• 15 Dec
    • 冬物語 買い物帰りの親子

      なんか、毎日冷蔵庫の中に居るような感じなので・・・(^o^;)で、過去絵を少し改造で~これ今日はすき焼きだ~ねえお父さん♪おいおい首がしまって苦しいぞ~ なんてね(≧▽≦)

      34
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 鈴鹿サンデーロードレース NGK杯

      久しぶりにバイクネタで行きます~( ´艸`)11月26日に、鈴鹿サーキットフルコースで最終戦NGK杯が行われたんですが雨も降らず順調に行われた様です~(^~^)で、その感じを絵でこれヘアピン手前の110Rって感じwここはカントが少ししか付いてないから逆バンクぎみに入って行かなくちゃならないし、しかもブレーキをかけ始めのポイントだから、結構難しいんですよね(><;)ちなみにここ      ↑これ回りが逆だな、誰が書いたんだろう(笑) 右回りが本当ですわ(つ∀<。)で、例によって動画も~2010年のNGKで、ちょっと古いけどこの動画が好きなんで・・ね?左に振って右に倒してるでしょ?( ´艸`)わたくしが現役の頃は、サンデーロードレースって冬場だけだったんですよ~ 応援団も太鼓たたいたり鐘ならしたり(笑)スタート地点もヘヤピンカーブ立ち上がりからだったしwだから、ほとんどのレースがめっちゃ寒くてヤバかったですわ(≧∇≦)今はオールシーズンあっていいなw

      33
      4
      テーマ:
  • 10 Dec
    • いろうさぎ ねこさんカラー化~

      本日2回目の更新になりますが、あ、一回目の講話は、予定更新なのでこれが実質一回目かなwで、今日は朝から雪混じりの雨だったんで、引きこもってたんですが~夕方から過去絵に色をつけてみましたよ~これちょっと派手だったかな ( ´艸`)

      43
      12
      1
      テーマ:
    • 講演会2~w

      みなさん斎藤一人さんて知ってます?説明はめんどくさいんで(笑)詳しくはググって見て下さい(*^ー^)ノで、動画があったんで面白いんで上げてみます~何と言うか、特別な人は共通点がありますねwあと、笑い。・・・これは重要ですね~やった事は、良いこと悪いこと、必ず同じように帰ってくるこれは、わたくしと同じ考えですわ( ´艸`)

      27
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 土曜の午後~

      今日は、午前中はのんびりしてたんですが・・・今から超寒い外へ仕事に~~~凍えそうなんですが、こう言う感じで頑張ってね♡って言われたらウッドペッカーの様に行っちゃいます~(笑)これ現実は厳しいな(つ∀<。)

      26
      12
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 日本第一党山口講演会に行ってみたw

      さる12月3日の日曜日に、山口県の宇部市で日本第一党の講演会がありました~(*^ー^)ノ動画はこれちびっと音声が小さいんで、音量を上げるかヘッドホンで聞いて見て下さいな。残念ながらわたくしは左端後方だったんで、写っておりませんwなんか・・・ふぐ・フク・福とかふざけた講演会名ですが(笑)みなさん、凄い真面目で、真剣に発表とか討論をしてましたよ~(⌒▽⌒)以外にも女性の方が多くてびっくりしましたね(・∀・)生桜井さんの印象は、とにかく病気してたとは思えないくらい声がでかくて独特のオーラがあり迫力がありましたねwしかも、話し方はにこやかに、しかしズバッとって感じでおまけに、そこいらの歴史家より歴史を良く勉強してるし、話しを捻じ曲げてない~~~とにかく普通じゃなかなか見られないタイプの人だな~って思いましたね~皆さんも、変な先入観を持たずに・・YouTubeなどで、とにかく話を聞いて見て下さい。間違った事は一つも言ってないですから(^~^)

      24
      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 別府温泉~

      少し前と言うか・・だいぶ前になるんですが、先月の最終土曜日に大分の別府温泉に用事があって行って来ましたよ~o(^-^)oで、ついでに日帰り温泉に入って来たんですが~入り口中庭1中庭2動画はこれ中はジャグジーを除くあらゆる形態の湯船があってなかなか良かったですね~時間帯的にも、人もまばらでほとんど貸し切りの様な感じでしたわw

      25
      12
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ”中条あやみちゃんを色鉛筆で描いてみました♡”らしいけど、そのあやみちゃんを知らない(≧▽≦)

      北朝鮮も弾道ミサイルを打ち込んできたみたいだし~(^o^;)政府も毎度の遺憾砲を発射したみたいだし~(つ∀<。)あんたら本当は裏でつながっててプロレスかよwwwってその事とは全然関係なんだけど、今日は珍しく昼間に更新しますが・・・あ、実は前々からここをリブログしようかとは思ってたんですよwこのゆうこりんて方はプロの方なんですが、わたくしが個人的にすごいと思った方です~え?知ってた?秘密の小部屋って紹介してあるけど、バラしちゃいましたわ(≧∇≦)

      30
      12
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 希望の光~

      希望の光  (*^ー^)ノ  ↓                                                         ↓ちなみに天照皇御神のつもり σ(^_^;)なんども言ってますが、断言します。日本を救う光です。そうのうち言ってる意味が解る時が来るでしょう~

      49
      6
      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 秘密の場所~

      みなさん、秘密の場所ってありますか?え?そんな事言えない?(・∀・)ん?居酒屋・・ へえ~・・・  あそう~田舎は、やぶとか林とかいっぱいあるんで、秘密基地作りにはもってこいですね(つ∀<。)で・・・ お題は、秘密の場所で~これ     ↑ちなみに過去絵修正バージョン壁ドンならぬ木ドンかな(≧∇≦)

      26
      8
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 鈴鹿サンデーロードレース第4戦(東コース)ST600

      今日は、昨日より少しだけ暖かかったですよね(*^ー^)ノん?暖かい?・・・(゚ー゚;暖かいと言えば、エンジンの暖機運転wエンジンの暖機運転と言えば~サンデーオートバイレーーースぅ~  (o_ _)ノ彡☆ポムポムなんでそうなるのってのは無しね (つ∀<。)で、過去絵で~これS字入り口  ↑女子です o(^-^)o実際のレース動画はこれ(ST600)ちなみに9月10日のこの日は東コースでした~ゼッケン33番、山中将基選手の車載カメラからコースわき、S字固定カメラから1コーナーに入る前の直線で、一回左に傾けて右に振ってるでしょ?これがいわゆる速く走るコツなんですよ~四輪で言うカウンター侵入ってやつwえ?どうでもいい?(^▽^;)11月25日はサンデーレースNGK杯だな~ ∩(´∀`)∩

      31
      8
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 初雪~

      皆さんのところは初雪がふりましたか?(・∀・)あ、・・こっちはまだだけど、この寒さだったらもうじき降るかも~で、初雪のイメージの絵でこれわたくしは外皮から骨までの到達距離が短いもんで、寒さに弱いんです(^o^;)困った季節になったもんだ(≧∇≦)

      31
      6
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 鮎川しす(TωT)

      今日、これまた衝撃的な事が・・・・・あの・・ドキンちゃんやブルマ、そして鮎川まどか役の声優をしてた鶴ひろみさんが昨日の夕方、首都高を運転中に大動脈剥離で亡くなったって・・・びっくりですわ~(つД`)ノなかでも一番役がハマってた、きまぐれオレンジ☆ロード当時の声優人の同窓会&座談会真ん中が鶴ひろみさん享年57歳って若すぎる・・・まだまだいっぱい仕事をして欲しかったです。ご冥福をお祈りします。

      26
      10
      テーマ:
  • 16 Nov
    • これはびっくりw

      さきほど、ヤフートップを見てたら・・・なんとあの保守速報がのってて、しかも裁判に負け?(=◇=;)つ、ついに全国一般デビューですか~胸熱(つ∀<。)ちなみに保守速報の裁判関連記事はここえええ~~~ まじで~~~?差別?ヘイト?・・・・・・・・・へ?自分達の言うことは聞け。搾取はするぞ。批判は絶対にダメで黙っとけてか?なんでもありだなこりゃ判決も、さすが い・か・に・も な日本的なお花畑全開の裁判官ですね~(≧∇≦)本当に純粋な日本人の裁判官かな?そこが怪しい・・・もしかして、こう言うのは日本人が絶対に悪いんだとか思ってませんか?もし、思ってたとしたら、日教組を始めとした戦後教育の成果ですね~その日教組はどう言う人物で構成されてるのか・・・・・・教育とは恐ろしいもので、小さい時から習ったものは、生涯消えませんからね~・・・抜け出すのは大変ですわなw例外として、災厄が自分にふりかかってきたら、脳みそが自己防衛サインを出して、否が応でも拒否反応を示しますがね(・∀・)えっと、何が言いたいかと申しますと・・・移民や研修費日本持ちの外国人研修生をホイホイ国内に入れると、将来こう言う事が日常的にあちこちで起こるって事ですなwねえ移民党(パソナ竹中を支援)アベンジャーズの皆さん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!生まれてこのかた、金銭で苦労したことのないお坊ちゃまには理解出来るはずがないです。いくら日経平均が上がろうが、円安になろうが、ダメなものはダメってはっきり言わないといけません。安く外国人を使おうってのは商売人だから考えるんだろうけど・・・彼らも人間ですから感情があるって事を忘れてますよね(笑)日本人は性善説で考える民族なんで、まさか~とか言いますが、超近隣の外国人は悪意を持って入ってくる可能性がすごく高いんですよ。学校の教育が反日ヘイトクライムですから~   ↑知ってました?( ´艸`)そうそう、カネカネキンコ、あれですw福岡一家殺害事件とか、世田谷一家殺害事件とか、凶悪犯罪をあげたらきりがない。経団連とか日本商工会議所とかの、人より金の集団は、人材が足りないから入れりゃ良いっていってるけど・・・就職氷河期でさまよう人達がいっぱいいるじゃないですか~なぜそこに目がいかないんかな? それとも後ろ暗い事があるのかな?(`∀´) あるんでしょうね~~~ニヤニヤw移民なんて絶対に一人たりとも入れていけませんね。今のヨーロッパやチベットウィグルみたいになりたくはないでしょう?

      24
      6
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 祝当選!東京都葛飾区議会議員選挙 鈴木信行さんw

      今日の記事は、おそらく皆さんにはなんの事か分かんないだろうけど実を言うと、昨日まで動画とかで静かに見守って来たんですが・・・今日仕事から帰って来てこれは一番嬉しかった~∩(´∀`)∩あのNHKに異議あり!の立花孝志さんも当選してるし、さすが葛飾区のみなさん、あなたたちは凄い!(つ∀<。)それに比べて八王子ときたら┐(´д`)┌ヤレヤレまずは千里の道も一歩からですね~w

      32
      12
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 峠バトル~かもw

      なんだか急に気温が低くなりましたよね~病院なんか行くと、インフルエンザの予防接種でごった返してますね。こっちの方では・・爺さん婆さんが目を血ばらかせて順番待ちしてます( ´艸`)風邪は万病のもととか言うし、引かないようにね(^∇^)で、今日はバイク関連の絵で~・・・これ           ↓           ↓ぶっちぎりwww(つ∀<。)参考動画車の市販車(スポーツタイプでも)では、バイクのストックには勝てません~~~ん残念w

      37
      10
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 3017年 TOKYO

      なんかエディタがバージョンアップしましたね~・・・まあええけど( ´艸`)トランプさんもどこぞに行っちゃったしねぇ~(つ∀<。)で、今日は、未来の都市をバックにって感じで過去絵だけど(;´▽`A``これあ・・・背景は、誰かが描いたのを、、、言いにくいんだけどーふふ・・・(≧∇≦) そうだ、西暦3000年の頃は、人類は太陽系を離脱して宇宙に進出してますねw今時々見られてるUFOみたいにねo(^▽^)o理論技術は、いわゆるスーパーAIが発明するでしょう~太陽系を脱出出来るようになれば、今の様な色々な問題はなくなるでしょうね~まずはザルドスの様な状態になって・・・今で言う赤い変人は居なくなるな・・・たぶんね(*^ー^)ノ

      34
      8
      テーマ:
  • 03 Nov
    • トランプ大統領来日記念

      今月の5日(日曜日)に、トランプ大統領が来日されますね~  (^∇^)アメリカ及び日本のマスメディアとテレビは、トランプ大統領に関する捏造記事をわんさか書いたり放送したりしてますが・・・(特にNHKは、視聴料を無理やりふんだくってるんで、罪が重いですわ)これらはほとんどが嘘捏造です┐(´∀`)┌アメリカ在住のあひるの母さんの記事を読んで見て下さいwスゲーですよ~ びっくりしますわいかにマスメディアらが、支那とロシアから裏工作金をもらってるかと言うことを示してますね(*’艸3`):;*。 プッバレバレやんか(≧∇≦)で、今日は来日記念としてこれ夜9すぎ頃から描き出したんで、うしみつ刻の時間になっちゃいました(笑)寝よwおまけw女性読者さまにはこれは不評かも(≧∇≦) ・・・ふふこれ

      38
      20
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 見つめあうとき

      ふとした瞬間になんとなく視線を感じて見上げて見たら・・・視線がばっちり合うって事はありませんか?勘違いしちゃいけませんよ~ごはんつぶがついてるだけかも(≧∇≦)これとくに意味はありません~考えすぎないように (*’艸3`)

      23
      12
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 街で見かけたひと~

      なんか週末を狙ったように雨が降りますね~恨みでもあるんかな (^▽^;)で、今日は、またまた過去絵をアップします~よく見たら今日2回めの更新だった(^o^;)これ皆さん背景をちゃんと入れているようですが、わたくしのはめったにありません。描くのがめんどいから(笑)レイヤーで重ねてもいいけど・・・やっぱめんどくさい(≧∇≦)雰囲気だけ分かってもらえたらいいかな~って感じw

      30
      14
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。