どうもどうも藤岡です!月末ですね!


いえ、本当にもう辛うじて生命維持してただけの1ヶ月でしたが…世間様は節分やらバレンタインやら楽しそうなイベントで大賑わいだったそうですね。そういや閏年もですか。


で、今日はガンダムの話になってしまうんですが、スコープ付きのスナイパーライフルって必要なんですかね?


別に僕はガンダムオタクではないんですが、今日たまたま画像を見たら気になってしまって…ガンダム本体には望遠レンズ機能はついてないんですか?それとも、もう滅茶苦茶遠くのもの撃つ為に凄い望遠レンズが必要なんでしょうか?


でもスコープが必要な程遠かったら火力落ちるんじゃないかな…それに望遠機能ついてたら本体望遠×スコープ望遠で見にくくないかな…


こんな事をずっと考えてるくらい、無為に生きてます!辛うじて!


でも明日から3月ですから!もう大丈夫なはずです!


3月に期待して…今日はこの辺で!


ではまた!