はいどうも、毎日どうでしょうですよ。久しぶりに授業を受けましたが死ぬかと思いました。でも良いですね女子高生もちろん嘘です。いやぁかわいいですね。惚れ直しました。これから頑張ります。

AD

買いました。(RIP SLYME/ FUNKASTIC)

テーマ:

買いました。RIP SLYMEのベストアルバム、「グッジョブ!」

グッジョブ!

いやぁ、良いですね。新曲も良い。UNDER THE SUNよりもMORE&MOREのほうが好きですかね。


つーわけでMFM。本日紹介したいのはこちら。

RIP SLYME「FUNKASTIC」

FUNKASTIC


この曲はRIPのなかで1番好きですね。落ち込んでるときとかに聞くといやでも元気になります。

最高のパーティーチューンです。また、アルバムに収録されている別バージョンも良い。男も女も素っ裸になって踊っちゃいそうです。つーわけで、必聴!

AD

僕の夏。終わり。

テーマ:

はいど~も毎日どうでしょうです。今日で夏休みが終わりですよ。やべぇですよ。なんもしてねぇ。思い出がねぇ。そんな日々です。これが僕の無修正の日々ですよ。ちなみにAVってオーディオビジュアルの略らしいですよ。

AD

オチ無し。

テーマ:

はいど~も毎日どうでしょうです。今見てみたら今日26も回ってますよ。初体験効果かな。つーわけで黒うさぎです。

つーわけでね、僕の学校は明日で夏休みが終わりですよ。また女子高生に会えるわけですよ。嘘ですよ。

ね、つーか今年の夏は授業以外で水着になってないわけで・・・。そんな感じの夏でした。

初体験。

テーマ:

昨日の夜、初体験のチャンスを手に入れました。まぁ、結果から言うと未遂っつーか失敗だったんですけどね。うまくたってくれなくてね、頑張ったんですけど、だめでした。なんでかは未だに謎です。好きだったのにな~。嫌われちゃったかな~。まぁ、僕はあきらめませんけどね!!











昨日の夜、(携帯でブログを更新する)初体験のチャンスを手に入れました。まぁ、結果から言うと未遂っつーか失敗だったんですけどね。(アンテナが)うまくたってくれなくてね、頑張ったんですけど、だめでした。なんでかは未だに謎です。(ドコモのこと)好きだったのにな~。(ドコモに)嫌われちゃったかな~。まぁ、僕はあきらめませんけどね!!

祝!決定!!

テーマ:

はぁいどうも、毎日どうでしょうです。ね、黒うさぎですよ~。

で、蘇我スタジアムの正式名称が決定したようです。

その名も、



フクダ電子アリーナ

・・・微妙かな。いや、悪くはない。悪くはないが・・・個人的にちょっと・・・。いや、そんなことも言ってられないか!フクダ電子様、どうもありがとうございました~!

電子をせめて英語にな~・・・。

はいど~も、毎日どうでしょうで~す。今日ね、雨すごかったですね。駒大苫小牧の監督と4番は似てる。

というわけで、本日はMFMやりまーす。

樋口了一「1/6夢旅人2002」

1/6の夢旅人2002


この曲はね、「水曜どうでしょう」という番組のエンディングテーマなんですね。

僕はこの曲を聴くとよし頑張ろうと思う。4人組のオヤジのことを思い出して、すごく元気になる。

ただそれだけのことだけど、それが大切。だと思う。だから、必聴。

はいどうも、毎日どうでしょうでぇございます。

本日はね、(誰も知らない)リニューアル第2弾というわけでね、

題して!

マイフェイバレット選手紹介

(略してMFP)

をね?やりたい次第でございますよ。

で。本日紹介したい選手は

インテル/ウルグアイ代表 アルヴァロ・レコバ選手

recoba


この人の最大の特徴はなんと言っても黄金の左足。と安定感の無さ。

調子のいいときは世界最高の選手。調子の悪いときは普通の選手。

それゆえに監督の信頼を得られない。それに加えて、最近は怪我が多くて

出場機会が得られないシーズンが続く中、今シーズンはアドリアーノ、マルティンス

に続く第3のFWとして期待がかかる。愛称は「チーノ」(中国人の意味。)

ってところでしょうかね。この人はホントにうまい。感動しますよ。最近は調子を崩してますが

今年こそは頑張ってほしい。って何年も言い続けてる気がする。

はいどーも、毎日どうでしょうです、本日もよろしくお願いいたします。

さて、つい先日ね、県下の超強豪高と試合をやったわけですよ。いやぁ、すごいですね。

1対1とかは確実に決めてきますね。冷静にね、コースとかついてくるわけですよ。まぁ当然大差で負けたわけですけどもそりゃぁ笑い話ですよ。うちは県大会予選で負けるような弱小校なわけなんですけど、相手は先ごろ行われた高校総体に出場していたわけですよ。もうふざけんなと。

強くなりたいです。