ONE UP ~SANUKI A-POP & SUBCULTURE CLUB EVENT~

香川県高松市nattsu music cafeでアニソンやサブカルを中心としたクラブイベント「ONE UP」のブログです。
前売り情報などを掲載。チケットのお求めは、
oneup@aol.jp(KAMATAMAHまで)


テーマ:
2013.11.2

nattsu music cafeでONE UP~SANUKI A-POP & SUBCULTURE CLUB EVENT~vol.3がありました。

DJあり、SINGERあり、DANCE SHOWCASEあり(もちろんVJあり)で終始盛り上がったかと思います。


今回初DJの黒柳まゆ氏も胃が痛いといいながら頑張ってました。絶対可憐チルドレン盛り上がってました。

そして電波猫くん!今回は少し控えめな猫ワールドだったように思いましたが、観衆としても盛り上げてくれました。来場人数の少ないONE UPでは貴重な存在ですwww

続いてDANCESHOWCASEではtoshio.k氏としょう氏!HIP HOPとHOUSEが織り交ぜられたダンスは会場が沸きました!しょう氏は初参加ながらトシちゃんと息の合ったコンビでした。

DJに戻って今回初参加のHIRAOさんの登場です。安定したDJプレイに選曲で盛り上げてくれました。

そして今回急遽参戦して頂いたあたたさんです。DJにライブ音源を組み合わせたり、千手観音のような手の動き!流石の一言に尽きます。

少し順番を変更しまして、
踊る和菓子職人ぼいぱ氏です。得意のボイパも披露したり、安定したMC!そしてダンスもイベントを重ねるごとにダンスのレベルが上がってきているように思います。

遅れて登場!ふる♡勃娘。
黒柳まゆ、桜井さやか、市形しゃこ率いるふる♡勃起。間違えましたふる♡勃娘。は2SINGER1DANCERのユニットです。
リーダーのまゆ氏とさやか氏はSINGERとして息のあった歌は良かったと思います。そこに合法ロリDANCERのしゃこ氏が入ることでふる♡勃娘。が完成します。
可愛らしい選曲と独特のパフォーマンスで会場を沸かせてました。
やっぱりイベントにおんにゃにょこは必要ですね♬

そして今回唯一のお隣の県愛媛から来て頂いたアニソンストリートダンサーズ!通称アニストは圧巻でした。
リーダーのあぶらとうめす(今回鈴木氏は職人修行の為不参加)のソロショーケースもあり黄色い声援も聴こえていました。

遅れてきた踊り娘。市形しゃこの登場です。休憩もなく見事に踊ってみたを4曲続けて踊れる体力はまさしく超人です。
遅れてきたけど、可愛いから許すという声も聴こえましたね。さすが合法ロリです。

続いてイケメンDJ萌え豚さんです。なぜイケメンなのにテクニックも上手いのにあれほどまで謙虚なのか不思議です。やはり上手いし選曲も間違いなしでした。ほんと弟子入りしようかな…。

そして今回トリを飾って頂いたのはみーとくんでした。東京デビューまで行った香川を代表するDJは違いますね。圧巻です。毎回忙しい中出演して頂けることに感謝しています。

最後はみーとくん、あたたさん、萌え豚さんの3P B2Bでした。残念ながら諸用で観れてませんでしたが、みーとくんは犯されたのでしょうか。

今回ご来場頂いたお客様には香川のイベントでは少し少なめのアットホームな感じになりましたが、それでも最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。県外からは大阪、兵庫からお越し頂きました。誠にありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。

そして香川では最大級のアニソンイベントをオーガナイズするSssELFの主催者novu氏のVJは毎回本当に助かります。毎回面白い素材を楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます。

イモスケ先生も中低音のいい音を作ってくれていました。ありがとうございます。

大きなトラブルなくイベントを終えれたことが何より良かったことだと感じています。ありがとうございました。

次回はいつになるか分かりませんが、今後ともよろしくお願い致します。

では本当に最後に、
私自身こうして技術はないけれどイベントを主催させて頂いて色々な方と交流を深めさせて頂いております。アニソンは興味ないという方が少しでもこのようなイベントに来て頂ける、それが私の思いです。音楽に国境はない。
いつまでも挑戦して少しでも盛り上げていきたいと思っています。
本当に全ての皆さまありがとうございました。

ONE UP主催 KAMATAMAH

ちなみに私は一番最初に回させて頂きました。曲は懐メロウな選曲でさせて頂きましたとさ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。