Show Must Go On

演劇・音楽・ダンスetc.舞台をこよなく愛する高2女子のブログ。
小説・漫画・雑誌etc.紙の上の世界もこよなく愛する。

頭の中はたいがい演劇のことでいっぱい。

「Show must go on」 さあ和訳してみましょう。


・ショーを続けなくてはいけない


・幕あげちゃったら止めらんないよ


・やべえことがあってもとりあえず続けろ


・つーか今更やるっきゃねーじゃん


・・・突っ走れー!


そんな演劇生活。

そんな毎日。


テーマ:
久々に登校できた!
終業式でした。
講堂にすら行かないから全然式っぽくなかったんだけど。
これで高校一年生終了です。
一年間まあ早かった速かった。

そして部活禁止により春休みニートです。
暇…まじで暇…


あ、そういえば横浜POTSUNENチケット取れました。
同じ学校のラーファン(私に最初にPOTSUNENのDVDを貸した張本人)と一緒に行ってきます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地震。
皆さん無事ですか


私は地震のとき
東京宝塚劇場にいました。
雪組の「ロミオとジュリエット」見に行ってたんです。

もう音月桂様が格好よくて可愛くて、って話を書きたかったんだけどね。

ちょうど一幕と二幕の間の休憩時間に地震がおきまして。

皆ロビーの机の下に潜りました。

小学校の避難訓練の刷り込みってすごい。

館内放送がすごくしっかりしてて交通情報とかかなり助かったんだけど

放「東北地方で震度七の地震がありました」
皆「えー!」
放「東京23区は震度五でした」
皆「えー!」

人間驚くと心が一つになるのね。

十六歳でこんな地震にあうとは思わなかった。

宝塚劇場で死ぬなら本望だと思った。
いや、死にたくないけど!でも他の所で死ぬよりだいぶ良い!

二幕は公演中止されました。当たり前です。


電車止まったから、日比谷から徒歩で二時間かけて帰宅。つかれた。

うちの学校は避難場所になってて、部活の皆(私は早退した)は学校に泊まるみたい。

正直学校行きたい。
だって家にいても安全なわけじゃないし。不安。皆と一緒にいたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト終わったぜイェア!

てかこれで高校一年生の全課程修了したことになるのかしら?
…うん。留年しなけりゃだけどさ。
…いや、大丈夫なはず…たぶん…


明日は送別会。
正直何やるんだかわからない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。