JYURIO

2010/8/1

ミニアルバムCD 『ONE LOVE ISLAND』発売


JYURIO OFFICIAL SITE


にて購入できます。


♪CD『ONE LOVE ISLAND』の曲 


MySpace にて視聴できます。















$JYURIO
2011年 生まれ育った徳之島に帰郷し立ち上げたレーベル。


BLACK RABBIT RECORDS


ブログ↑





            ♪2012★LIVE♪


$JYURIO

徳之島 


2012/7/1(SUN)


「ISLAND POWER vol,2」@徳之島リゾート&オフィス



















$JYURIO-image

徳之島 


2012/10/21(SUN)


「ISLAND POWER vol,3」@MJホール

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-03 22:42:00

モチベーション

テーマ:Singer JYURIO
4月になって桜の景色には

あの懐かしい気持ちを思い出す

上京した時の気持ち

さぁこれからだぁー!の

ワクワクと不安と淋しさとが
混じり合う気持ち。

あれから、11年

今も歌うことができてる


自分


うん。

色んな環境の変化の中でも

歌いたいって気持ちが
いつもそこにあるけど

時には、素直にそう思えない時がある

時には忘れてる時もある

時にはやりたくないって思うときもある

でもまた、歌いたいって気持ちが

また、ここにある。



また、向き合って行こう!!


モチベーションを
沸き立たせるのも自分

自分との、戦いだ!!


って、なんか完全に自分との会話になってるね..


これが私みたいです。



AD
いいね!(41)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-04 00:52:00

最近。

テーマ:MY LIFE
年末アップして以来なので

とっくに明けてますが
今年もよろしくお願いしますku-て

そして、もう3月になりましたね。


昨日まで
久しぶりにっ忙しく過ごしたから
日曜日ダウンしてしまいました○| ̄|_

18日からの10日間

田舎から母がきてくれて
娘の誕生日があって
弟の一人暮らしの家を掃除に行って
軽井沢に旅行で4年ぶりのスノボーしたり
久しぶりに
友達と渋谷にカラオケ行ったり
表参道に美容院に行って
何とかタイガーって言う雑貨屋で
入るために30分並んで
中でもレジの行列が1時間以上で並んでるから
途中まで買い物してたけどやめて、
帰りにに行列ができてる話題のポップコーンを買うために1時間並んだり
5月に島でイベント決定した告知開始があり
友達の子供とw誕生日会で
我が家でぱ~てぃ~したり

それで、日曜日ダウン

はぁ~楽しかった♪

色々な意味でごちゃごちゃしてたけど

久しぶりに前の東京ライフな感じがした

この1年 娘と家の中が多かったから
前の普通が今はすごく楽しい
その分、どっと疲れるけどねえー

そろそろ落ち着いてきたから
戻すところはしっかり戻さないとね

感覚がにぶりすぎて....
焦る...不安になる...

戻してこっアップ

♪お誕生日での一升餅♡

♪軽井沢へ

♪転倒つづき...


♪Kaamiと♡


♪Wお誕生日GOTCH


みんなありがとうスマイル




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-23 15:21:45

12月のあちこち〜

テーマ:MY LIFE
12月だ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

世間はクリスマスだけど

私は、相変わらず
ほぼ家の生活が続いてる[みんな:14]寒いから[みんな:15]
主婦って...母って....[みんな:19]

でも、この前は久々のおでかけで[みんな:01]お台場に買い物へ

photo:01



もうあれもこれも[みんな:02][みんな:03]

あ~いっぱい買いたいっ[みんな:04]

最近は、自分の服よりも
娘の服を買うのが楽しい♪

今日の目的は、H&MのBABY服

なかなかキャラクターのは買ってなかったけど
昔きちがいのように好きだった

キティーちゃん[みんな:05]プリント

買っちゃった[みんな:06][みんな:08][みんな:07]
photo:02


サイズが合うのがあんまりなくて
少しだけど

あれこれ見るのが楽しいんだよね[みんな:09]
ショッピングは~(男にはわからないと思うけど[みんな:10]
ちょい愚痴を旦那にいいながらもっw‼︎


もう娘もキャワたん[みんな:16]自己満だけど[みんな:20]
今の私は
買い物での楽しみばっかりw

こんなブログですみません[みんな:17]

また、なるべくUPしよう~(前も言ってなかったけ[みんな:18]

photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-10 00:46:00

久しぶり....すぎる!!!

テーマ:MY LIFE
って...
約6ヶ月ぶりのブログ更新に
今、寝ようとしてたけどぼー

アップしなきゃっと
目が覚めてしまった私苦笑

本当に、すみませんあせ

何から?どこから?そこから?
ですねっびっくりNEWS

子育て一筋で....泣
汗
Facebookばっかりになって
しまって(いいわけ悔し泣き)

さてさて、前回アップ(産まれました)してからのその後の現在の私ですが

簡単にまとめますとビックリ

2月出産後→1ヶ月地元子育て→4月東京生活スタート→7月復帰ライブ→現在。

みたいな感じで、とりあえず
娘を見て幸せな日々をLOVE
familyで送っておりますラブ



色々と書きたいこと
いっーぱいあるけど
ちょいちょい書くことにするねぇスマイル
ママになってからの私や
シンガーの私や
そのままの私を

のほほーんのブログしていきますらぶ②おんぷ

でわでわ、またまた
半年後にならない事を願ってふーん

おやすみなさい



Luv ちょっ....ゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハート


Android携帯からの投稿
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-01 23:16:53

♪誕生☆WELCOME♪

テーマ:MY LIFE

こんばんわ!!



2月19日にキラキラ


無事に女の子産まれてきてくれましたらぶ②ハート2



JYURIO-1362149569395.jpg

泣出産の感動や痛み

妊娠中の10ヵ月を思い出すだけで


今もまだ信じられないような気持ちと


ようやく会えた喜びでいっぱいです


JYURIO

今は、この子と一緒に


初めての事を必死にこなしながらの毎日ですあせ



ようやく母の気持ちがわかるような


ママ達に共感できます


とても可愛いぃですラブ


どんどん変わっていく顔や大きさにビックリしながら


成長しているんだな~と実感↑


可愛すぎて見とれてます~キラキラ☆


JYURIO-1362149594332.jpg
心音(ここね)ちゃんですハート2

よろしくお願いしますキャッ☆




こんな新米ママの私を


家族や友達が支えてくれて心から感謝してますゆきうきハートゆきうきハートありがとう



ママになったこと


ママにしてくれて


ありがとうサチ






Luv U っちょ。。。


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-03 17:33:12

新年挨拶&報告

テーマ:ブログ

らぶ②遅くなりましたが・・・


JYURIO


新年の挨拶と私ごとのご報告があります

私、来月出産を迎えます

今まで夢を第一優先にして生きてきた私に

過去・現在・未来を深く考えさせてくれる事となり

母親になる決断をしました。



夏に赤ちゃんを授かり


その中でも、やりたいことを実行しようとするわがままな私を


支えてくれた周りの方の愛のおかげで


安定期に入り、元気に新年も迎えることができ


心から感謝しています。



出産まで後、1ヵ月となりましたので


少しの間、産休しますっ


というか、もう産休してましたがっ


というか、産休の言葉を使いたかったっ


赤ちゃんも順調に成長してくれてお腹の大きなJYURIOですピース


こんな私でまだまだ、これからも支えてもらいながら



母となり成長させられていき

幸せを経験していく日々だと思いますが


これからも JYURIO をよろしくお願いします




報告が遅くなり・・・ごめんなさい

タイミングが・・・え



またちょくちょく報告していきますらぶ②




NUFF RESPECT&MUCH LOVEハート2




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 23:26:38

2012年お世話になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ:Singer JYURIO

今年も残りわずかっ‼ですが

いつも、ブログを見てくれてるみなさん♪感謝を込めて
[みんな:01][みんな:02]

来年はまた、色々な形で空間で
みなさんに
楽しんで( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*
喜んで( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*
もらえるように頑張ります[みんな:09][みんな:10]
そして、私事の報告もありますので

引き続き[みんな:11]

よろしくお願いします[みんな:12]


でわ、良い年を迎えて下さい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-21 00:40:00

連休中~(๑• ω •๑)♡*.+゜

テーマ:MY LIFE
今年もビックリもう泣この時期に突入ビックリ

last↑1週間でいよいよ
今年も終わりっだよがーん

早いねっあせ

明日からは、X'masだし~

私は、あまりX'masモードでは
ないけどもっsao☆sao☆

でもっ、ケーキ&ケンタッキー
食べちゃおうと思ってるかな~ぺこ

今年は、東京で年を越すことにしたよ上げ上げ

実は、東京にいた約9年間...

年越しを東京でしたことが無かった私え汗

毎年、島に帰ってたからねビックリ

だから、東京の年末&年始を
初めて体感するわけ~

どんなんかなsao☆わくわくするかお

スカイツリーは何色になるかなsao☆
なんてっ、考えつつ...


徳之島のみんなは、元気かなsao☆
と日々思いつつ...ふーん太陽

残り1週間、今年&来年へ向けて
色々と準備をしようと思いますらぶ②

んじゃおんぷみんな連休楽しんでねきゃー


またね


Luvちょっゆきうきハートゆきうきハート

Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-25 13:22:00

おかっぱ〜(❁´◡`❁)

テーマ:MY LIFE

昨日、髪切ったんだぁよ‼

キャーキャー

ここまで短くするの
小学生2年生ぶりぐらい...笑


さっぱりしてる[みんな:01][みんな:02]

まだ、鏡見たら笑っちゃう[みんな:03][みんな:04]
photo:01



ちょいと若くなった[みんな:07]



座敷童みたい[みんな:05][みんな:06]

今回も、満足のカット&カラーを
してくれた
RIKAさん♪ありがとう~[みんな:08][みんな:09]

今度は、いついけるかな⁇
[みんな:10]

じゃ今から友達とお台場で
遊んでくる[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

みんなも、良い休日を[みんな:14]

iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-14 11:07:00

Family 旅行♪

テーマ:MY LIFE
東京に来て2週間が経過~ビックリ

毎日のんびりっと過ごしてる毎日らぶ②

寒さが苦手な私は
布団からでたくない病で怒...

でも、週末はアクティブにお出かけしてるよスマイルおんぷ(グリーン)

この前は、両親が東京にきたから~
日光にお出かけしてきたおんぷ(グリーン)

紅葉がめちゃめちゃ綺麗で
自然のpowerいっぱい浴びてきたおんぷ(グリーン)





島にいても、両親とゆっくり過ごす事も無かったからあせ

久しぶりにっ家族旅行Wハート



いっぱい歩いて~

ご飯もいっぱい食べて~

夜、東京に帰ってきて新宿行って
ご飯&カラオケ行っておんぷ(グリーン)

久しぶりのギラギラの歌舞伎町の街も
懐かしかったよっおんぷ(グリーン)



次の日は、大学生の弟が
アメフトやっていて
最後の試合だったから
みんなで応援に行ってきたおんぷ(グリーン)



私は、東京にいるときに一人で見に行ったりしてたから3回目ふーん

だけど、ルールは一切わかってなかった泣
けど...今日は、たくさんの人がいたから教えてもらって

最後の最後にルールわかって
ようやく応援できたよかお↑

弟が、キャプテンしてたから
大きな掛け声をかけたりしてるの聞こえビックリ気合いも入ってビックリ

雨の中汗寒い中汗泥まみれの中汗
ぶつかり合ってた怒


でも、最後に
惜しくも負けちゃったんだけど

最後に応援席へ
弟が「ありがとうございました!!!」

で、涙してた。

色んな想いが溢れたんだろう

青春の涙。

こちらこそLOVEありがとうLOVE

お疲れ様でしたビックリ


次の日は、両親が帰る日。

その前に築地に行ってお寿司おんぷ(グリーン)

お母さん&お父さん
喜んでくれてぺこ大満足キラキラ


島で会う時とは、違う感じで
とても、温かさを実感した日々でした。

特に普段避けてる...お父さんの優しさを感じることができたWハート

ありがとう

Family LOVELUV











Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。