異常です!以上。

テーマ:

は~いどうも、毎日どうでしょうです。

 明日から文化祭です。でも僕の中ではもう文化祭終わった感じかも。なんか準備だけで十分楽しかったし。十分疲れたし。だから今日は以上だよ。異常に早いけど。

AD

せきがはらでこんばんは。

テーマ:

は~いどうも、毎日どうでしょうです。

 う~ん、原チャリ欲しいっすね。新しいの。

つっても金がないってのが現状。部活引退したらバイトしようかね。まぁ、来年の夏までは

部活のことで頭がいっぱいいっぱいなんですけどね。


 つーわけでせきがはら、自由人黒うさぎです。金欲しいな~。つーわけで節約生活始めますか。まぁ無理だとは思うけどね。

AD

早寝。早起き。

テーマ:

はいど~も、毎日どうでしょうです。

 早くもアクセス数が落ち始めてきました。順位下がってるし。ざまぁみろ。たまに考えて文章かいてるんですかといわれるんですが(嘘だけど)、考えてません。わりぃかよ。


 つーか今日はチャンピオンズリーグ見るから早く寝ます。つまんなかったら寝るぞ。頼むぞチェルシーとリバプール。期待しておるぞ。まぁ面白いだろうけどね。

AD

僕にとってのヒーロー。

テーマ:

はいどうも、毎日どうでしょうです。

 え~、「苺ましまろ」効果で一時アクセス数が上がりました。やりました。そして細木数子の話に説得力っつーか賛成できません。結局は自分が偉いってことか。(教育)現場で働いたことねぇだろ。多分だけど。憶測でゴメン。


 もうすぐうちの学校で文化祭がありますよ。で、ここのところ準備に追われている黒うさぎですこんばんは。僕のヒーローといえば、・・・・・・ん~、・・・・・・誰だろう?カクレンジャー・・・かな。あとマイトガインとか。そんな感じかな~。つーか誰も知らないって言う話。あ、あとアイアンリーガーとか。

一週間。

テーマ:
はいど~も、毎日どうでしょうです。え~、昨日は失礼しました。僕がバカでした。ごめんなさい。だからひくなっての。え~~、今日は~、テストが返ってきました。結果は聞かないで。RIPのアルバム、YAPPA RIPに「Fence」という曲があるんですがね、今まさにあんな感じです。知らない人はゴメン、自分で調べて。まぁ、良い曲ですよ。

まじでごめんなさい。

テーマ:

はいど~も、毎日どうでしょうです。

最近ネタがないことで一躍有名になった(なってねぇ)毎日どうでしょうですが、

今日はあります。でもはっきり言って危険かも。さて、もう早速いかせていただきます。

え~、本日ですね、一部で話題の「苺ましまろ」という漫画をですね、購入したわけですよ。

これ↓

苺ましまろ


まて、まて、ひかないで。ひくなってば。

いやまじで。

でもね、面白いんですよ。つーかこういうショートギャグ系大好きなんですよ。

ぜひ読んでみてください。


・・・・・・今日試合中止でした。

は~いどうも、毎日どうでしょうです。頭痛いです。今日ほら、雨降ってたじゃん?でその中走ったんだけどさ、おそらく風邪ひいたね。頭いてぇし、鼻水とまんねぇし。で。明日試合なのよ。午後から。だから何って?何でもねぇよ。忙しいってことなの!弱小チームのくせにね。

眠いよ~。

テーマ:
はいど~も、毎日どうでしょうです。チェホンマン嫌い。ガオグライ好き。だからなんだ。ヘビーよりもジュニアのほうが好きです。エリア内でどっしり構える選手よりスピードでかく乱したりするタイプの選手のほうが好き。もうわけわかんねぇや。

イエ~イ、なんてね。

テーマ:
はいどうも、毎日どうでしょうです。試験終わりました。あ~、終わっちゃいましたよ。どうしましょ。えらいこっちゃですよ。いや、そうでもねぇか。何が言いたいかっつーと、成績がね、おそらく悪いわけですよ。まぁどんまいだ。僕は良く頑張りましたよ。そんな自分にかんぱ~い!!・・・・・・なんてしねぇよ!ざまぁみろ!!はぁ、ねみぃ。

はいど~も、毎日どうでしょうです。試験前なのでなかなか更新できないわけですよ。

今日はMFPやりま~す。

本日紹介する選手は

ジェフ千葉 立石智紀選手

立石


この選手はね、Jリーグ発足当時からジェフに所属していた選手で、98年にアビスパに

レンタルに出された以外はジェフ一筋なわけです。で、すごいのはここから。

なんと12年間で出場した試合数が45試合(リーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯合計で)。

要するに、一回もレギュラーをはったことがなかったわけです。しかし最近櫛野の怪我により

出場機会がやってきた立石。そして迎えた先日の東京V戦。この男の活躍により見事完封勝利を収めました。果たしてこの活躍をオシムはどう見るのか。といったところでしょうかね。

この人はすごい。ほんとうに。技術とかでなく、人として。僕はこんな大人になりたいです。