2月28日は・・・

テーマ:
2月28日は・・・なにもありません!どうしましょう、なにもありません。日記に書くようなこともありません。どうしましょう。あぁ、そうだ!今週末にはJリーグが開幕しますよ!あとは・・・インテルの連勝記録も途切れましたね。ほかには・・・特にありませんね!イヤ、マジで。
AD

のど痛い・・・

テーマ:
のど痛いです。あ~のど痛い。人生で今が一番のどが痛い。の~ど~が、痛い。痛くて痛くて朝も起きれないです。うん、朝起きれないのはあくまでのどが痛いからです。寒いからではありません。のどが痛いからです。去年の某南のオウンゴールくらい痛いです。つーか今オウンゴールっが悪運ゴールって変換されました。やべぇ言い得て妙ですね。うまいですね一本とられました。というわけで今日はここまで。あぁのどイテェ。しつこいですかね。
AD

チャンピオン

テーマ:
チャンピオンズリーグ。ヨーロッパ一のクラブを決める大会ですが、なぜか地上波では放送されません。スカパーの陰謀でしょうか。というわけで、今日は1:50からのチャンピオンズリーグダイジェストを見て寝るから明日はたぶん授業中寝まくると思います。というわけで、先生、明日許してください。
AD

今日は2月23日でした。

テーマ:
今日は何にもありませんでした。あったとしたら友達の誕生日だったってことぐらいですかね。朝いつも通りに登校していつも通りに授業を受けていつも通りにみんなで笑っていつも通りに部活に出て頑張って疲れて帰ってきて。ホントにいつもどおりの日常でした。でも。これが幸せなのかな~って。最近思うようになってきました。普通の生活がしたくてもできない人もいるんです。つまらないなどと贅沢は言ってられないですね。そう思えるこのごろです。

うたいましたよ。

テーマ:
最近どうも休みがちですね・・・。つーか昨日と一昨日は寝るのが早すぎたです。一昨日が21時で昨日がなんと19時30分。そんでもって今日起きたのが7時30分。やばいですね。なんと12時間睡眠ですよ。やばいですね(2回目)。
さて。今日は学校の行事で(合唱祭)歌ってきました。喉痛いです。その後カラオケ行って飯食って帰ってきたわけですが。おいおいさっき喉痛めるほど歌ってきたのにまだ歌うってかこの野郎とか思いながらだったけどかなり楽しめました、カラオケ。やっぱ良いですねぇ、カラオケ。いやぁ、音楽は素晴らしいものだ(byキンモクセイ)

しつこい相手には。

テーマ:
学年末試験が近くなってきたということで、塾などの勧誘の電話が多いこのごろです。そんなときに僕が使う手は、「なんだこいつは作戦」です。作戦名だけでは分かりにくいかな?でもこれはかなり有効です。内容は、①電話がかかってきます。②何を言われてもとりあえず「はい」と答えます(口調ははっきりしない感じで)③「さっきも言ってたけど~」と言われたら、「そんなことないですよ?」と答えてみましょう。④相手が面白いくらいにいらいらしていきます。ここまできたら「それで、なんかようですか?」とでも言ってみましょう。そうするとあら不思議、相手が勝手に切ってくれます。時間がかかるかもしれませんが、それ以上に相手のいらいら加減が面白すぎです。思わず笑っちゃいそうになってしまいますよ。ぜひお試しを。

キンモクセイ。

テーマ:
買いました。いいですね~、やっぱり。
「夢で逢えたら」はもちろんのこと、カップリングの某ラブワゴンが元ネタな「ちょうど今から」もいいですね。もうエンドレスリピートですよ。おかげで富豪刑事見逃しちゃいましたよ。歌詞覚えちゃったかもですよ。キンモクセイサイコー!ビバ大滝詠一!ですよ。

お祭りですよ。

テーマ:
今日はアレですね、世界選抜対ヨーロッパ選抜。言うなればお祭りですよ、やったですよ。楽しみですよ。つーわけで今日は早く寝ます!いや、嘘です。サッカー見て寝ます。つまんなかったらどうしようですけど。

2月15日。

テーマ:
今日は比較的暖かい一日でしたよね?気のせいかも知んないけど。
そして、明日16日はキンモクセイの第11弾シングル、「夢で逢えたら」が発売されます。そう、あのCMの曲です。今回はなかなか評判良いようで。ヒットチャートが楽しみですね。キンモクセイの2005年はじめのシングル、要チェックです。

今日は・・・

テーマ:
今日はアレでしたね。いや、あえて口には出さなかったんですが、欲しかったですね。あの食べ過ぎると鼻血が出るといわれているお菓子。義理なら普通にもらったんですけどね。本命が・・・。いつも通りに振舞っていたはずなんですけど意識しすぎと怒られちゃいました。僕は嘘がつけない人間のようで。隠そうとしても隠し切れないようでした。そういえば昨日は込んでいたとかで更新できませんでした。ではまた明日。