メロメロパーク

あばれヌンチャク時代の桜塚やっくん

テーマ:お笑い
2006年09月13日

 桜塚やっくん と言えば、大体の人が知っている人気お笑い芸人です。


 でも、桜塚やっくん が解散する前に組んでいた「あばれヌンチャク」の事を知っている人はそんなに多くはないと思います。


 なので、今回は「あばれヌンチャク」時代のネタを紹介したいと思います。気になったらクリックしてみてください↓。



 あばれヌンチャク「刑事と監禁犯」


 あばれヌンチャク 「働く車」


 あばれヌンチャク「楽しいお話」


 


 ちなみに、元相方の竹内幸輔さん は現在声優さんとして活躍しています。


 

平間 至
艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

black-tea-7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■☆★(*^ー^)ノ

rinといいますが、おもしろ動画をシェアするブログやっています(〃∇〃)検索結果で、このブログを発見したので来てみました★ヾ( ´ー`) でわでわ、次の記事も来たいと思います★よろしくお願い致します(* ̄Oノ ̄*)

35 ■ブログ読みました^ ^

ブログ読みました^ ^友達少ないので絡んでください^ ^また更新楽しみにしてます^ ^

34 ■読みました^^

ペタの代わりにコメント残しておきますね♪僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^また見に来ますね!

33 ■はじめまして!★

ゆかりと言います♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪ヽ(*´∀`)ノ

32 ■こんにちは♪

エリと言います(∞ ^^ )やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

31 ■こんにちは★白石です★

他の方のブログからやってきました♪YouTubeネタばかりですが楽しんでってください♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

30 ■こんにちは、突然の訪問失礼します(*_*)

記事読ませていただきました(*´ω`*)書き方が好きな人の記事は最後まで読んじゃいます♪いきなりで失礼かもしれませんが読者登録しても大丈夫でしょうか?

29 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!またブログ読ませていただきます。

28 ■こんにちは★白石です★

初めまして♪今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★おじゃまんもすしました♪

27 ■こんにちは♪

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。またブログ読ませていただきます。

26 ■はじめまして♪

ゆりと言います(`・?・´)いろいろ参考にさせてもらいますね♪また更新されたら読みにきますね♪

25 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/f8SmQ3Q/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

24 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

23 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

22 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

21 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

20 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

19 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

18 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

17 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

16 ■さくらんぼの会をご存知ですか?

巷で噂のフリーSEXサークル!!
ほんとに居るんですよねSEXをゲーム感覚で楽しんで
る人たちてドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ここです!!!!

注目したいのは参加してる女性のレベルの高さ!
ほんと若くて可愛い子が多くてヤバイです(・∀・)イイ!

公式blogで無料イベントの情報も小まめにキャッチできるので必見です(゜-゜*)(。。*)ウンウン

詳しくは↓下記の公式BLOGから!

http://cherry0k0.blog29.fc2.com/

15 ■んと

あけましておめでとー

14 ■あれ?

最後のほう文字化けしてる

13 ■ホント素敵です

ジャンルを問わず、ブログが大好きです
ライブドアでブログしてます
恋愛日記を書いてます

よろしくお願いします
ではまた

12 ■コンニチハ♪

こんにちは。
ひろしと申します
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが更新がんばってます
それではまた

11 ■こんちわ

素敵なブログですね

応援してますです
更新楽しみにしてます

じゃまた

10 ■応援してます

こんにちは

流石にいいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

9 ■訪問しました

コンニチハ
又、来ちゃいました

更新がんばってくださいね

おじゃましました。
では、また。

8 ■ホント素敵です

コンニチハ。
時々訪問してます。

ブログ初心者ですが
恋愛日記を書いてます

又、来ますネ。

7 ■こんにちは

時々訪問してます。

LDでブログしてますが
最近アメブロに凝ってます。
ジャンル関係なく素敵なブログ探し中。

愛もブログしてまーす。

6 ■こんにちは

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

5 ■今日は

コンニチハ。
通りすがりの女の子です。
素敵なブログですね。

これからも時々訪問しますね

足跡残します。

4 ■こんにちは

こんちは

今日は休みなので

一日中ブログを見て回って過ごしてます

更新楽しみにしてます

3 ■初めまして

今日は

いいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

2 ■最初

この人を見て、女の子????って思いました。
かわいいもん。
ニューハーフしているr汚い(失礼)お兄(姉)さんよりカワイイもの。

1 ■【お知らせ】国内最大級の価格比較サイトがブログランキングを開設

black-tea-7 様
突然のメール、大変失礼いたします。
株式会社インタースペース ベストプライス事務局の河西です。

この度、価格比較サイトのベストプライス(http://www.bestprice.net/)は、
9月15日に「人気ブログランキング」を開設いたしました。

ショッピングや様々なサービスを扱い、月間250万PV、会員数約25万を誇る
ベストプライスのブログランキングなら、幅広い読者層にブログを紹介する
事ができます。

ぜひ、ご登録いただけますようよろしくお願いいたします!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。