JUNKBOX

デコ&イラスト 時々旅行など


テーマ:

パフェハーゲンダッツカフェ

 

ハーゲンダッツの期間限定コラボカフェです
会社の近くだという事で調子にのって2回も行ってしまいましたてへぺろ


前回とは打って変わって
とても現代!オシャレ!満載!お値段も高いですw1600円也

 

・ハーゲンダッツ パラダイスパフェ

パラダイスの名にふさわしい!

豪華な見栄えです

メロンも大きいんですが

アイスがとにかく大きい!もちろんハーゲンダッツなので濃厚ですラブラブ

 

・ハーゲンダッツ フラッフィーパフェ

チョコの方にもチャレンジ

フルーツもジューシー乙女のトキメキ

チョコアイスとマスカット意外と合いました

 

・ハーゲンシェイブ ストロベリー

こちらは一緒に行った人の分を撮らせてもらいました

これが一番インスタ映えするかな?!!ウインク

イチゴはやっぱりかわいいですーいちごいちご

下の方はシェイブになってるそうです

 

たまには贅沢・・・いいよねグラサン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フェイクを作るのも好きですが
食べるのももちろん大好きラブラブ
パフェ(じゃないのもあるけど)写真がたまったのでご紹介

 

パフェ新宿珈琲西武
友人から教えてもらって
前々から行きたかったお店。
ようやく行くことができましたー(●^o^●)

 

まずはショーケース
こんなにたくさんパフェのサンプルが並んでるのは
あんまりお目にかかれないですよね!目

 

・キャラメルパフェ

・プリンアラモード

最初フルーツパフェを頼もうと思っていたのですが
店員さんに「こっちプリン入ってないよ!こっちのほうが人気あるよ~!」
とおすすめされるがままにプリンアラモードに変更してしまいました
プリン好きそうに見えたのかなあw

プリンも好きだけど
やっぱりパフェにすべきだったかなーーとちょっと後悔あせる

パフェは下にアイス入ってるんですよね
アイス好きだし
何より掘って食べるのが好きだったことに気が付く(今更

なのでキャラメルパフェのが好みでしたお願い
お味はとても昔懐かしい感じがしました
でもフルーツの切り方なんかは凝っててオシャレさがあります★

ボリュームいっぱいなのが嬉しいねパフェ
(最終的な基準はだいたいそこ)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ更新すごく滞ってしまった・・
出品はちょいちょいしていたので
順次紹介していきたいと思います!

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプの国アリスシリーズトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

◆トランプの国のアリス スペシャル A

トランプチャームが4枚に重なったボリュームたっぷりの
ネックレスです目

 

前々から構想はあったものの
レジンパーツ同士の接着に手こずりまして・・(;'∀')
色々な接着剤を試しつつ強度実験しました


結果として!
レジンパーツ同士のみでは限界を感じまして
フエルトをはさむことにしました!
 

フエルトの特性上、接合部に弾力がありますが
普段使いでパーツが外れることはないと思います
(力いっぱい引っ張ったりはしないでください(;^_^A
アクセサリーですからネ!)

本題ですが前述した通り
アリス・ウサギ・クイーン・キングの4枚重ねで
かなりのインパクトがあると思います
 

アリスモチーフのハンドメイド作品はかなり沢山ありますが
あまり他では見ないかな?と思うデザインなので
自分で言うのも何ですが(^-^;とても気に入っています爆笑

 

-----------------------------

本体(チャーム):約90×50mm
ネックレス部分:約50cm
重さ:約15g
素材:レジン・フエルト・スウェード

-----------------------------

◆トランプの国のアリス E

 

ここまでのボリュームはいらないわ!って方にはこちら
2枚重ねです
普段使いなど考えるとこちらのほうが使いやすいかもしれません^^

-----------------------------

本体(チャーム):約50×40mm
ネックレス部分:約40cm
重さ:約10g

-----------------------------

 

いかがでしたでしょうか!
いずれもminne creemaにて出品中ですハート
  

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

絶品イチゴパフェ スマホケースが

な、なんと!

「Handful」様にて紹介されました!

 

 記事にして頂けたの初めてなのでとっても嬉しいです!ラブ

インスタでお声がけ頂けて本当にびっくりしました・・・・!

そういうのとは自分は無縁だと思っていたのでw

 

 

↓真ん中のほうになります

「ん!?」思わず2度見しちゃうスマホケースをハンドメイド♪

  http://www.handful.jp/curation/5107 

 

嬉しくてモチベーションが一気にあがりました~

頑張ります照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こちらもすでに出品済みの作品

 

イチゴパフェのスマホケースですいちご
フルーツもカラフルで可愛いですが

イチゴパフェも可愛いいよね・・・と思いつくってみました(*´▽`*)

 

厚みはフルーツパフェとあまり変わらないです

フツーツパフェよりも上品な雰囲気目


また透明部分もあるのでスマホの本体色も活かすことができます

ピンクゴールドとか超合いそうドキドキ

レースペーパーはデコパージュしてるので丈夫です!

イチゴはスイーツデコの王道だと思うのです

断面を一つ一つかくのは結構めんどくさいですがね・・w

やっぱりイチゴいちごが沢山あると可愛いですよねラブラブ

 

【対応機種】 

iPhone 6

iPhone 7

(アンドロイドの方すみません・・)

 

【素材】
ケース:ポリカーボネート(プラスチック)
レジン・樹脂粘土・シリコン etc

【お手入れ方法】
柔らかい布でふいてください
ホイップ部分に埃が付着した際はセロテープなどで取ることができます

 

---------------------------------

ミンネ クリーマに出品しています!よろしくお願い致します<(_ _)>

https://minne.com/@y-miyua
https://www.creema.jp/c/junkbox/item/onsale

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。