珍しく前回からあんま間が開いてない黒です、どうもこんばんわ。いやそれでも更新頻度低いんだけども

タイトル通りセージ志望のマジシャンを作りました。

え?前衛職しかほとんどやらねぇクセになんでセージかって?

そりゃアンタ…クリエイトコンバーターでお金稼ぐ為に決まってるでしょうが!

全国のセージ好きの皆様ごめんなさいorzでも俺はそういう理由以外では遠距離系は性に合わんのよ…

そんでマジ作ってたまり場で「似合わない」だの「らしくない」だのと激しいイジメに遭いつつ雑談してたらセージ転職試験の話へ

どうやら大分面倒だけども慧眼と古い魔法書があれば楽になるとの事

つーか自分の転職なんだからそれぐらい調べとけ俺

んで古い魔法書はあるけど慧眼なんて持ってない訳ですよ、そこで前回のサインクエ同様ギルメンに泣きついて譲って貰った訳ですが…







黒胡椒の徒然なる日記

この発言は無いだろう…Tよorzお前はホントにアホな子だよ

まぁT先生は四国に和歌山があるお方ですから仕方ないと言えば仕方ないのですが

散々バカにしたら枝折って仕返しされましたorzマジじゃ無理よ

で、チャットでこんな事出してたら誰か入室。そして思わず撮影

黒胡椒の徒然なる日記

旦那と違って良く出来た素晴らしい嫁さんでした(慧眼もこの人から貰った