今、日本の北の方、内地ではあまり

知られているかわかりませんが(笑)、


つまりは北海道で大ブレイクしている

人気キャラがいるとの情報を得まして、


少々ミーハーな私は

どんなもんなのかね?


と興味本位ではありますけども

1つ欲しいなあと思っているのです。


その名も


まりもっこり


まず、ネーミングからして

ちょっとなんかしでかしてくれるんじゃないの?


っていう期待感を誘ってますよね。


更に画像見ると股間のふくらみが


結構セクシーですごくいいです。笑


まあ、各言う私も日本に帰る際に

通常ですと、美容室にいって散髪するので

基本的にはこちら南国では伸びたい放題に

なっているわけです。


まあ要するに、通常かなり坊主に近い状態まで

切ってもらうのでまあ3ヶ月も経てば

完全にマリモ状態。



なので、朝の私の寝起き姿なんて

素顔の八代亜紀のように誰にも

見せられない大層なシロモノ

なんですけれどもね、



そんな私の朝の姿こそが、

これぞ!まさしく本格的な



リアルまりもっこり。笑



非常に私としてもこのマリモヘアーの

中途半端さ加減に嫌気がさしているのですが、


朝、華の十代を過ぎ、段々オスとしての峠を越えるか

越えないかの天城越えをしようとしている私としては、

いまだにもっこりしてしまう自分の息子に関しては


でかした奴だ!(´▽`)


と、まことに親孝行な息子であるな~など

と我ながら親ばかなことをほざいて

べた褒めしてしまうのであります。


でも、実際問題としてですね、


そんなまりもっこり状態で朝飯を作っている

私を傍から客観的に見ると、


実際には残念ながら、

可愛げなんてものは微塵もなく、


携帯ストラップ

ほどの価値もない


セクシーさのかけらもない、

単なるおっさんなりかけ30前毒男の

悲しい様相なのである。笑


私も、早朝から既にセクシーにならなければ

ならないな~と、これではいかんな~と

今後の反省材料点として十分に承知している


マリモッコリナポーなのです。


ということで、取り合えずは


改名から

やってみますかね。笑


ではでは。


札幌の土産物問屋キョーワさん


が昨年2月に1個400円で発売したこの

携帯ストラップ。


誰か私に送って下さい。笑


送れない方は、パイナポーに1票下さいね~。


人気ブログランキング