はいど~も、毎日どうでしょうです。試験前なのでなかなか更新できないわけですよ。

今日はMFPやりま~す。

本日紹介する選手は

ジェフ千葉 立石智紀選手

立石


この選手はね、Jリーグ発足当時からジェフに所属していた選手で、98年にアビスパに

レンタルに出された以外はジェフ一筋なわけです。で、すごいのはここから。

なんと12年間で出場した試合数が45試合(リーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯合計で)。

要するに、一回もレギュラーをはったことがなかったわけです。しかし最近櫛野の怪我により

出場機会がやってきた立石。そして迎えた先日の東京V戦。この男の活躍により見事完封勝利を収めました。果たしてこの活躍をオシムはどう見るのか。といったところでしょうかね。

この人はすごい。ほんとうに。技術とかでなく、人として。僕はこんな大人になりたいです。

AD

はいどうも、毎日どうでしょうでぇございます。

本日はね、(誰も知らない)リニューアル第2弾というわけでね、

題して!

マイフェイバレット選手紹介

(略してMFP)

をね?やりたい次第でございますよ。

で。本日紹介したい選手は

インテル/ウルグアイ代表 アルヴァロ・レコバ選手

recoba


この人の最大の特徴はなんと言っても黄金の左足。と安定感の無さ。

調子のいいときは世界最高の選手。調子の悪いときは普通の選手。

それゆえに監督の信頼を得られない。それに加えて、最近は怪我が多くて

出場機会が得られないシーズンが続く中、今シーズンはアドリアーノ、マルティンス

に続く第3のFWとして期待がかかる。愛称は「チーノ」(中国人の意味。)

ってところでしょうかね。この人はホントにうまい。感動しますよ。最近は調子を崩してますが

今年こそは頑張ってほしい。って何年も言い続けてる気がする。

AD