Cuteと笑って♪

手作りワンちゃんクッキーやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp
奈良県奈良市学園緑ヶ丘3-3-4

NEW !
テーマ:

こんばんは~
今日ははぴねすDOGさん主催の
「わんにゃんくらわんか」へ行って来ました
予報が雨だったので昨日の時点では
行くのを中止してましたが朝になって
大丈夫そうだったのでGOくるま。

 
Cuteさんも一緒だよ~

 
お耳がびょ~ん

 
ご一緒したのは歩夢くん

 
はるちゃん

 
バッグにずっと入っていたから写真がないけど
ルカくんも一緒でした
 
五六市ではいっぱい出店されているけど
駅前の一角だけなので数は少ないけど
わんちゃん連れの方がいっぱいでした
 
現地でかんたくん

 
はなえちゃんに会いましたおねがい

 
2時間くらいいてお腹がすいたので
copainさんへ行こうと思って電話したら
満席だったので枚方のピッコロカーネさんへ

 
 
ワンプレートセットを注文しました

お店に入って暫くしてミルクママから

「お客さんが帰られたから席空いたよ」って連絡が

お店に入る前だったら・・・ 残念でした(T_T)
IMG_20170326_232959147.jpg

 

ミニデザート付です(ドリンク無)

IMG_20170326_232959794.jpg
 


店内には少しだけグッズが売っていました


 
Cuteさんお利口に座っています

 
やっとルカくんが登場キラキラ音符

 
歩夢くんはルカくんが大好き

 
あ:クンクンしてもいい?
ル:いいけど

 
あ:では遠慮なく
ル:べつにいいけど

 
 あ:次はお顔を失礼します
 ル:はいはい好きにしてください

 

あ:良い匂いや~

ル:・・・もう堪忍して~


喫煙可のお店だったので

煙が耐えられなくて

食べたらすぐにお店を出て
copainさんへ向かいました

 

集合写真パシャ

 

ケーキセットを食べながら

まったりさせていただきました

 

 

ルカくんはワンピースを着てたので

ルカ子ちゃんになってたよ~



Cuteさんはオムツをして

はい 石川五右衛門になっていましたとさ


今日も楽しい時間をありがとうございましたルンルン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは~ 
今日は初めましてのお客さんが来ましたよ

ファニーさんでCuteの担当していた

リクくんママ&リクくん

おパンツカットとトップノットが可愛いラブラブ

おやつの購入ありがとうございましたm(__)m

 

そして大阪からそらちゃんが来てくれたよ~

今日は初めましてのはなちゃんも一緒に

もうお客さんが来ないと思い

お店を閉めてカフェすまいるさんへくるま。

 

トリミングしたてでモフモフのそらちゃん

 

ももあこさんが撮影しているのを撮影カメラ

 

はなちゃんラブラブ 14歳だけど元気いっぱい

 

アップでどうぞ爆  笑

 

カフェすまいるさんに

偶然にルカくんが来てましたウインク

 

Cuteさんお目目がはっきり撮れました

 

そらちゃん可愛いラブ

 

美味しい珈琲に

 

デザートボールをいただきました

 

アヒルに変身

 

いまだに距離が縮まらない

そらちゃんとCuteさん

2ショット写真はこんな感じになりました

 

そらちゃんママ

たくさんおやつを購入していただき

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

昨日の続きですが

ラテちゃん&レチェちゃんから

お写真いただきました

 

キャリーベッドに入って笑顔の2わん


 こんな感じに完成しました

気に入っていただけたので嬉しいですおねがい

ありがとうございました(^∇^)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~
昨日は20日にお誕生日だった
ココアちゃんのお誕生日会をしました
場所はcopainさんです
 
ココアちゃんおめでとうケーキ
素敵な1年になりますようにキラキラ音符

ココアちゃんおパンツカットに挑戦したねぇ

 
クッキーがじゃましてケーキが写ってないチュー
肉食ココアちゃんバージョンで作りました

 
撮影スペースが変更さえていました
今回はコカ・コーラがテーマでしたコカコーラ

 
アップでどーぞ

 
一緒にお祝いしたルイくんとボンドくん
ルイくん小さいから頭しか出てないね爆  笑


集合写真はこちらでカメラ
Cuteさん以外はどこを見ているんだろう?

 
カフェタイムにお邪魔したので
メンチカツバーガーの後にミニパフェを食べました

 
玄関の撮影スペースもリニューアル
ブラックでも映えるから嬉しいわハート

 
この日はなでしこちゃんのお誕生日会が
個室でされていてCute na Dogのケーキを
オーダーして頂きましたケーキ
いつもありがとうございますm(__)m
 
オーダー頂いていたキャリーベッドをお渡しできました
なでしこちゃんバージョン

なでしこちゃんは気に入って

ずっと入っていてくれてるそうですおねがい


ここあちゃんバージョン


ラテちゃん&レチェちゃん

お写真後日頂きます~ 

 

キャリーベッドはクッションを取り外し

丸洗いできるので

外を歩いた後に入って汚れても

洗濯機で丸洗いできます洗濯機


そして、くんくんさんもガブちゃんと来られてました
たくさんお洋服を納品されていたので
誰よりも先に見させて頂きました
Cuteさんが服嫌いでなければ買うのに・・・

 

昨日も楽しい時間を過ごせました照れ

 

ルイくんママから頂きました

 

ラテちゃん&レチェちゃんママから頂きました

 

ココアママさんから頂きました

 

いつもありがとうございます

 

明日は13時から営業します

ドライフルーツのイチゴ味が完成しましたいちご

お近くにお越しの際はお立ち寄りください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~
今日も日が当たらないと寒かったです
そんな日は早めのお散歩
公園の中は昨日の雨でぬかるんでいたので
外でお写真



ねえCute こっち向いてカメラ


この後ベルちゃんとお散歩しましたあしあと
 

 

ご飯を食べてキリンさんの上でおやすみタイム

Cuteさんは眠りが浅いので

少しの物音で目を開けてしまいます

 

へそ天で寝る事はありません

丸まって寝る事が多いです

 

大好きなお花のおもちゃを大事そうに抱えて

可愛い寝顔 写真だと目が

開いているのか閉じているのかわからんわ

 

本格的に寝る時は自分からハウスに入ります

良い夢見てねぇ照れ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

 

今日はトリミングでした

 

シャンプーが終わりドライング中

 

チョキチョキ中

 

その下で くろちゃんは爆睡爆  笑

 

枕をどーぞ thank youハート

 

カットが終わっても くろちゃん爆睡中寝る

 

今回も可愛くしてもらえましたラブラブ

 

くろちゃんもシャンプーされちゃいました

ゴムでくくっていないとこんなお顔に爆  笑

 

くくればいつものくろちゃんにウインク

 

モフモフになった2わん

 

Cuteさんが吠えなくなったから

くろちゃんとの距離もだんだん縮まってるよ~

 

2わんとも可愛いわラブ

 

おすましCuteさん

 

このモフモフがいつまでも続けばいいけど

数日でチリチリになってしまうよね

 

くろちゃんママいつもありがとう(^∇^)love

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。