SKプランニングスタッフブログ

店舗設計・施工を主な業務内容とし、ウェイクボードプロショップ24/7も運営する会社のブログです


テーマ:

毎日良いお天気が続きますね晴れ

遊びに行くにはと~っても良いけど、

現場はきつくなる時期が始まってしまいましたあせる


まだ5月だというのに・・・・・


今年の夏も暑さに負けずに頑張りまぁすグー


今週看板の張り替え工事で葛西へ行って来ましたビックリマーク


SKプランニングスタッフブログ-sekoumae

既存の看板の上から新しいデザインのシートを貼って完成ですビックリマーク

今回は予算をおさえるために、使用可能なものはそのまま使いました。


SKプランニングスタッフブログ-sekougo

これからビールのおいしくなる季節ですねビール

看板も新しいデザインになったし、お店も繁盛してくれればうれしいですニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日蛍光灯の器具交換で現場へ行くと、お客様から「静かにね!!」と言われ、

指差した方向を見てみると・・・


SKプランニングスタッフブログ-piyo2

ツバメの巣がありましたビックリマーク


SKプランニングスタッフブログ-piyo1

うわぁ~雛がいるではないですか目


すっごくかわいい~ラブラブ



SKプランニングスタッフブログ-intafe2

無事工事も終わりましたビックリマーク


ツバメちゃん驚かせてごめんなさぁいm(_ _)m


また来年も来てねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月末に高崎の看板工事、無事完了致しました!!

一日目はと~っても風が強くて、寒くて・・・・・

ちょっと油断して薄着だったので風邪をひきそうになりましたガーン

高崎の寒さには油断禁物ですねあせる


まずは全体の写真からカメラ


SKプランニングスタッフブログ-taksaki2

SKプランニングスタッフブログ-takasaki1



壁面のカルプは複合板+シートの看板にビックリマーク


SKプランニングスタッフブログ-kabe-before

色も変えて雰囲気も変わりましたビックリマーク


SKプランニングスタッフブログ-kabe-after


ゲートのカルプは色だけ変えましたビックリマーク


SKプランニングスタッフブログ-gate-before

明るくなって、以前よりも目立つ看板になりましたねニコニコ


SKプランニングスタッフブログ-gate-after


営業中にもかかわらずいろいろとお気遣い頂き、

また車の移動などもご協力頂いたスタッフのみなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月打合せに行ってきた群馬県高崎市にある店舗の看板のデザインも決まり、

今日から製作が始まりましたビックリマーク



SKプランニングスタッフブログ-sign1

結構ボリュームがあるので、日数もかかりそうですあせる

明日には材料も揃うので、ペースUPしてとりかかろうっとアップ

頑張りまぁすニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の12月に出会ったお客様ビックリマーク

本郷三丁目でスープカフェを経営されていますコーヒー

その方は聴覚障害を持った方でした。


SKプランニングスタッフブログ-book

これはオーナーさんが書かれた著書です本


約1年前にお店をOPENしましたが、今回厨房の改装をしたいとのご依頼を頂き

今プランニングを行っているところですビックリマーク


初めは私も打合せがうまくできるか不安な所もありましたが、

オーナーさんを始めスタッフの方の明るさや一生懸命さにそんな思いも

吹き飛ばされ、今では打合せに行く度に励みをもらっているような気がしますニコニコ

いつも帰る時には「私・・・・もっと頑張らなくっちゃビックリマーク」っていう気持ちでいっぱいになるんですよね。


本郷3丁目の駅から徒歩5分くらいのところにお店があります走る人


SKプランニングスタッフブログ-miseiriguchi

メニューはこんな感じですナイフとフォーク


SKプランニングスタッフブログ-menu

打合せの時にはいつも良い匂いがしてます(笑)


人との出会いを大切に!!

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますニコニコ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。