メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

上原が2年ぶり完封

テーマ:スポーツ
2005年06月30日

 今日行なわれた、巨人とヤクルトの試合は上原投手の活躍で、巨人が1点も取られずに勝利しました。

 

 やっぱり、完封勝利って気持ちが良いんだろうぁ~(*'ー'*)

 

 

 巨人先発の上原が6勝目を2003年8月以来の完封で飾った。鋭いフォークを低めに集めて2安打、毎回の14奪三振。三塁を踏ませず、4回に清水の犠飛で挙げた1点を守り切った。ヤクルトは川島の好投に打線が応えられなかった。
 

 巨 人 1-0 ヤクルト

 

 

 

 

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005063001003635

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブラジル、快勝で栄冠 サッカーのコンフェデ杯

テーマ:スポーツ
2005年06月30日

 コンフェデ杯優勝国は圧倒的な強さでブラジルに決まりました~。

 もしあの時日本がブラジルに勝っていたら・・・と考えると悔しくてたまりません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。それはともかくブラジル優勝おめでとうございます(><)。これからも良い試合をたくさん見せてください。

 サッカーの6大陸王者などによるコンフェデレーションズカップ決勝は29日、ドイツのフランクフルトで行われ、2002年ワールドカップ(W杯)日韓大会の覇者ブラジルが4―1でアルゼンチンとの南米対決を制し、4大会ぶり2度目の王座に就いた。


 ブラジルは前半11分にアドリアーノが先制し、5分後にカカが追加点。後半にも2点を加える一方的な展開で、その後のアルゼンチンの反撃を1点に抑えて快勝した。

 

 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=main&NWID=2005063001000614

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ソフトバンクが10連勝達成・巨人惨敗

テーマ:スポーツ
2005年06月29日

 ソフトバンクがとうとう今日の試合で10連勝達成しました、すごい(^^)。

 

 巨人はヤクルトに敗北し首位と10差になりました、長島さんのためにも頑張ってほしいです。

 

 ソフトバンクが昨年6月以来の10連勝。3-3の5回、本間の今季1号ソロで勝ち越し、6回に1点を追加した。

 

 先発の斉藤は7回途中まで3失点で8勝目。ロッテは小野が3本塁打を浴び、打線もつながりを欠いた。

 

 ヤクルト 11-1 巨 人   中 日 5-4 横 浜

 

 阪 神 7-3 広 島     日本ハム 4-0 西 武

 

 ソフトバンク 5-3 ロッテ  楽 天 6-5 オリックス

 

 

 

 

 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005062901004360

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長嶋さんが東京ドームにやってくる

テーマ:芸能
2005年06月29日

 長島さんが東京ドームの広島戦に来と言うことで、今からかなり盛り上がっています。

 

 テレビでも長島さんばっかり写っていそうな気がします。楽しみです。

 

 

 3日(東京ドームの広島戦)のチケットは三塁側C指定席と立見席を残すのみで、完売寸前となっている。

 

中継するラジオ日本は、当日の解説は須藤豊前ヘッドコーチ(夕刊フジ評論家)が決まっていたが「オレもぜひやりたい」と長嶋ジャパンで監督代行を務めた中畑清氏が名乗り。

 

 急きょ、ダブル解説で中継されることになるなど早くも大騒ぎで、当日はどれくらいの規模のイベントになるのか、想像もつかないような状況だ。

 

 

 

 http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_06/s2005062901.html

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

巨人が逆転勝ち・ソフトバンクが首位

テーマ:スポーツ
2005年06月28日

 ソフトバンクが首位のロッテに勝利し9連勝しちソフトバンクが首位になりました、連勝記録はいったいどこまで続くのでしょうか。

 

 巨人がヤクルトに勝利し、ヤクルトは3位に転落~。

 

 

 ソフトバンクが9連勝で約2カ月ぶりの首位に立った。2-2の6回に川崎、バティスタの連続二塁打などで3点を勝ち越し、9回にはバティスタのソロ本塁打で加点した。杉内は11勝目。ロッテは先発清水の不調が誤算だった。

 

 巨 人 7-6 ヤクルト    広 島 4-14 阪 神?

 

 日本ハム 15-5 西 武  ソフトバンク 6-2 ロッテ

 

 オリックス 3-2 楽 天   中 日 - 横 浜

 

 

 

 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005062801004529


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

暑い(;;)東京・大手町で36.2度、記録更新

テーマ:ニュース
2005年06月28日

 東京で36度を越えるなんて(゚_゚i)この暑さは少し以上です、でもこの暑さも明日までらしいので頑張りましょう。

 

 

 日本列島は28日、梅雨前線が日本海付近まで北上、太平洋高気圧から暑い空気が入り込んできた影響で、北日本など一部を除き軒並み気温が上昇した。ただ天気は下り坂で、「この暑さもきょうまで」(気象庁)という。

 

 東京・大手町では、午前11時53分に6月の東京としては過去最高となる36.2度を観測した。これまでの最高は、昭和38年6月26日に記録した35.7度で、42年ぶりの記録更新となった。

 

 このほか、神奈川・伊勢崎で37.5度、埼玉・越谷で35.8度、千葉・市原で36.1度をそれぞれ観測。関東地方は各地で体温並みの暑さに見舞われた。

 

 西日本では、大阪と広島で32度を超え、高松では34.1度まで上昇した。

 

 

 

 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062833.html



著者: 宮嶋 茂樹
タイトル: サマワのいちばん暑い日―イラクのど田舎でアホ!と叫ぶ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ダルビッシュ勝利

テーマ:スポーツ
2005年06月27日

 ダルビッシュ投手2度目の勝利おめでとうございます、それに対して松坂投手は調子が悪いようです。

 楽天はオリックスに完敗(;;)。

 日本ハムは2-2の7回、木元の中前打や代打田中幸の内野安打などで2死満塁と攻め、松坂の連続押し出し四死球で2点を勝ち越した。ダルビッシュは7回2失点で2連勝。

 勝負どころで崩れた松坂は9敗目を喫し、西武は4連敗。

 日本ハム 4-2 西 武   オリックス 4-0 楽 天

 


 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005062701003664

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

丸山弁護士がチャリティーマラソン

テーマ:芸能
2005年06月27日

 昨日放送された、「行列のできる法律相談所」を観ていて。まさか丸山弁護士がチャリティーマラソンランナーになるなんて思わなかったので驚きました。

 60歳(現時点では59歳)の体にはきついと思いますが、頑張ってもらいたいです。

 日本テレビ・読売系「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演している丸山和也弁護士(59)が同局「24時間テレビ28 愛は地球を救う」(8月27日後6・30)のチャリティーマラソンランナーに決定し26日、東京・麹町の同局で会見した。

 同夜の「行列―」に生出演した丸山弁護士は、「自動車でいえばポンコツ車ですが、エンジンは大丈夫。車輪や屋根が吹っ飛ばなきゃ大丈夫」と腕まくり。“宿敵”の北村晴男弁護士も、あっと驚く発表にその細い目を白黒させたが、「完走したら握手します」とエールを送った。

 59歳での出場は過去14回の歴代ランナーの中で最年長。練習では15キロを完走するなど、順調に調整が進んでいる。「見てくださった方が丸山でもできるならおれでもと何か感じ取ってくれれば」と意欲をのぞかせた。

 

 http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/27/177998.shtml

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

阪神4回に5点・ソフトバンク8連勝

テーマ:スポーツ
2005年06月26日

 巨人と阪神の試合は、4回の阪神の快進撃により巨人に勝利しました。

 

 ソフトバンクは今日も日本ハムに勝利し8連勝

 

 

 

 阪神は1-1の4回、今岡の14号ソロを口火に、シーツの2点適時打などで5点を勝ち越し、流れを一気につかんだ。先発杉山は6回を2失点にまとめて4勝目を挙げた。

 

 巨人の先発マレンは、今岡の一発で完全にリズムを壊した。

 

 ヤクルト 3-1 横 浜   阪 神 8-2 巨 人

 

 広 島 8-5 中 日    楽 天 16-9 西 武

 

 ロッテ 5-0 オリックス  ソフトバンク 5-1 日本ハム


 

 

 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005062601003516

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本がブラジルに逆転負け・バレーボール女子ワールドグランプリ

テーマ:スポーツ
2005年06月26日

 たまたま、テレビをつけたらバレーボールが放送されていたので観ていました。

 

 ブラジルには、サッカーで悔しい思いをしたので、バレーでは勝ってほしかったんですが、ジュースの結果3-2で負けてしまいました。

 

 でも、世界ランク2位のブラジルと良い試合をしていたので、すごいと思いました。

 

 

 バレーボール女子のワールドグランプリは26日、国立代々木競技場で予選ラウンド東京大会最終日を行い、日本は2-3で世界ランク2位のブラジルに逆転負けし、2勝1敗となった。ブラジル戦の連敗は11に伸びた。
 日本は堅守と高橋(NEC)らのうまい攻めで最初の2セットをともに25-17で奪った。第3、4セットは守備を立て直した相手の力強い攻撃に屈し、菅山(JT)らの強打で一度はマッチポイントを得た最終セットも18-20で失った。ブラジルは3戦全勝。


 ポーランドは韓国を下し1勝2敗とし、韓国は3連敗となった。


 日本はこの後ソウルとバンコクで予選ラウンド計6試合を行う。

 

 

 

 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005062601003387

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。