朝も寒いが。

テーマ:

はいどうも、毎日どうでしょうです。

 明日から冬休みな黒うさぎですこんばんは。はいこんばんは。

休みってしあわせ~。予定ないけど。誘ってくれたら絶対ついてく。誰でもいいから。


 夜寒い。

AD

寒いから。

テーマ:

はいどうも、毎日どうでしょうです。

 なんでこんなカウンター回ってんの?なんか怖いな・・・。

すごいっすね~、トヨタカップ。リバプールには勝ってもらいたかったですけど、サンパウロも強いですね。

あの時間帯に得点できたことが良かったんじゃないですかね。よく守ってたし。いや~、でもリバプールのオフサイド微妙でしたね~。どっちか入ってたらな~って思うと・・・。ね。


 もうすぐ(一人ぼっちの)クリスマスですね。

AD

おめでとうヴァンフォーレ。

テーマ:

はいどうも、毎日どうでしょうです。

 昨日は寝てました。

 昨日入れ替え戦見てきました。やべぇよ甲府。つえぇな。バレーとか藤田とか。長谷川、山本、阿部。

ほいで杉山。あいつ好きよ。速い。柏に関しては、まぁ早く戻って来い。千葉ダービーしましょう。

つーか凄かったのは社長の挨拶。野次りまくり。さすがにひいた。


 トヨタカップおもれー。