お疲れぃ!!

テーマ:
kirです。
テスト終わったぁ!!

テストが終わったので部活をします。ぱしゃぱしゃ写真を撮ります。
今バスの中ですが、首の後ろ側に直射日光が当たってます。暑いです。長袖です。中村さんの真似です。

今日はブログテーマで。

好みのタイプは文系? 理系?ブログネタ:好みのタイプは文系? 理系? 参加中



理系っすね。自分文系なんで。理系の人ってこだわりが少なそうな気がします超個人的に。頭良さそうだし。
私頑固なんで、さらりとした人がいいなぁ、なんて。
後髪の毛!!文系男子には天パが多い気がする。偏見?ウチのクラスだけ?

目下気になる人も理系(医系?)です。


とかいってホントはただ数学教えて欲しいだけだったり。嘘です。笑


あちぃ。



All About 「恋愛」理系タイプの彼を口説く方法
All About 「マネープラン入門」理系vs文系 本当に得なのはどっち?
AD
テスト前症候群発症いたしました。

kirです。
今の今までちょっとした会議でした。
テスト前日にふさわしい、3時間弱の軽ぅ~~い会議でした。鬼畜!

椿屋のアルバムすっごい楽しみ!!ツアー札幌までなら行っちゃうもんね!!旭川ならもう死んでもいい。人生の目的が達成されてまう。

そういえば。
私はドリームキャッチャーに何かと縁があります。
ていうか、しょっちょう人からプレゼントとして貰います。多分名前のせいですね。
ケータイにも、やっぱりドリームキャッチャーのストラップがついています。
そんなキャッチャーに、今日引っかかったもの。


シラカバの綿毛



嫌ァ―――――!!!!!
私花粉症!!シラカバ敵!!
くしゃみ出るくしゃみ!!
いや、やだ、誰か取ってぇ!!


…とパニックに陥ってケータイをぶんぶん振り回しました。

ところで、ケータイには、私の(ライブ)処女を奪ったあの方々、9mm parabellum bulletの9mm角ストラップもついてまして。


振り回したら、そちらが
すっこ―――――ん
と飛んでいきました。
流石きゅーみり、色々ぶっ飛んでる。ロックだぜ。

歪んだ金具と本体の9mmを拾ってちまちま直しましたとさ。

あ。
綿毛残ってる。
嫌ぁ―――!!!!


AD

学祭ダイエッター

テーマ:

更新頑張るkirです。
何日坊主になるか見物。笑

夏までに痩せたい人!ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中



はいは――い痩せたいで―――す!!笑

二の腕の肉を税金みたいに再分配したいです。
ふくらはぎに棲み付いてる未確認生命体(無駄な筋肉と人は呼ぶ)を追い出したいです。

学祭期間中は痩せるらしいので、学祭ダイエットしてみます。


、という記事をkirさんはチョコ食べながら書きましたとさ。

AD

更新頑張る。

テーマ:

kirです。

体育のバレーボールが嫌です。
球技に生産性を見いだせません。
サーブ入らなくても生きていけますよ?笑


そしてカラオケに行きたい。フェスにもライブにも行きたい。
これはいつも言ってる。

おかっぱメガネはきもいー

いいもん拾ってきた

テーマ:
またしてもご無沙汰です。
kirです。


9mmバトン◆
●9mmをいつ頃知りましたかー?
BMBでた頃。
浅め。
●メンバーで誰か気になっちゃってたりします?
…4人でいる感が好きです。
●その人の名前と好きな所を言っちゃってください!
強いていうなら卓郎さん?
●好きな曲は?
ディスコミ・BMB・悪いクスリ・Cold Edge・キャンドルの灯を
●満月の向こうで何を見ていたの?
ぴろぴろぎたーをひいているようせいさん。笑
●9mmに「メンバーに加われ」とオファーが来ました!何を担当しますか?
キーボード入れてみたい。後ろ手に弾いたり暴れます。
●ライヴ行った事あります?
2月に。ライブ処女はきゅーみりで喪失。いぇい。←
●卓郎さんの身長…高いと思いませんか?
高いと思います。
●9mm Parabellum Bullet最初読めました?
ぱらぱら言ってました
●9mmにやってほしい事は?
タオル回しを極めて欲しい。
●9mm、ブレイク寸前ですね。最後に応援メッセージを一言どどーんと!!
もうブレイクしてますね。



椿屋バトンないのかな