」「セイ!セイ!」「オウフ!」「バッチコーイ!」というセリフが流れる。もちろん、人形が飛び出る際には、決めゼリフ「フォーッ!!」を叫ぶ。

 

 

 お笑い芸人・レイザーラモンHGさんをモデルにしたトミーの玩具「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」が「同性愛者に対する差別である」などととして、同性愛の教職員らでつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」(事務局・京都府)が22日までに、発売元のトミーと企画のTBSに対し、販売中止を求める抗議文を送った。

 同玩具は、TBS系のテレビ番組「爆笑問題のバク天!」内の企画で開発。

 人形が入ったたるに剣を順番に刺し、「当たり」だと人形が飛び出るロングセラー玩具「黒ひげ危機一発」の人形にHGさんを起用した。30日発売予定。

 抗議文によると、同性愛者およびそれを連想させる人物をたるに入れ、剣で突き刺して「楽しむ」という玩具の発売は同性愛者に対する差別▽子どもたちに、同性愛者は差別して良いのだ、という意識を植え込む恐れがある--と商品の問題点を指摘。

 両社に対し、発売の中止と問題点についての回答を求めている。

 発売元のトミーは「内容をしんしに受け止めて、見解をお答えしたい。

 商品のコンセプトは、剣で人形を突き刺すものではなく、たるからキャラクターを救出するもので、誤解を招いていることについては説明したい」としている。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051222org00m300037000c.html  



トミー

黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG

オムニクル
青木さやか 危機一発 DICAST TYPE ブラウン

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

レイザーラモンHG危機!!過労で体重5キロ減…

テーマ:お笑い
2005年11月27日

 最近はテレビをつければ、レイザーラモンHG さんが腰を振ってテレビに出ているのをよく見ます(エンタの神様にも出ていたし)。

 いつも何気ない顔で、テレビに出演していますが、本当のところは過労で体重が5キロも減り、顔を始め体に吹き出物ができ、寒い時期にあのHGコスチュームと、体がボロボロになっています。゜゜(´□`。)°。

 それでも、自分のキャラを貫き通すなんて普通はなかなかできません。

 レイザーラモンHGさんのゲイ風はあまり良いとは言えませんが、今後も体にきょうつけて頑張ってほしいです。

 先の9月中間期決算で、売上高、営業利益がともに過去最高となった吉本興業。その売り上げ増の最大の貢献者がレイザーラモンHG(29)。

 いまや子供から高齢者まで大人気の“ゲイ人”に深刻な危機が訪れているという。

 HGといえば、“二丁目の住人”でなくても触りたくなるような肉体美が売り。

 その肉体が「あまりにも忙しくて、トレーニングをする暇がなく、筋肉が落ちてしまったんです。

 5キロも体重が減ってしまったとか。おまけに激務で、顔を始め体に吹き出物ができてしまった。ぴっちり体に密着するコスチュームを着ているせいもあるでしょう」(テレビ局関係者)

 腰の振りすぎで、一時腰痛を患ったとも伝えられたが、今度はお肌にも黄信号。危険な芸フー!が仇となったか…。

 http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_11/g2005112601.html

 

レイザーラモンHG
レイザーラモンHG
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

好きなお笑い芸人ランキング・10カラット

テーマ:お笑い
2005年11月18日

 オリコンから、好きなお笑い芸人ランキング嫌いなお笑いランキングカッコイイお笑い芸人ランキング・ネクストブレイク期待のお笑いランキングの4つが発表されました。

 どのランキングにも、一癖も二癖もある芸人ぞろいなので、見てて面白いです(*^▽^*)

 

 お笑い芸人と言えば、最近はまっているお笑い番組があります(^_^)

 その番組とは「10カラット」と言う番組です。

 好きなお笑い芸人ランキングトップ10に入っている、オリエンタルラジオの2人も出演しています。

 まだそんなにメジャーではない芸人さんが多いのですが、コントやネタのレベルが高くかなり笑えます(⌒▽⌒)

 

 気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

 お笑い芸人ランキング

 10カラット

 オリエンタルラジオのブログ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

江頭2:50&レイザーラモンHG

テーマ:お笑い
2005年11月01日

 テレビをつけたら(アメトーク)、珍しいことに江頭2:50 さんとレイザーラモンHG さんがいっしょに出ているじゃありませんか。

 どちらも、好きだったので見ることに・・・放送から数分経過~2人共あまりにも面白かったため、笑い倒れてしまいました(≧▽≦)ノ。

 

 それにしても、最近CMでレイザーラモンHGさんを良く見ます。

 江頭2:50さんもレイザーラモンHGさんに負けないように頑張ってほしいです(*^▽^*)。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。