岡山乗馬倶楽部 看板娘 カミヤのブログ

笑顔が絶えない岡山乗馬倶楽部♪
色んな出来事をお伝えします!


テーマ:
皆様こんばんはキラキラ


早いもので娘も、もう1歳口笛
10ヵ月から保育園にも入れるということで、3月に入ってから保育園に行くようになりましたグリーンハーツ



通う保育園には杏奈ちゃん、夢二くんがいるということで私も特になんの心配もなく、お陰で本人も楽しく過ごしているようです爆笑



保育園に行くようになってからお帳面を書いていますが、10年前は逆の立場でお帳面を書いていたのを懐かしく思い出しましたおねがい

{6A349CF4-91D0-4BF8-83EB-8B32786B676E}


保育園でもらってくるおもちゃも、とってもカワイイルンルン



そして、明日はいよいよ入園式流れ星



ひよこ組さんでの1年間がスタートしますヒヨコ



今日は予想外の雪で激寒でしたが、明日は少しでも暖かくなってくれたらいいなー晴れ




最近は、バナナを自分で持って食べたりバナナ


{3F8310E2-DA0D-421C-8416-B5CE595B8AB5}





階段を一生懸命登ったり…かぐちゃんも気をつけて登れよ、と見守っています照れ


{8151E177-812E-4718-9F6B-2854040F7CF9}



歩けるようになるのも、もう少しかなラブ




岡山乗馬倶楽部公式HP

http://okayama-jobaclub.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんはカナヘイきらきら




2月は色んな事があって、いつも以上に駆け抜けたような~あっという間の1ヶ月でしたてへぺろうさぎ



2月入って早々…娘は謎の高熱に見舞われ、突発性発疹ではないかという先輩ママの助言で何日か様子を見ることに!



それらしい症状も見られたので、私もそうだろうと思ってその後小児科を受診病院



診断は、突発性発疹じゃないかも…と



一向に熱は下がらず、ますますグッタリあんぐりうさぎ



別の小児科を念のため受診し、大きな病院へ行くことになりそのまま入院大泣きうさぎ



気付けば大事にもやもや



それから徐々に回復し5日目に退院!!
入院中に結局原因はわかりませんでした。
(だいぶ間はしょりましたサッ)



生まれてまだ10ヵ月ほどでこんなしんどい思いをさせてしまって、可愛そうなことをしたな…と。



健康でいることがどれだけありがたいことか…



自分も体調を崩した時は、親にこれだけ心配をかけていたんだな~とかいろんなことを考えた、感じた期間でしたぐすん



これが親になるということなのかな~キョロキョロ



話は戻りますが、退院後の外来受診で聞いた今回の病気に関しては、結果少し変わった??特殊な!?『突発性発疹』という診断に、いきついたそうなびっくり




退院後はすっかり元気を取り戻し、ご飯もモリモリ食べナイフとフォーク夜中の断乳もできチョキ一気に赤ちゃんから子どもに成長した様な気がします照れ



かぐやとも仲良く遊べるようになりました犬

{BFA71037-B213-43F0-82E0-51CE45F3FB0B}




さぁ~明日から3月雛人形



いよいよ伊織も、保育園デビューカナヘイハート



でも、アンナ&ユメジがいるので園での様子についてはそんなに心配していませんが…気になるのは気になりますてへぺろうさぎ



でも、楽しみがまた増えそうですルンルン





岡山乗馬倶楽部公式HP

http://okayama-jobaclub.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんはキラキラ



毎月月末にドタバタと書いてしまっているブログ…今月もやってまいりましたてへぺろうさぎ



ここ数日の話ですが、娘が初めて熱を出し少し心配な日々が続いています…アセアセ




熱が下がってはホッとし、また上がっては心配し、母さん1年目を存分に満喫しています笑




その甲斐があってカナヘイ!?ものすごく久しぶりに右目目頭にものもらいができ、とっても痛い…笑い泣き





さて、ものもらいができると普通は眼科に行くのでしょうか??





上家家では、ものもらいができると必ず父親がおまじないをしてくれるんですねニヤニヤ
(どこでいつ誰に教えてもらったのか、未だに聞いたことはありませんが…)




おまじないってニヒヒって思ったそこのあなた!!





バカにしちゃいけませんよ!!





おまじないをすると、1~2日でちゃーんと治るんですからデレデレ




今回も、もちろんおまじないで治りましたチョキ




おまじないの方法が気になる方は、ぜひお問い合わせください笑





子どもができてから、自分が親にしてもらった事を懐かしく色々思い出したり実際やったりしていると、忙しかったり毎日の事となると忘れがちですが、自分が子どもにしてあげることって大事な事ばかりなんだなと感じましたカナヘイハート




母さん1年目おかげで充実してますとびだすうさぎ2




2017年もよろしくお願い致します鳥




岡山乗馬倶楽部HP



ふるさと納税

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。