Andante♥育児日記

Andante♥育児日記

生まれてきてくれてありがとう。
きっと、貴方に逢うために私は生まれてきたのですね。
幸せをありがとう(*´∇`*)

2011年2月26日ハート両親の結婚式と同じ日に入籍&結婚式LOVE

2012年3月1日HEART第一子clover*長男誕生赤ちゃんLOVE


毎日更新UP出来るように頑張りますしゃきーん元気きらきら


※ コメントは、認証後に公開します。

※ 不適切な内容・アダルト関係・中傷などゎ削除させていただきます。ご了承ください。

お手数ですが、ルームの右側の文章の必読をお願い致します(。-人-。)

Amebaでブログを始めよう!

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

昨日は久しぶりに実家へ♪

と言っても週一くらいでは行ってるけどww

天気がとっても良かったし、前日実家はお庭でBBQだったらしく、お昼にBBQしてくれましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 

今年初BBQだ~(*´▽`*) 

日差しが暑くて陰じゃないと肌が痛いくらいの快晴♪

とっても美味しかったです♡ 

ばあば(*´∀人)ありがとうございます♪

 

しかし最近の息子はとっても怒りっぽい・・・。

ママ友に聞いてもみんな同じらしいから、そういう年頃・・・・??

にしても怒りすぎる!!

常にキレてるような口調w

イライラしますΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

どうにかならないものかね(。-`ω-)

 

今日から幼稚園はお弁当が始まりました☆

また毎日頑張ろう!!あと一年だ!

お迎え行ったら午後はスマホの機種変更に行ってきます~。

ただでさえ充電の調子が悪かったんだけど、息子にトイレに落とされ(´;д;`)ブワッ 

去年落として割れて2回交換してるから、今回は実費になるので、もう機種変更してきます~・・・。

昔は新しい機種が出るたびに欲しかったんだけど、最近は機種変更したくない。。

最初から設定したり、使い方覚えるのが面倒で・・・。

歳を感じますw

 

では皆様、今日も良い一日を(*´▽`*)