メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

今週のオリコントップ10

テーマ:音楽
2005年11月30日
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

サンタ発見3

テーマ:ブログ
2005年11月28日

 「ハンズネットでサンタを探せっ!!」 も今回を入れて3回目になりました。

 探すのには、少し苦労しましたがサンタさんを見つけることができて良かったです。

ハンズのX'mas ハンズネットでサンタを探せっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レイザーラモンHG危機!!過労で体重5キロ減…

テーマ:お笑い
2005年11月27日

 最近はテレビをつければ、レイザーラモンHG さんが腰を振ってテレビに出ているのをよく見ます(エンタの神様にも出ていたし)。

 いつも何気ない顔で、テレビに出演していますが、本当のところは過労で体重が5キロも減り、顔を始め体に吹き出物ができ、寒い時期にあのHGコスチュームと、体がボロボロになっています。゜゜(´□`。)°。

 それでも、自分のキャラを貫き通すなんて普通はなかなかできません。

 レイザーラモンHGさんのゲイ風はあまり良いとは言えませんが、今後も体にきょうつけて頑張ってほしいです。

 先の9月中間期決算で、売上高、営業利益がともに過去最高となった吉本興業。その売り上げ増の最大の貢献者がレイザーラモンHG(29)。

 いまや子供から高齢者まで大人気の“ゲイ人”に深刻な危機が訪れているという。

 HGといえば、“二丁目の住人”でなくても触りたくなるような肉体美が売り。

 その肉体が「あまりにも忙しくて、トレーニングをする暇がなく、筋肉が落ちてしまったんです。

 5キロも体重が減ってしまったとか。おまけに激務で、顔を始め体に吹き出物ができてしまった。ぴっちり体に密着するコスチュームを着ているせいもあるでしょう」(テレビ局関係者)

 腰の振りすぎで、一時腰痛を患ったとも伝えられたが、今度はお肌にも黄信号。危険な芸フー!が仇となったか…。

 http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_11/g2005112601.html

 

レイザーラモンHG
レイザーラモンHG
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

今週のオリコントップ10

テーマ:音楽
2005年11月27日
1嵐
WISH (初回限定盤)
2修二と彰
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
3ポルノグラフィティ
ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY
4レミオロメン
粉雪
5コブクロ
桜(初回予約限定盤)
6WaT
僕のキモチ (初回限定盤DVD付)
7安室奈美恵
White Light/Violet Sauce
8平井堅
POP STAR
9ゆず
超特急
10森山直太朗
風花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝青龍、大偉業達成!史上初の7連覇&年6場所完全制覇!

テーマ:スポーツ
2005年11月26日

 大相撲九州場所14日目(26日・福岡国際センター)横綱朝青龍が史上初の7場所連続優勝と年6場所完全制覇の偉業を成し遂げました。

 ここまで、強いとすごいしか言いようがりません( ̄ロ ̄;)。

 7連覇&年6場所完全制覇おめでとうございます。


 琴欧州11勝3敗   千代大海も11勝3敗  魁皇9勝5敗  小結旭天鵬7勝7敗

 大相撲九州場所(福岡国際センター)14日目の25日、朝青龍が千秋楽を待たず史上初の7連覇、年間全6場所制覇を果たした。

 2敗の千代大海が敗れたあと、朝青龍は結びの一番で魁皇を力強く寄り切って13勝を挙げて、2回の6連覇を記録していた大鵬を抜く新記録の7連覇。

 また年間最多勝も83勝となって北の湖の82勝を27年ぶりに抜いた。優勝回数は史上5位の15に伸びた。

 7連覇中での千秋楽前の優勝決定は5回目という独走ぶりだった。大関昇進をほぼ確実にしている琴欧州は11勝目を挙げた。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20051127k0000m050037000c.html

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

和泉元彌逮捕 駐禁出頭要請に2年半も無視

テーマ:芸能
2005年11月25日

 驚くことに、狂言師の和泉元彌さんが、駐車違反で24日(木曜日)に逮捕されました。

 和泉元彌さんは罰金を支払い、即日釈放されたましたが今回の件を反省して、駐車違反をしないように心がけてほしいです。

 何かとお騒がせな和泉元彌狂言師(31)=本名・山脇元彌=が、駐車違反を犯しながら2年半も再三の出頭要請に応じなかったとして24日、警視庁に道交法違反(駐停車違反)の疑いで逮捕されていたことが25日分かった。

 和泉は罰金1万円を支払い、即日釈放された。和泉は「仕事が忙しくて出頭できなかった。

 申し訳なかった」と弁明しているという。狂言師、大学客員教授、プロレスラーと肩書を連ねる和泉に、ついに「容疑者」の呼称がついた。

 交通執行課の調べによると、和泉は平成15年4月14日午後、東京都港区西新橋の路上のパーキングエリアに、乗用車を制限時間の1時間を1時間超過して駐車した疑い。

 愛宕署員に取り締まりを受け、一旦は署に出頭。駐車違反の反則キップを切られた。

 その後、和泉に反則金を支払う意思が見られなかったため、警視庁は和泉に6回にわたり、文書などで出頭要請を行ってきたが、和泉は約2年半にわたって無視。

 悪質と判断した警視庁が逮捕状を取り、24日朝、千代田区内で和泉を発見し、逮捕した。

 http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_11/g2005112507.html

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今週のオリコントップ10(アルバム編)

テーマ:音楽
2005年11月24日

ハッスルマニア

テーマ:スポーツ
2005年11月23日
 11月3日(水曜日)に横浜アリーナで行なわれたハッスル・マニア2005が、ギャオ で放送されていました。

 レイザーラモンHGさんや狂言師の和泉元彌さんなどが出ると、話題になっていたので早速見ることに。

 

 ハッスル・マニアを見ての感想は、プロレスなのに一味も二味も奥が深くしかも笑いもあり、子供から大人でも楽しめるプロレスだな思いました。

 まさか、戦隊物まで出てくるとは・・・

 対戦カード

 

 カズ・ハヤシ ジミー・ヤン VS  飯伏幸太 石森太二

 Erica マーガレット デビル夫人  VS アリシンZ ブランカX ジャガーY

 長州力 X VS 坂田亘 マーク・コールマン

 鈴木健想with鈴木浩子  VS 和泉元彌with セッチー鬼瓦軍団 AKIRA/ミスター鬼瓦

 金村キンタロー 田中将斗  VS 安田忠夫 天龍源一郎

 HG 小川直也 大谷晋二郎 VS インリン様 川田利明 アン・ジョー司令官

 気になった方は、是非視聴してみてください。

 追記ー放送は1月16日まで

 

 ギャオ

 

メディアファクトリー
「ハッスル」注入DVD2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

城島、マリナーズ入り 大リーグ初の日本人捕手

テーマ:スポーツ
2005年11月22日

 ソフトバンクの城島健司捕手がマリナーズと契約し、日本人捕手として第1号の大リーガーになりました。

 城島捕手もここまで来るのに、山あり谷ありで大変だったと思うので、念願のメジャーリガーになれて良かったと思います。 

 マリナーズに行っても、ソフトバンクでプレイしていたように頑張ってほしいです。

 それと、イチロー選手とのコラボレーション楽しみです(^^)。

 ソフトバンクからFA宣言した城島健司捕手(29)は22日午後、福岡市内で記者会見し、米メジャーリーグのマリナーズと契約を結んだと発表した。

 契約年数は3年で、推定総額最大1900万ドル(約22億6000万円=出来高払いを含む)。

 懸念される英語力の向上のため、マリナーズが英語家庭教師を日本へ派遣する“オプション”付き。

 イチローと合体し、全米で屈指の親日的な都市を本拠地に、捕手として史上初の日本人メジャーリーガーの挑戦が始まる。

 http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_11/s2005112209.html

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ロッテ27万人Vパレード!千葉市・幕張『バレンタイン・ストリート』

テーマ:スポーツ
2005年11月21日

 31年ぶりのプロ野球日本一を達成した千葉ロッテマリーンズの優勝パレードが20日(日曜日)、千葉市で行われました。

 試合が終わっても、ロッテファンの勢いはまだまだ止まりません。

 追記ーギャオ でロッテの優勝パレードの映像を見ることができます。

 31年ぶりの日本一に輝き、初代アジア王者にもなったロッテが20日、優勝パレード&ファン感謝イベントを合体させた『2005 日本チャンピオン ファンフェスト』を開催。27万を超えるファンが詰め掛けた。

 地元・幕張では、パレードのスタート地点となった通りを“バレンタイン・ストリート”と名付ける案が急浮上。

 千葉に新名所が誕生しそうだ。

 http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005112101.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。