メロメロパーク

 新しいドラえもん

テーマ:ブログ
2005年04月15日
 今日から新しくなったドラえもんを観ました~やっぱり「え?これがドラえもん?」って思いましたが、これもこれで良いなと感じました(^^)

 

 新しくなった声優さんの紹介 皆さんこれから頑張って~

 

 

 

ドラえもん/水田わさび
ドラちゃんと同じく、ドラ焼きが大好きな水田わさびです! かわいらしさをモットーにわさび流ドラえもん=“わさドラ”を演じていきたいと思っています! 金曜よる7時は、家族みんなでテレビの前で待っててね! どんなひみつ道具が出るか、楽しみにしていてね!

のび太/大原めぐみ
やさしくて甘えん坊で泣き虫ののび太くんを、自分なりに一生けんめい演じていきたいです。プレッシャーはものすごく感じていますが、“やるしかない”という気持ちでガンバリます!(たくさんあるひみつ道具の中でほしいものは?)セリフがなかなかおぼえられないので、いまは“アンキパン”がほしいな!(笑)

しずか/かかずゆみ
決定したときは、まさか自分がしずか役を演じられるとは思っていなかったので、真っ白になったのをおぼえています。これまでのイメージも大切にしながら、わたし流にかわいくしずかちゃんを演じていけたらいいな。これからもみんなに夢と希望をあたえられるよう、がんばります!

ジャイアン/木村 昴
こわいけど、やさしいところもあるジャイアンを、木村昴らしく元気に演じていきたいですね! 学校では「こんどから“ジャイアン”ってよぶね!」って言われたりして、友だちみんながジャイアン役に決まったことをよろこんでくれました! 新しくなったドラえもんに、熱い応援をよろしくお願いします!

スネ夫/関 智一
子どものころから毎週見ていた番組のメンバーに入ったことにプレッシャーを感じていますが、それ以上によろこびが大きいです。スネ夫はお金持ちでジャイアンとのび太の間を行ったり来たりしているけど、甘えん坊でさみしがりやの部分もあるので、そのあたりをじょうずに演じていきたいですね!


http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。