復活。

テーマ:
復活です。試験中だったのでお休みしてました。つーわけでお休み中にあったことについて。まずサッカー。第1節は、まぁ、アレでしたね。何つーか波乱の予感。特に審判。今年は他にもまだやらかしてくれそう。ワクワクさんです。第2節。引き分け多かったですね。テレビで中継された3試合(川崎対浦和、千葉対柏、磐田対名古屋)を見たんですが(テスト前にもかかわらず)、まず川崎対浦和。今年川崎とはやりたくねぇなと感じさせてくれる試合でした。いや~、強いですね。次に千葉対柏。風と岡田にやられました。今年も岡田は健在ですね。第1節の時もそうでしたけど。内容は、千葉が終始押していたんですけどね。引き分ける試合ではなかったんですけどね。最後に磐田対名古屋。やべぇ。名古屋やべぇ。第1節引き分けておけてよかったです。ウェズレイが怪我をしておいおい攻撃出来んのかよとか思っていたらウェズレイの代わりに出ていた新人の杉山がやってくれましたね。あれは誰も予想していなかったんじゃないでしょうか。名古屋の監督さんはどうするんでしょうか。おそらくナビスコかなんかで3-5-2もしくは3-4-3を試すんではないでしょうか。そのほかにも横浜の大島も良かったですね。つーわけで、これから(ほぼ)毎日更新します。
AD

今日から3月ですね。

テーマ:
今日から3月です。ちなみに明日はうちの高校は卒業式です。
で、昨日も書いたけど今週末からJリーグ開幕ですね。
どうやらジェフにはハースの他にブルガリア代表のストイアノフ(27)
と元ルーマニア代表ポペスク(31)が加入する模様。これでジェレや村井の問題は解消された。と思います。大宮にも練習試合とはいえ完勝でしたし、林も戻ってきました。下馬評はあんまり良くはありませんが、それを覆すだけの戦力はそろっています。ぜひとも頑張ってもらいたい。WIN BY ALL!
AD